亜弥ヲタの血が騒ぐ

亜弥が今、絶賛ツイート中なわけですが、ここで日記を書かせていただきます。
今週は寝ようとしても仕事の事を考えてしまい、寝れない日が続きました。
このままじゃ体がもたんので、いかに仕事の事を考えずに寝れるかと。
音楽を聴きながら寝りゃいいんじゃね?という結論に至り、音楽を聴きました。できれば、気持ちよく聴ける曲がいいなと思い、亜弥の曲をここ2日くらい聴いてます。

これが、眠れるんですわ。(笑)
それほど、彼女の1曲1曲には思い出と愛着がある。
特に
『YOUR SONG 〜青春宣誓〜』
がマイブームです。
亜弥の絶望期から絶好調期を象徴する曲なんでね。
ちなみに、2004年の夏〜秋にかけての頃ですね。
思い出すのは、亜弥ヲタ大絶賛の松クリスタルツアー。
私も大好きなツアーだったんですが、このライブの1曲目が青春宣誓なんですわ。
本当に、彼女は歌がうまい。そう思いました。
松クリスタルは、1人での遠征が多いツアーでもありました。
初めてフェリー乗ったり、飛行機乗ったり、寝台列車乗ったり、ヲタの人の車乗せてもらったりの大冒険のツアーでした。
あの頃は24歳と若かったので、長距離をなんなく歩いたり、めちゃくちゃ走ったりしてましたね。
どれだけ笑って、叫んで、跳んで、泣いたかわかりません。
自分にとって、まさに青春そのもののツアーでした。
松クリスタルは、楽しかったイメージが強いですね。
本当に幸せでした☆

青春宣誓を聴くと、その時の楽しかった気持ちを思い出し、仕事の事を忘れられ、心が安定するというか、そんな感じで眠れるんです。
今は亜弥から離れてしまってるけど、未だに彼女は自分の人生にとって必要な人なんだなあと改めて感じてます。
まあ、忘れられるわけないわな。彼女は、自分の人生そのものみたいな感じだったから。


さて、そんな彼女が今年の末、
松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST スペシャルナイト(仮)」
というのをするみたいです。
私は未だに亜弥のファンクラブのスペシャル会員を継続してるので、先行予約が可能です。
しかし・・・


12月8日(木) COTTON CLUB(東京)¥13,000
12月9日(金) COTTON CLUB(東京)¥11,000
12月21日(水) Blue Note(愛知) ¥11,000
(ミュージックチャージ・コース料理・消費税・サービス料込)


高けえなあ。(苦笑)

まあ、亜弥の歌声はプライスレスですが。
ド平日なのが、きついですねー。
関西在住の社会人にとっては、極めて厳しいです。

何とかして、1回は行きたいなあ。
亜弥の歌声聴かずに1年が終わるとか、絶対嫌だし。
行ったら行ったで、MCでボロクソ言った、歌詞見ながら歌詞間違えして腹立つこともわかってるんですけどね。
まあでも、「ジグソーパズル事件」など、数々の試練を乗り越えてきた強ヲタだと自分では思ってるので、たぶんもうよっぽどの事がない限り大丈夫だと思います。どうしようもなく我儘ってのはわかってるし。
手の焼けるどうしようもない子ほどかわいいと思える、親というか菩薩のような心境ですな。親バカならぬ、亜弥バカです。
亜弥に関しては、ハッキリと「愛してる」と言えますね。
もちろん、そこに恋愛感情は全くありません。

いつ行くか、近いうちに決めたいと思います。