愛知紺レポ

※ネタバレありです


昨日は仕事後愛知紺に行きました。
昼は2階D列でTCKとみゅんとで連番。
2階は空席が多かったので広々と使わせていただきました。w
前にいたひこりこさんの滑稽な動きに爆笑。ひこりこ芸恐るべし!
昼公演の内容はかなりよかったと思います。歌詞間違いもほとんどなかったし。
『私のすごい方法』が特によく、心に響きました。
MCで印象的だったのは2ちゃんの話ですね。
自分の事について良くない事が書かれていたらみんな書き込んで下げて!って言ってました。(苦笑)


3週間ぶりの紺という事で、もっと歌詞間違いが多かったりヘマしたりすると覚悟してたわけですが、いい意味で裏切ってくれました。
いい内容だったと思います。w



夜は1階U列。偶然にものUNAさんと連番になりました。前にはTCKがいたし、心強い限りでした。
夜公演は歌詞間違いが多かったです。(涙)
MCも結構噛んでたし。まあこれはおもしろかったのでいいんですが。


印象強かったのは『ハピネス』ですね。
この曲は紺の回数を重ねれば重ねるほど味が出てきてる気がします。亜弥の進化をもっとも感じる事ができる曲というか。
本人も言ってましたが、ものすごく「癒し」を感じる事ができる曲ですね。
亜弥の優しさと温かさが歌を通して伝わってきました。
結婚したてのトニーのハモりも素晴らしかったし。w
この曲を聴いている時、私はほとんど目を閉じてました。
亜弥の声を全身で受け止める事ができた気がします。
・・・最後の最後で歌詞間違いがなければいう事なかったんですけどね。



昼公演はまいさんが最前で爆レスをもらってました。夜公演は同じく最前でムーチョさんがスケバンのコスしてて爆レスをもらってました。
この2人はもちろんの事、今回の公演はレスが多かったように思いましたね。


この日は昼夜とも時間が押してました。
アンコール後の『夢』を歌い出したのが20時58分頃。
私がこの日京都に帰るためには最寄りの池下駅21時5分発に乗らなければなりませんでした。
21時になり、夢の1番が終わったところで会場を後にしました。
ものすごく辛かったです。亜弥はまだ歌を歌ってそこにいてくれてるというのに・・・。ファーストデートから紺を見てきて、途中退場なんて初めての事だったので悔しかった。
歌手が歌っている時に会場を出るなんぞ、なんて無礼極まりない事か!
会場に出る時一生懸命歌っている亜弥に向かって「亜弥ごめんな」って言って駅に走りました。



帰りの電車では凹んでました。
朝4時起きで昼まで仕事をして、ダッシュで愛知に行ったせいかヲタモードになれなかったんですね。
ここ3週間で休みは1回だけだったし、かなり一般人モードでした。いつもはホームに思える亜弥紺がアウェイに感じました。
夜も最後まで見れなかったので不完全燃焼でしたし。
そして松戸からこの愛知紺まではコンプしてた亜弥紺も、明日の相模大野、そして22日の厚生年金は仕事のため参戦できません。次亜弥に会えるのは29日の厚生年金。約3週間ですよ。長すぎます。(涙)


そういえば今一般的には土・日・月の3連休なんですよね。
土曜は愛知紺、日曜は名古屋GAMナイ、あるいはHEY!×3の観覧、月曜は相模大野紺という夢のような連休を過ごせるわけです。いいなあ〜。私もそんな連休を過ごしてみたい。


・・・結局滋賀の米原まで戻ったものの、電車が強風で遅れてて待たされ家に着いたのが1時頃。
シャワーを浴びてネット見て寝たのが2時30分。
ようやく寝たら仕事を1日中するという最悪の夢を見て、朝起きてまた仕事行って、みたいな。
もう笑うしかありませんよ!
なんか最近仕事に束縛されてる気がします。ホント休みが欲しいです。(涙)


とにかく頑張るしかない!明日さえ終われば待望の休みだし。
もうひとふんばりします!!