2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を振り返る(後編)

昨日の日記の続きです。 7月 印象に残っているのは23・24日に行われた夏ハロコン東京公演。23日昼と夜公演の間に地震が起こり、夜公演が大幅におした事を覚えている。 あの時も仕事で心身共にキツい時期だった。 でも、元気そうな亜弥の姿をみて勇気づけられ…

2005年を振り返る(前編)

今日は私のヲタ活動の1年(前半)を振り返りたいと思います。日記始めて以来の大長編です。途中消えたりもして、合計7時間を要しました。(汗) 不快に感じる表現も多々あるとは思いますが、ご容赦下さい。 2005年1月 亜弥と最後に会ったのが2004年12月上旬の…

新曲『NAMIDA』聴きました

ANNで新曲『NAMIDA』をさっき聴きました。とはいえ、ラジオの電波が悪くて歌詞がよく聞こえなかったわけですが。(汗) らしくない曲といえばらしくない曲です。歌い方も違うし。(いい意味で) 作詞作曲がつんくでないから当然といえば当然なのですが。 自…

ヲタ仲間と飲む

今日はヲタ友2人と遊び、飲みました。集合場所がハロショ(京都)ってところが、いかにもヲタって感じでした。w 飲み屋で今年のヲタ活動を振り返ると共に、来年の抱負を述べあいました。とても有意義な時間でした♪ やっぱヲタ仲間っていいですね。W

新曲『NAMIDA』のc/w決定

センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm 松浦亜弥18thシングル『NAMIDA』のc/wが決定したようです。 曲名は『ハピネス』 ・・・ハピネスといけばベリ工の『ハピネス〜幸福歓迎!〜』 しか頭に浮かんでこないんですけど。(汗) もちのろ…

昨日は

久々にハロショへ行きました。 1ヶ月半ほど行ってなかったので、もってない写真が多々あり驚きましたね。 いやー、亜弥はやっぱかわいいです。 たくさn買って『シャシン マツウラ』をレシートに刻みまくりました。w

Mステスペシャルをみて

23日にあったMステスペシャルよかったですね! ゲストが超豪華で、びっくりしました。 贅沢すぎますよ。w さて、亜弥についてですがまず林檎さんとのトークがおもしろかった。 林檎さんの「萌え」発言。 「萌え」って目の前で言われたら確かに引きますよね…

松浦亜弥 春ソロツアー決定!

センチュリーランドより以下抜粋 http://centuryland.jp/index.htm 「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜」 4/1(土) 千葉・市原市市民会館 14:30/15:30 18:00/19:00 4/2(日) 千葉・市原市市民会館 13:30/14:30 17:00/18:00 4/15(土) 群馬・桐…

久々に亜弥の顔をみる

韓国旅行から帰ってきました。 ものすごく楽しかったです。 家に帰って亜弥のDVDをみると、ものすごい懐かしさと幸福感が!w やはり私は亜弥なしでは生きていけないみたいです。 今日Mステスペシャルだったよな。 録画録画♪

CD屋へ行きましたが

やっぱり亜弥のCD、DVDはありませんでした。(苦笑) 亜弥云々ではなく、ハロー系もなかったですね。 韓国なので当たり前といえば当たり前なんですが、ちと残念です。

韓国へ!

今日から23日まで職員旅行で韓国へ行ってきます! 海外へ行くのは亜弥のハワイツアー以来になります。 すごく楽しみです。 亜弥のCD、MDを忘れず持っていかねば。w

亜弥不足なり

最近亜弥に会ってませんね。(苦笑) 横浜ファイナルから早や2週間・・・。 亜弥不足の症状が出てます。 うーーん、早く会いたい! 冬コンが待ち遠しいです。

カレンダー予約しなきゃ(汗)

2006年の亜弥のカレンダー注文するの完全に忘れてました。(汗) どうしたものか・・・。 ヤフオクとかでしかもう手に入らないんでしょうかね? がんばって手に入れなければ!!

今年もあすわずか

今日は宿直の日です。職場から日記を書いてます。w カレンダーをみると、今年もあと2週間きったんですね。 ほんと月日の流れは速いです。 ・・・亜弥は今、一体何をしてるんでしょう。 ゆっくり休んでいるのかな? それとも紅白に向けて練習してるのかな? …

ファーストデートDVDをみる

ものすごく懐かしいんですけど。(爆) というか亜弥が幼すぎます! 最近、昔の映像あまり見てなかったので驚きましたね。 二人ごとばかり見てましたし。 亜弥も成長したなあ・・・。(しみじみ)

過去の日記を読む

久々に自分の日記を見返しました。w ハワイの事や、ソロ紺最前の事等、色々思い出してると涙が 流れてきました。 私は松浦亜弥が大好きだ!! 改めてそう思いましたね。 これからも初心を忘れず、ずっとずっと亜弥を応援していきたいと思います。

