2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は広島

明日はHPP広島公演に行きます。 亜弥に会うのは八王子以来なので、約1ヶ月ぶりになります。 亜弥に会えるのはものすごくうれしいですが、内容がねえ・・・。 ま、ハロコンだと思って楽しんできますよ。

GIRL POP

GIRL POP買いました。 ・・・亜弥がかわいすぎる!表紙からもうやられました。w 気がつけば あなたについてのインタビューに答えてましたね。 色んな思いをもってこの歌を歌ってるんだなあと思いました。 そして今後の活動の抱負も書かれてました。 …

今日のミンテレで

亜弥がORANGE RANGEの『お願い!セニョリータ』を 歌ってましたね。 なかなか楽しませていただきました。w ・・・それにしても亜弥の声ってどんどん安定してきてますね。 歌手としてどんどん成長してるな、って思いました!

シングルV 気がつけば あなたフラゲ!

・・・ ・・・ ・・・ 言葉がでない・・・。 あまりにも内容が良すぎてなんて言ったらいいのかわからない。 俺の大好きな松浦亜弥がそこにいた。 そして満面の笑顔と歌を俺に向けてくれた。 何なんだろう、この絶対的な幸福感は! PVを見てこんなに感動し…

シングルV 明日フラゲ日

明日はついにシングルVの発売日ですね! ものすごくいい出来だという話をちらほらと聞くので、とても楽しみです。 早く明日にならないかな・・・。

大阪あややナイト終了!

昨日仕事後にあやナイへ行きました。 結局スタートには間に合わず、3曲目からの参加になりま した。 三重コンに参加できなかった事と、亜弥ソロ紺に飢えて いる事が重なったためか、ありえないくらい踊りました。 終わった時には灰と化してましたね・・・。 …

大阪あややナイト!

今日は大阪あややナイトの日。 19:00〜24:00 心斎橋 B-Tripにて行われます。 http://www3.to/ayaya-night ホント久々のあややナイトなのでワクワクしてます☆ 参加されるみなさん、よろしくです!

読売新聞に

9月22日の読売新聞にこんな記事があったみたいですね。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20050922et04.htm この中で特に挙げるべき所は 『今後の目標として、コンサートで生バンドをバックに歌うことと、作詞への挑戦を挙げる。 「他の方…

デフディバ衣装

・・・どうなんですか、これ?納得いかないとかそんなんじゃなくて、ありえないんですが。(汗) 事務所よ、頼むからもっと考えてくれ・・・。

どこにも見当たらない

ポスターもDVDもない・・・。(汗) 昨日からローソン何件もいって午後ティー買いまくってる わけですが、どこにも置いてない。 京都にはもう残ってないのか?泣きそうになってきました。 午後ティーだけがいたづらにたまっていく・・・。 なんかドラクエ…

『気がつけば あなた』フラゲ!

『気がつけば あなた』フラゲしました! やっぱりこの曲はいいですね。w 歌詞も亜弥の歌声も最高です。大好きです♪ ・・・オリコンはどうでしょうかね? 松浦亜弥オリコン1位は亜弥ヲタの夢ですからね。 なんとかとって欲しいものです。 カップリング『友情…

明日は新曲フラゲ日!

明日、ついに待ちにまった「気がつけば あなた」のシングルフラゲ日 ですね! ホント久々の新曲なので心が弾みます。 仕事が終わったらダッシュでCD屋へ向かいます!!w

仕事につき

今日も仕事です・・・。しかも宿直。(涙) ああ、仕事さえなかったら今ごろchips行って “ハロー!プロジェクト合同ファンナイト(あやみきナイト)” に参加してたのに・・・。悔しいなあ。行きたかったなあ。(涙) 参加された方、レポ待ってま〜す♪

テレビラッシュ!

Mステから始まり、POP JAM、ミュージックフェア等、 亜弥の出演する番組ラッシュですね♪ その一つ一つがものすごくイイ!!亜弥かわいすぎます!! ああ、自分はなんて幸せものなんだろう・・・。

Mステを見て

やばい、やばすぎるよもう・・・。 亜弥がかわいすぎる!!! ポップジャムに観覧いった人の話によると黒のスーツって聞いてたから、Mステもそうだと思ってたのに。 亜弥の登場シーンでつい 「うああああああああ!!!かわいい!!!!!」 ってつい叫んで…

午後ティーの公式サイト

午後ティー公式サイト http://www.beverage.co.jp/gogo/top2.html なんといえばいいのか・・・。 まさに最高のホームページですね。 亜弥の表情がとても豊かで、ものすごくいいと思います。 ホントこのCM見れば見るほど好きになってきてます♪

