2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振り返って

まだ大晦日ではありませんが、大晦日は実家の兵庫に帰るため今のうちに2007年を振り返っておきたいと思います。 まず亜弥ヲタとして振り返ると・・・ 1月 エルダークラブがありましたね。まず大阪で見て、亜弥がdearest.歌うのを知り、もう1度聴きたくて翌週…

松浦亜弥DS(後編)

前編の続きです。 ワインばかり飲み、頭がふわふわ状態の私。 そんな中、松浦亜弥さんが登場しました。 01、dearest. 松浦亜弥の曲の中で、3番目に好きな曲。 「ヲイヲイ!いきなりこれかよ!!」て感じでした。初っ端からデカいのきすぎですよ。こっちは全…

松浦亜弥DS(前編)

12月23日 松浦亜弥DSが大阪リーガロイヤルホテルで行われた。第1部、2部とあったが、2部だけ参加した。 今回我々は仲間同士で10人(テーブル貸切状態)+2人(他の人いなかったので貸切状態)という、最高に贅沢な席で彼女のDSを見れる事となった。ひこりこ…

松浦亜弥大阪DS、あややナイト

今日は亜弥の大阪DSです。 ついにこの日がきたかって感じですね。どれほど待った事か。(涙) 思えば愛知ファイナルから約1ヶ月ですもんね。長かった。 セットリストはまだ知りません。曲が流れる度に生まれる感動を失いたくないから・・・。 あと、DSは…

あやすた閉鎖から丸3年

【松浦亜弥さん】 “松浦亜弥”という一人の少女と この時代に出会えたことを感謝します。結びつけてくれた出会いが 語り尽くせないほどの想い出を創り、多くの人を魅了したあなたの存在が 僕にも大きなチカラを与えてくれました。 これからも見守らせて下さい…

12/23 大阪DS後あややナイトがありますw

大阪あややナイトVol.15 〜キラキラの2007年、もうすぐ終わりそうスペシャル!〜 12/23(日・祝)23:30〜26:15!心斎橋B-Trip ※朝まで忘年会も完備。26:30〜All Night! http://www3.to/ayaya-night いつも思うんですが、このフライヤーをデザインしているhagg…

どうして涙が・・・

AM5:30 涙が止まらない。松浦亜弥への愛が溢れているかのようだ。 亜弥の事が好きすぎる。 昨日の昼から17時間亜弥づくしである。最初はFirst Kissを聴いた。目をつぶって、噛みしめるように聴いた。本当にいい声をしている。俺はやっぱこの声が大好きだ。…