紅白抽選結果

『第56回NHK紅白歌合戦』の抽選結果がきました。 結果は・・・落選!! はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。 ガックシ!!!_| ̄|○ まあ、仕方ないですね。テレビで亜弥を応援する事にします。 ・・・でもホント、一生に一回くらい紅白行って…

18thシングル曲名は『NAMIDA』

松浦亜弥 18thシングルの曲名が決定したみたいですね。 曲名は『NAMIDA』。 なんか悲しいバラードって感じがするんですが。(汗) 1年前にも『ずっと好きでいいですか』という曲ありましたよね。 なんか最近、暗いイメージの曲多いなあ。 もっと前向きな曲が…

二人ゴトにハマってます。w

ここ数日、二人ゴトばかり観てます。w 松浦亜弥VS藤本美貴〜あやちゃんとみきたん〜 あやみきはやっぱ最強ですね!めちゃくちゃ仲いいのがわかります。 でもなんでVSなんでしょう?(謎) 見れば見るほど、新しい発見があるのでおもしろいです。 色々思うこと…

あ、やや?あやや!?

今日職場へ行って自分の席につくと、パソコンのモニターにセロハンテープで何かが貼られてました。 「何かの伝言かな?」と思いましたが、違ってました。字じゃなくて人みたいな。 ん、これはもしかすると・・・。 あっ!やや、これは!! あやや!! マジで…

大阪あややナイト終了!

あややナイト大阪Vol.10〜気がつけば大阪開催10回記念!〜へ行ってきました。 自分的にちょうど亜弥への気持ちが高まってる状態であやナイへ行けたので、いつもより尚楽しむ事ができましたね。 もうホントこれでもかってくらい踊りました。(笑) 予定通り『…

大阪あややナイトvol.10

↓あややナイト http://www3.to/ayaya-night 今日は今年最後のあややナイトが大阪で行われます。 また、同時に大阪vol.10という記念すべき日でもあります。 「これは気合いいれていかんとあかんわ!」と思い、朝から 松クリ、101回目、HPPDVD、他PVを見まくり…

あやすた閉鎖から1年

みなさんは『Ayaya-Style』(通称あやすた)というサイトはご存知でしょうか?あやすたは日本、いや世界で最高といえる松浦亜弥応援サイトでした。今日でそのサイトが閉鎖されて1年になります。 1年前を思い出した。 閉鎖していく過程、そして閉鎖画面・・・。…

心に亜弥がいっぱい

う〜む。HPPDVDの内容が頭から離れません。 ホントすばらしい内容だと思います。 亜弥の笑顔もとびっきりだし・・・。 何度でも見たくなるDVDです。w ※レス遅れてすみません。かならずしますので!

HPPDVDを観て・・・

※今日の日記、かなりキモいです。(汗) 昨日HPPのDVDをフラゲしました。 人ってここまで他人を好きになれるものなんでしょうか? こんなに愛しく思える人間が存在するものなんでしょうか? 松浦亜弥、彼女は俺にとってそういう存在です。 好きなんですよ、…

HPP NEOファイナルを終えて・・・。(後編)

※昨日の日記の続きです。 横浜夜公演のアンコール時のMCで、メンバー1人1人が今の心境を語っていきました。ものすごく素直な感想ばかりでで感動しました。 そして亜弥の番がきて、次のような事を話しました。 この半年間、毎週のようにHPPが行われ、その中…

HPP NEOファイナルを終えて・・・。(前編)

書く事が多すぎて、何から書けばいいのかわかりません。もう胸がいっぱいで。 とりあえず、亜弥をはじめw、メロン記念日のみなさんお疲れ様でした。そして感動をありがとう! <昼公演> 本当は2階席だったのですが、知り合いの亜弥ヲタのご好意でなんと1階…

HPP横浜ファイナルへ!

0:10 ただいま夜行バスで横浜へ移動中です。昨日は兵庫ですばらしい曲を届けてくれた亜弥。そして今日は横浜でHPPファイナルが行われます。しっかり応援したいと思います。 それでは参戦されるみなさん、よろしくです♪ 8:08 ただいま藤沢のネットカフェでく…

神戸 震災から10年イベント

今日は阪神淡路大震災から10年という事で神戸ウイングスタジアムで記念イベントが行われました。私は徹夜組で、先頭集団に混ざり最前センターをゲットしました!w アスファルトの上は痛く冷たく、寒すぎてほとんど眠れませんでしたが、報われましたね。 ↓セ…

神戸・横浜へ行ってきます!

おそらくこの土日が、今年の亜弥の見納めだと思います。(涙) この1年を振り返ると共に、感謝の気持ちをこめて精一杯彼女を応援したいと思います。 12月3日(土) 14:00〜16:30 神戸ウイングスタジアム 「震災10年 神戸からの発信」フィナーレ〜ありがと…