101回目のKISS DVDを見る。

101回目のKISSのDVDを見ました。 ・・・やっぱ松浦亜弥はソロ紺でこそ光るタイプですよね〜。 心底楽しんでるのがわかります。 そんな亜弥を見てると、こっちまで幸せな気持ちになってきます。 ああ、早くソロ紺みたいよ〜。(涙)

午後の紅茶 「好きです。『秋』」篇

ネットを巡回してたら映像があったので見てみましたが・・・。 はっきりいってものすごくいいです! 『大好き!』っていう亜弥の笑顔がもう最高で。 かなり好きですね。w

引き続き

※昨日の日記の続きです。昨日は結局ヲタ友の家に泊めてもらい、朝までずっと話してました。 そして昼近くまで寝てから京都に戻ってきました。 長いようで短かった4連休も今日で最後・・・。 ヲタヲタしい4連休ができて、自分的には満足してます♪

三宮へ

今日は亜弥ヲタ数人と三宮へ行きました。 三宮の海洋博物館に飾られている亜弥のサイン色紙を 見に行くためです。 ・・・ところが、海洋博物館は9/1〜10/2まで閉館!! 最悪だ。きちんと調べていけばよかった。 一緒に行った亜弥ヲタには本当に申し訳ないこ…

ヲタ友と飲み会

今日は関西亜弥ヲタの人達と飲みました。 亜弥の事についてアツく語りました!とても有意義な時間を過ごさせて もらいました。 その後はカラオケに行き、私の家でDVD鑑賞会が行われました。 楽しかったです♪

亜弥にフられる

夢を見ました。(苦笑) どこかの広い広場に亜弥がいて、チャンスだと思い話しかけ た。色々話してると、どこからともなくスタッフらしい人が やってきて、マイクを使って「はい!それではここでKENJIさ んより松浦亜弥さんにプレゼントを渡していただきます!…

PVなのかな?

昨日のミンテレで、着うた・着メロに関するCMが流れました。 それが『気がつけば あなた』のPVっぽいんですよね。 ものすごくさわやかで、好感がもてました。 これがもし本当にPVだったらうれしいんだけどなあ・・・。w

『You’re My Only SHININ’ STAR』

今日のミンナのテレビで亜弥が中山美穂の 『You're My Only SHININ' STAR』を歌ってましたね。 懐かしい・・・。もう17年も前の曲なんだなあ。(しみじみ) というか、やっぱ亜弥歌うまいわ。さらに生演奏という事も あり、ホントよかった!何十回もリピートし…

笑顔の君が好きだから

今日、久々に松クリスタルDVDを見た。 やっぱソロ紺っていいよなあ。 胸がドキドキして躍ってしまう。 マジ楽しいよ!あまりにも楽しすぎて涙が出てしまった。 亜弥の幸せそうな笑顔を見てると、こっちまで幸せな気分 になる。松浦亜弥の全てが大好きだ! 彼…

ハロ☆プロパーティー八王子公演(後編)

※昨日の続きです。今日の日記は私見&駄文です。気分を害される方も おられると思いますが、どうかご容赦ください。 前回とほぼ同じ内容に、いいようのない怒りを覚えた。 ライブ後ヤケ酒なんてしたの初めてだ。しかも遠征地で。 ・・・ある程度の事は姫路コ…

ハロ☆プロパーティー八王子公演(前編)

昨日の八王子で行われたHPP NEOは最悪でした。 セット、衣装、曲ともにほぼ前回のHPPと同じ。 一体何がNEOなんだ!同じ事繰り返してるだけじゃないか!!と 思いましたね。 あげくの果てには『可能性の道』を出演者全員で歌ってしまうし。 一体何を意図にこ…

ハロ☆プロパーティー2005 NEOの初日(八王子)

今日はハロ☆プロパーティー2005 NEOの初日です。 亜弥ヲタの方々と一緒に八王子へ向かいます。 やっぱり不安が大きいですね。(苦笑) まあ亜弥に会えるというだけで幸せは感じますが。 ともかく全ては観てから判断することにします。 それでは参戦されるみな…

新ユニット DEF.DIVA(デフ・ディバ)

すみやMEDIA MAXより http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/#827503 安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華(美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)がデビュー決定!! イ…

9月になりましたね

今日から9月ですね。 ついつい1年前を思い出してしまいます。 松クリスタル・・・今思えば伝説のツアーだったなあ。 ものすごく内容がよくって、楽しかった。 何よりも亜弥自身が輝いてて、この子のファンで本当によかったって思った。 あれから1年・・・ソ…