2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD、舞台挨拶

①『Otona no Namida』DVD ほんっと久々に見ました。w そういえばこのDVD、フラゲしてから3日間しか見てないんですよね。秋ツアー始まってからは何か見る気がしなくて・・・。 「成長を続けている今の亜弥を見たい」という気持ちが強かったわけですね。 ただ…

松浦亜弥4thアルバム発売!

11月29日に亜弥の4thアルバムが発売されるみたいです!! http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=EPCE5440 もうホント キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!…

①10月1日が休みになりそう 10月1日が休みになる可能性が大になった。 これで21連勤がなくなりそうである。 というか、それならそうと早く言って欲しい! 10月1日は大阪で亜弥の舞台挨拶があるのに・・・。 券がないっちゅうねん! トホホだよ、ホント。何と…

聞いていなかった分の

オールナイトニッポンの音源を聞きました。 いつも思ってる事なんですが、ニセ女の子川柳おもしろいですね〜。 もう大爆笑ですよ!!くだらなさすぎる。妄想しすぎ!!! そんなこのコーナーが大好きです。w

松浦亜弥DS

12月にDSあるみたいですね。 東京、名古屋、大阪ですか・・・。もちろん申込みます。w ただ、高いので慎重に選ぶことにします。

マガジン、ヤンマガ

先週のマガジン、今週のヤングマガジンの表紙、亜弥ですね。 かわいらしくてイイと思います。なんか髪きってから若返りましたよね〜。w あと、BLTにもスケバン刑事の記事が載ってます。

スケバン刑事イベント

23日 朝5時〜13時過ぎまで仕事 ↓ 家に帰る時間すらなかったので、スーツ姿で京都駅へ向かいのぞみに乗る ↓ 16時東京駅から新木場へ ↓ スタジオコーストへ ラクティス君に会い軽く挨拶 ↓ 16時20分スタジオコースト着 俺のスーツ姿を見て、イベントに参加して…

東京行きます

仕事終了! 昨日は深夜にジャンジャン電話がかかってきたので、2時間しか寝れませんでした。(涙) 今から新幹線で東京へ向かいます。 スケバンイベント楽しみです。w ・・・ただ、会場に入れるかどうか心配なんですが。(汗) 参加されるみなさん、よろしく…

疲労感

ああ、今日も仕事疲れた。 筋肉痛はだいぶマシになったものの、身体の疲れがどうもとれません。 大阪紺、あやナイ、静岡紺の疲れが蓄積してるというか。 なんか、この疲れが風邪ひいたりして一気に押しよせて来そうで恐いです。(汗) ほんの2年前までは、どん…

スケバン刑事イベント等

①スケバン刑事イベント(東京) 私は9/23の東京夜のみ参加予定。 今日イベント当選メール来て、早速読んだわけですがなんかいいかげんなイベントだなって思った。 特にこの一文! ○開演後、または満員の際は消防法により入場をお断りする場合がございます。…

こんな日でした

①体ガタガタ 17日は大阪紺昼夜、オールナイトあやナイで踊りまくって、18日は静岡公演前からめちゃくちゃ筋肉痛だった。 その状態で静岡昼夜はかなりきつかった。 ・・・でも、松浦亜弥と仲間のみんなを見てたら疲れてるとか筋肉痛だとか言ってられなくなり…

静岡公演最高だった!

17日は大阪紺昼夜、オールナイトあやナイ。 その後ozさんの車で静岡に向かう。 その移動中に寝させていただく予定だったんだけど、車中で亜弥の曲が流れてて泣いてしまって、結局1時間しか寝れなかった。前日のあやナイ終了後、主催者のクニオさんが私に「大…

今日は亜弥紺静岡

昨日は大阪亜弥紺昼夜見た後オールナイトあやナイでした。 そして今静岡に向かっています。 かなり眠くて疲れてます。 今の私の亜弥への気持ちを綴っておきたいと思います。 亜弥いつも本当にありがとう。君に出会えてから本当に幸せな人生を送れてます。 君…

