2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京公演を見終えて(後編)

※昨日の日記の続きです。 あと、もう一つ書きたい事があります。 それは私が「松浦亜弥をナメていた」という事です。 顎関節症で相模大野が中止になり、先週は東京厚生でライブをしたわけですが、行った人の話によるとやはり万全ではなかったみたいです。 そ…

東京公演を見終えて(前編)

昨日の東京公演はすばらしかったです。 何がすばらしかったかというと、まずミキティが出てきた事ですね。 たぶん出てくるとは思ってたわけですが、実際昼公演でGAM2人が揃って歌っている姿を見てると、あばばば状態になりました。あの2人が揃った時の破壊力…

亜弥紺東京公演

新宿に着きました! ・・・亜弥紺まであと少し。今日はおもいっきり楽しもうと思います。w 参戦されますみなさん、よろしくお願いします!

ハローショップから

先日注文した以下の商品が届きました。 ○DVD Hello!Days VOL.7 ○スケバン刑事ファンクラブ限定写真10枚セット DVDは亜弥のファンの集いが収録されているとの事で、購入しました。でも、まだ見てません。(汗) 写真は・・・亜弥はいいんですが、美勇伝の写真…

ゲットできました!

29日の昼公演、なんとかゲットできそうです。 やはりもつべきものはヲタ友ですね。(涙) 一安心です。

29日の昼チケ

うーむ、手に入らない・・・困った事です。 ファンの方で余っている人とかいないでしょうかね? 少し尋ねる事にします。

亜弥上海DVD

今日買って見ました。 いい、いいとは聞いてましたが、まさかこんなに良いライブだとは思ってませんでした。 5年半前、亜弥を応援し始めてからずっと夢に描いていた理想のライブが、まさにこの上海ライブだったと思います。 特にドキラブの最初と最後のドラ…

亜弥友と遊ぶ

亜弥友と遊びました。 昨日の亜弥紺の様子を聞かせてもらったり、これからの亜弥の活動について話したり、雑談したりと、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。 5時間以上しゃべりっぱなしでしたね。 やっぱ亜弥ヲタ同士話すのは楽しいと、改めて思…

ライブの様子を聞いて

今日私が参戦できなかったという事で、参戦された亜弥ヲタの方々からたくさんの報告メールをいただきました。 「亜弥は元気そうだったよ!」「いいライブだったよ!」から始まり、今日のライブの詳細まで色々教えていただいたり。 ホントもつべきものはヲタ…

亜弥紺が気になる

ダメだ、亜弥の事が気になって仕方がない。(汗) 昼公演終わった時点でヲタ友から、亜弥の状態を聞いて一安心したわけだが、やっぱり実際見に行かないとわからない事もあって・・・。 顎の状態のよくない亜弥ががんばっているというのに、俺は応援にすら行…

明日は東京亜弥紺!

・・・なのですが、何故か京都で宿直しているKENJIです。(涙) 亜弥の顎の具合が悪くなり、公演中止となって早や10日。 彼女の事を考えなかった日など、ない。 昨日久々に亜弥のBestCD聴きましたが、涙が流れました。 亜弥の歌声を聞いてると、心が穏やか…

亜弥紺とディナーショー

○29日、5日の亜弥紺 これは両方とも参戦します。上司と命懸けで話し合い、なんとか休みをもぎ取りました! 既に両日とも往復バスの予約も入れてます。w ものすごく楽しみです。 ○ディナーショー 26日1回目当選しました。 これまたとても楽しみです!w…

ボチボチDSの当落

明日は亜弥DSの当落ですね。 まあ大丈夫だとは思うんですが・・・。 ハズたら嫌だなあ。(汗)

5日の千秋楽

5日休むために、命懸けで上司と話し合います。 千秋楽だけは絶対行きたいので!

