名古屋のハロコン行ってきました。
紅組のチケもってなかったので、当日券狙いで早目に行ったわけですが、売っておらずめちゃくちゃへこみました!亜弥を観れない・・・。はあ〜〜〜〜。








結局白組だけ観てきました。亜弥はいませんが、それとは関係なく楽しませていただきました。ハローのメンバーそれぞれがホント成長したな、と感じました。

ラスト2でモー娘。出て来てマンパワー初めて生で聴きました。
いやー、すごかった!エネルギッシュですね〜〜。

そしてついにラスト。H.P.オールスターズによる『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
ハロプロメンバー全員という事で、その力に圧倒されました!

そして何よりも亜弥がいるのが大きい!!彼女の元気な姿見ただけで、
号泣してしまいました。髪のびたな〜。しかもツインテールだよ!
・・・ようやく会えた。この時を待っていた。
今年もよろしくって、遅くなったけどいえた!
満足、大満足です♪
ああ、幸せ!


紅組みれなかったのは残念でしたが、亜弥に会うことができたし
行ってよかったと思います。