ハロ☆プロパーティー八王子公演(前編)

昨日の八王子で行われたHPP NEOは最悪でした。
セット、衣装、曲ともにほぼ前回のHPPと同じ。
一体何がNEOなんだ!同じ事繰り返してるだけじゃないか!!と
思いましたね。
あげくの果てには『可能性の道』を出演者全員で歌ってしまうし。
一体何を意図にこんなことをしたのか・・・。亜弥にとって、そ
してファンにとっても大切なこの曲を。いくらなんでも酷すぎますよ!


ツアーの初日の昼公演って、セットリストがわからないので曲が
流れる度に「うおっーー!この曲で来たか!!」という歓声があち
こちから聞こえてくるじゃないですか。
あの新鮮さ、ドキドキ感は言葉では表現できませんよね。
・・・今回のHPPは曲が流れる度に「また同じだよ」というため息と
ざわめきが起こりました。
こんなん普通絶対起こらないと思います。それだけファンはショッ
クだったと思います。


亜弥自身はものすごくがんばってたので、ものすごく切なかったです。