2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロパーティー近づく

後4日ですね・・・。 期待よりも不安の方が大きいのは何故でしょうか?(汗) 緊張しています。

気がつけばあなたジャケ写2

ジャケ写を見て思うこと・・・。 「亜弥、大人になったなあ」 ホント成長しましたね。 これからも益々魅力的な女性になっていくんでしょうね♪

気がつけばあなたジャケ写

新曲『気がつけばあなた』のジャケ写が決定しましたね。 とはいえ、賛否両論あるみたいですね、このジャケ写。 確かに地味〜な感はありますが、私はこれでいいと思います。 これなら一般の人も午後ティーのCM曲だって一発でわかると 思いますしね♪

浮かれモード

今日はずっと浮かれモードでした。 ミキティとの握手よかったなあ・・・。 亜弥も握手会ないかなあ? まあ、2ヶ月程前にしたばかりだし、まだまだ先のことなんだろうな。

ミキティと握手

今日、仕事後ダッシュで大阪へ向かい、娘。握手会Cに参加 しました。 私服に着替える時間もなかったので、スーツでの参加になっち ゃいました。(爆) 娘。に関する映像が30分ほど流れてから亀井・新垣・藤本が 登場! とりあえず全員かわいかったです。(…

松浦シングルMクリップス①

私ってこれよく見ますね。(笑) いや〜、でもホントこのDVDはいいです。 やっぱ私の一番好きな曲『ドッキドキLOVEメール』が あるからでしょうね。 いつも亜弥に銃でハートを撃ち抜かれています。(爆) 大好きです、この曲。何度聴いても飽きません…

明後日は

明後日はついに大阪でミキティと初握手・・・。 あやみき好きの私にとってはたまらないイベントです。 おもいっきり楽しんで来ようと思ってます♪

曲つくってくれないかなあ

今日は亜弥とは直接関係のない日記です。 今日は大阪城ホールへ行って、aikoコンツアーファイナルを観 てきました。 aikoコンは温かくてノリが良くて、めちゃくちゃおもしろかったです! なんといっても歌詞がいい!女の子の気持ちを素直に歌で表現してます…

ヲタ話をして

今日仕事後、職場のモー娘。の紺野ファンと一緒にごはんを食べに 行きました。 20日に行われた姫路城コンのことから始まり、私のここ1年のヲタ 活動(遠征) についてアツく語ったわけですが、内容が濃すぎて最後 の方は 少し引かれました。(汗) ・・・う〜…

姫路城コンについての記事

デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/21/184309.shtml ↑姫路城コンについて詳しく書かれてます。 他、神戸新聞にも掲載されてたみたいですね・・・。 改めてすごい事をやってのけたなあ、亜弥。

里帰りスペシャルを終えて

昨日姫路城で行われた里帰りスペシャルは心に残るライブとなりました。 何よりも元気そうな亜弥の姿を見ることができた事がうれしかったですね。最近全然会ってなかったので。 やっぱ亜弥は最高ですわ。かわいいし、歌もいいし。 ドキラブが流れた時なんか、…

姫路城 松浦亜弥里帰りスペシャル

姫路城へ行ってきました。亜弥を見るのは久々だったので ものすごくうれしかったですね。 そして新曲初披露キターーーーーーーー!!!!!!! なかなかいい具合に仕上がってましたね。 紺自体はハロプロパーティーと101回目のKissと後浦をブレンドさせた …

ついに明日

やばい、やばいよ。 ついに明日姫路城で野外ライブが行われる。 ・・・亜弥に会うのは先月の代々木のハロコン以来です。 最近全然会ってないので、ものすごく亜弥不足なわけで。 だんだん亜弥が遠くに行ってしまう感じがして、つらかった です。 でも今日、…

姫路城にて

着々と準備が進んでいるみたいですね。 参照 http://blog.goo.ne.jp/mamoru4646/e/80166e185982b26f57abebf6ef43a51a さて、どんな会場に仕上がるんでしょうね。

握手会の招待ハガキ

昨日の日記の続きです。 握手会の招待ハガキが今日来ました。 席は・・・2階のへ列です。かなり後ろになってしまいました。(汗) まあ席はいいです。ミキティと握手できれば。w

握手決定

先日、モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東 名阪握手サーキットにダメもとで応募しまして、本日当落結果 をみたわけですが・・・。 『厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選となりました。 後日、招待ハガキをお送りしますので、招待ハガキの記…

