ついに明日

やばい、やばいよ。
ついに明日姫路城で野外ライブが行われる。


・・・亜弥に会うのは先月の代々木のハロコン以来です。
最近全然会ってないので、ものすごく亜弥不足なわけで。
だんだん亜弥が遠くに行ってしまう感じがして、つらかった
です。
でも今日、ファーストデートで初めて彼女と出会った時から
今までの事を思い出すと、ものすごくこみ上げてくるものが
ありました。
特にハワイの時の事を思い出し、2ショット写真を見たとき
涙がこぼれました。
やっぱ亜弥との思い出は、自分の中でものすごく大きなものに
なっているんですね。


亜弥、君は兵庫県の誇りだよ。
君と同じ兵庫県出身で本当によかったと思ってる。
早く・・・早く君に会いたい。
明日も暑くて大変だろうけどがんばって!