メロディーズ

今日は朝4時に起きて職場行って、16時間勤務しました。 1日の3分の2を職場で過ごすのはやっぱブルーです。 ああ、眠い・・・。 明日は休みだ。ゆっくり休もうっと。 と思いきや、実家から電話があって「手伝って欲しい事がある」と言われた。 結果兵庫に帰ら…

明日はメロディーズフラゲ日

明日はメロディーズフラゲ日ですね。 DVDもついてるという事なので、楽しみです♪

命の奇跡

録画したのを見たが、泣いた。 娘の病気を治すため、まさに命懸けで仕事をし、研究を続けたご両親。そして温かい姉妹。 そんな家族に心配をかけまいと、辛さを表に出さない佳美。 常に前向きなこの子の性格に胸をうたれた。 それはきっと、いつも自分のため…

スケバン刑事4回目

今日はスケバン刑事を観にいきました。 さすがに4回目になるとセリフも覚えてきます。(笑) チケはまだ2枚あったりします。時間見つけて観に行かなければ。 今日は色々と楽しい一日でした。

ここ最近

亜弥の事ばかり考えてます。 顎の状態はどうなのか、これからどうなるのかとか色々考えてしまいます。

亜弥ファンのみなさんの日記を見て

亜弥ファンの方々の日記を見せていただくと、やっぱりみなさん亜弥の顎を心配されてるみたいですね。 でも、「亜弥がやるならとことん応援するよ!」という意見が多いです。 私も全く同感ですね。 秋ツアーも残り6公演。みなさんと一緒に亜弥を応援していき…

今の自分の気持ち

2日もたつと、落ち着いてきました。 亜弥が今どういう症状かという事もわかってきましたし。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061011-00000031-sanspo-ent http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101103.html 昨夜、事務所は置いといて彼女自…

秋ツアー続行

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html http://www.ody-net.com/061010h_m.html <一部抜粋> 長時間会場でお待たせしたファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 今後の活動に関しては、医師との相談、継続的な治療を受…

亜弥が顎関節症に・・・

今日の相模大野の公演が中止になったみたいですね。 遠征された方はもちろん、この公演に参戦された方はさぞ辛い思いをされたと思います。 最初これを知った時、少し驚きましたが妙に冷静でした。 なんか、ついにこの時が来たかって感じです。 亜弥の顎の状…

愛知紺レポ

※ネタバレありです 昨日は仕事後愛知紺に行きました。 昼は2階D列でTCKとみゅんとで連番。 2階は空席が多かったので広々と使わせていただきました。w 前にいたひこりこさんの滑稽な動きに爆笑。ひこりこ芸恐るべし! 昼公演の内容はかなりよかったと思い…

愛知へ!

仕事が終わり、今新幹線で愛知に向かってます。 亜弥とは9月の松戸公演以来、週1のペースで会ってるわけですがやっぱライブは別格ですね。w 亜弥ヲタやってて私が一番楽しく感じるのは間違いなくライブです!胸が高まります!! ライブ自体は静岡以来になる…

明日は愛知紺!

明日は昼上がりなので、仕事後新幹線で愛知に向かいます。 久々の亜弥紺、しっかりと楽しみたいと思います。 参戦されるみなさん、よろしくお願いします♪ 進化ノ季節グッズが追加されるみたいですね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_shinka/in…

なんとかとれました

愛知の昼公演のチケ、ぴあでとりました。 2Fですけど、友人と連番なんで楽しみです♪

愛知のチケ

とれないです。(涙) ヤフオク見たのですが、高すぎ・・・。 当日券しかないかな。

愛知紺の昼チケ

ヤフオクで落とそうと奮戦してますが、出品数が少ないので困ってます。 最悪当券になるかも・・・。(汗) とにかく何としてもチケゲットしなければ。

スケバン刑事舞台挨拶

昨日の事を書きます。 映画若干ねたばれです。 ◎泉北 O列 朝6時に起きて、大阪の泉北に向かった。 しかし想像以上に遠かった。 大阪というより、ほぼ和歌山だった。(汗) 「これ遠征やん!」と心の中で突っ込みながらも大阪に到着。 御堂筋線に乗り換え、終点…