松クリスタルDVDをみて

久々に松クリスタルDVDをフルでみました。 亜弥があまりにも輝きすぎてて、10分も経たないうちに 感動して涙しました。 ホントこの子はすごい!そして歌がうまい!! なんでしょうね。亜弥の声を聴いてると、ものすごく心 が満たされるんですよね〜。w やっ…

今日は東京あやナイ

今日は東京であややナイトが行われますね。 あややナイト東京Vol.18&名古屋Vol.9&大阪Vol.9 〜祝・あやや姫路城公演記念前夜祭&後夜祭!〜 日時:8/14(日)17:00〜22:00!池袋Live Inn Rosa http://www3.to/ayaya-night 参加してる人が羨ましいです。私も…

ヲタカラしに行きました

今日は関西組でヲタカラしました。 亜弥で繋がったみんなと歌って騒ぐのは楽しい! ものすごく楽しかったです。

DVDばかり

今日はこれでもかっていうくらい亜弥のDVDを見ました。 今まで出演していたテレビ番組メインにね。w やっぱ亜弥はかわいいわ。 そして声がかわいらしい。 やっぱ私にはこの子しかいないと思いました。大好きです♪

HAND IN HANDからのプレゼント

HAND IN HANDホームページより http://www.handinhand.jp/present/index.html HAND in HANDサポーターの松浦亜弥さんよりハーブの苗6本セットを30組 ご提供いただきました。 さらに!!NPO法人奈良友愛ネット協会の伴章子様より『ぼくもわたしも 元気なハ…

GIRL POP&僕らの音楽対談集(1)

今日仕事帰りに本屋へ寄りました。 色々立ち読んだわけですが、その中で気になった2冊を紹介し ます。 ①GIRL POP 6月に行われた松浦亜弥ファンイベントの時に撮られた写真が 載ってました。これって16日の分ですよね? 写真が暗くてほとんどファンの顔がわか…

リンク追加

リンク先が追加されました。 亜弥専用ザクBerryzファンネル装備型 http://d.hatena.ne.jp/rgoodspeed/ R・グッドスピードさん 亜弥&Berryz工房に熱い方です。w これからもよろしくお願いします。

どうしたものか

私の家は亜弥関係のもので溢れかえってます。(笑) CD、DVDはもちろん写真、雑誌、ポスター等が大量にあります。 クローゼットにももはや収まりきらない程です。 さて、どうしたものか・・・。 もっと広い部屋に引っ越そうかな?

愛・地球博に行ってきました

今日は友人と名古屋で行われている愛・地球博へ行ってきました。 これも一応亜弥ヲタ活動に入る・・・と思います。(笑) マンモスラボ、サツキとメイの家、ロボット等楽しみ盛りだくさんだったわけですが、最もよかったのは何といっても「大地の塔」!神秘…

アレグリア2観に行きました

今日、松浦亜弥がサポートを勤めているアレグリア2を観に 大阪のコスモスクエアへ行きました。 内容ですがスゴかったです!驚きの連発でした。 出演者は人間じゃありません、宇宙人です。(爆) 童心にかえってドキドキしまくりましたね〜。 公演後はヲタ友…

MAMESSAGE(マメッセージ)について

少し前の話ですが、ハローの通販でMAMESSAGE(マメッセージ)というものを買いました。 これは豆を育てて発芽したら、亜弥からのメッセージが見れるってもので、物好きな私は ついつい購入してしまいました。(笑) どんなメッセージなんでしょうね♪ そんで育…

廉価版DVD

センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm ファーストデート、めっちゃライブ、松リング、Mクリップス等の 廉価版が出るみたいですね。 値段は大体半額ってとこでしょうか。 でも、すでにオリジナル持ってるからなあ・・・。 買うことはまず…

オールナイトニッポンDVD化決定!

サンスポより http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080302.html あややが、伝統のラジオ番組に画期的な出来事をもたらした。3月30日からレギュラーパーソナリティーを務めるニッポン放送「松浦亜弥のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・0…

後浦コンDVDフラゲ!

後浦なつみトライアングルエナジーDVDフラゲしました。 かなりいいです。w 3人の強力なエナジーに圧倒されまくりました。以下、特に心に残った曲です。 ①原色GAL 派手に行くべ!(後藤) ヲタがすごい事になってます。(爆) ごっちんの煽り方がまたうまいん…