2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルレインボウイベント

10月28日(日) 早朝に新宿に着き、漫喫へ行く。その後相方と合流して昼頃、品川の会場へ行った。私は夜の部だけだったので、1人原宿へ行った。 原ショで亜弥の写真を買った。 そして品川へ戻り、夜の部へ行く。全国から集まった知り合いの亜弥ヲタと話し、イ…

アルバムイベント終了

とりあえず簡潔に・・・。 もう、涙、涙でしたわ。 歌う前の亜弥のトークからもう泣いてました。 そして、ライブで歌ってないアルバム曲2曲を歌ってくれました。 誰一人立つことなく、耳をすまして彼女の歌声に酔いしれました。 ものすごく贅沢な時間でした…

フルコンプへの道

スケジュール帳を見たら、こんなんになってました。(汗) 以下、私の予定です。 10月13日・14日(土日) 松浦亜弥秋ツアー座間(神奈川)昼夜4公演 10月15日〜19日(平日) 京都で仕事 10月20日(土) 松浦亜弥秋ツアー大阪昼夜2公演 10月21日(日) 福岡出張(日帰り)…

大阪紺(ネタバレ)

10月20日に行われた大阪紺の感想を、箇条書きにします。 ○久々の大阪亜弥紺だったという事もあり、懐かしい(!?)亜弥ファンがたくさんいた。多くの人は最近ベリや℃-uteに走ってしまってるけど、それでもやっぱ松浦亜弥は大切で、大きな存在なんだなと思った…

今日は大阪亜弥紺!

今日は大阪亜弥紺です!遠征せず、亜弥が来てくれるってホントありがたいです。こんな時間まで自分の家にいれるし。(涙) やばい、めちゃくちゃ楽しみだ!! これだけドキドキするのは、亜弥紺以外ではないです。 今回の亜弥紺の内容で大阪でしょ?どれだけ…

イベント当落

今日ですよね。当選者だけメール来るとか。 ええ、私も応募はしましたよ。 1枚だけですが。・・・当たるわけがないっすよね(苦笑) [追記] ・・・ ・・・ ・・・夜の部応募して ・・・ ・・・ ・・・当選しました ・・・ ・・・ ・・・いいのか、オイ ・・…

10月13日(土) 、10月14日(日)

※携帯に書き残したリアルタイムのメモ書きを元に作ってます。 朝6時31分、新宿に着いた。1年ぶりの亜弥紺だ!(涙) 胸は高鳴るばかり!!楽しみで仕方ないよ♪ 7時、TCKとご飯を食べる。 7時20分、TCKと別れ、今私は座間に向かっている。さて、今回のツアー…

10月12日(金)

結構長い日記でしたが、消えた。(涙) 簡潔に書きます。 この日は仕事だった。 仕事後、ある人の祝賀会に参加し、終わったのが20時すぎ。 それからさらに部で飲みにいった。 飲みの席で上司から色々言われたな〜。言いたい事をどんどん言ってもいいとか、も…

10月16日といえば

私が亜弥に出会ってちょうど6年半。 そして3年前のこの日、松クリスタル足利公演がありました。 足利市といえばみなさんご存知の通り、渡良瀬橋があるところです。3年前のこの日、ひでよし君と一緒に初めて渡良瀬橋へ行きました。もうめちゃくちゃ感動しまし…

帰りました

そして今から仕事です。w 肉体的にはしんどいですが、精神的にはかなり充実しています。 もう本当に今回の亜弥紺が素晴らしくてね〜。 あまりにもおもしろすぎて、いつも以上に頭おかしくなってます。(ノ∀`) 座間2日目夜公演アンコール時に号泣してしまいま…

座間2日目

興奮して3時間しか寝れんかった。w まあいいや。今日も最高の空間に行ってきます♪ああ、幸せだなあ。

亜弥紺座間初日!

初日参加したわけですが一言でいうと おもしろすぎる!もう何から何までおもしろい。楽しくて仕方ない! これぞ エンターテイメント!! 細かい事を言うと、首を傾げる部分もあるけどそれを差し引いても十分納得できる内容でした。今回はきっと想定内で終わ…

亜弥秋ツアーを迎えるにあたり

松浦亜弥秋ツアーが、いよいよ明日から始まりますよ! 思えばソロ紺は1年ぶりになるんですよね。うう、長かった!(涙) まったく、いつまで待たせるんだよ。ファン泣かせすぎだよ。亜弥紺のノリとか忘れてしまったよ!(笑) さて、亜弥紺直前ということで…

さようなら大阪厚生年金会館

グッドくんの日記で知りました。 MBSニュースより 大阪厚生年金会館 来年9月末で営業停止 大阪の文化の発信地として長年親しまれてきた大阪厚生年金会館が、来年9月末で営業を停止することがわかりました。 1968年にオープンした大阪厚生年金会館は…

From Aの表紙に亜弥

コンビニの雑誌のコーナーに行ったら、亜弥が今月号FromAの表紙になっていたので、購入しました。 以下、その内容です(抜粋)。 ちびっ子からお年寄りまで幅広い人気を誇るスーパーアイドル、あややこと松浦亜弥。「全部大好きな曲!」と語る今週発売のニュー…

ダブルレインボウフラゲ♪

昨日出勤したので、今日は半日休暇をとって昼から出勤するつもりだった。しかし朝、上司から電話がかかってきて「お前は振休ためすぎやし、最近働きすぎやし1日休め」と言われた。 いつもなら「いや、出勤します」と言うところだが、今日は松浦亜弥のアルバ…