亜弥紺大阪公演

待ちに待った亜弥紺大阪公演です。 今日と明日は、私にとって今回のツアーの目玉となる日なのですごく楽しみです。 1公演1公演進化している亜弥をしっかり目に焼きつけたいと思ってます。w それでは今日明日お会いするみなさま、よろしくお願いします! ・…

亜弥ヲタ活動について(後編)

前編の続きです。 第5期 [怒濤の遠征時代] 2004年10月〜2005年2月 もう何回も日記に書いてる事だが、松クリでは遠征しまくった。関西での公演はコンプしたし、広島、栃木、徳島、佐賀・・・。色んなところへ行った。 全てが初体験だったなあ〜。昼バス、フェ…

亜弥ヲタ活動について(前編)

亜弥紺大阪公演まであと2日となりました。 久々の関西での公演なのでうれしい限りです。w さて、今日は自分の亜弥ヲタ活動を振り返りたいと思います。 第1期 [運命の出会い] 2001年4月16日〜2002年3月 TVでドキラブ歌ってる松浦亜弥を見てハマる。 「この子…

必死な亜弥ヲタと化す

松浦亜弥熱がどんどん過熱していっているKENJIです。(汗) 9月23日は東京、24日は大阪で『スケバン刑事 公開記念イベント』があります。とはいえ、私は両日とも仕事なので、行くのを諦めてました。 しかし、今日その運命が変わりました。 ある上司からの一…

秋ツアーDVDマガジン見ました。

DVDマガジン見ました。 亜弥が色んな年齢の人の悩み相談を受け、答えていくというものでした。 なかなかおもしろかったです。w それにしても亜弥ってホントよくしゃべりますね。 内容もとても20歳の女性とは思えない・・・。 なんか30・40代のおばちゃんが…

GAMのCDフラゲ

CDフラゲしました。 ラジオでこの曲を聴いた時、どうしても好きになれませんでした。 でも、亜弥紺で初めて生で聴いてからは「なかなかいいかも?」と思えるようになりました。w ・・・しかしこのジャケ写、マジですごい破壊力ですね。 夢にまで見たあや…

亜弥紺松戸(後編)

※少し妄想入ってます。(汗) また、日記中に「お前何様?」という内容が多々あると思いますが、自分がその時思った事を素直に書いたまでです。ご了承ください。 前編の続きです。 9日夜・10日昼公演を見て、亜弥の音楽へのこだわりと方向性を感じた。ライブ…

亜弥紺松戸(前編)

※長編です。9・10日、松戸で行われた亜弥紺について書きます。かなり独断、偏見、アンチが入ってます。気分を害される可能性があるので、興味のない方はスルーしてください。 ○9日 朝5時30分頃、新宿に到着。 この時間帯では如何ともしがたく、とりあえず会…

亜弥紺初日

亜弥紺初日見ました。亜弥は歌手として、また成長したと思います。亜弥の音楽へのこだわりを強く感じましたね。今回のライブは一言で言えば「変幻自在」でしょうかね? アレンジが半端なかったです。20歳になった今の彼女を感じたというか・・・。 亜弥はも…

明日からついに秋ツアー

ついに明日から秋ツアーですね。胸が高鳴ってやばいことになってます。 亜弥はきっと私たちをあっといわせてくれると思いますよ。 ・・・万が一内容がイマイチだったとしても、亜弥が歌手として前進するためよかれと思いやったことなら私は何も言いません。…

亜弥紺DVDを見て

今日は8日ぶりの休みでした。 秋ツアー直前という事なので「どうせなら朝から晩まで松浦亜弥見てやる!」と意気込み、朝6時からさっきまで休憩いれつつ春ツアーDVD5回見ました。(普通3回、コメンタリー2回) いや〜、このライブDVDは過去最高の出来ですよ! …

亜弥紺DVD

ホントいいですね〜。 何回みてもイイです。 コメンタリーverも、すごく楽しいですし。

感動、ふたたび

今、亜弥紺春ツアーDVDを見終わりました。 松浦亜弥の歌声、エネルギー、強度にただただ驚き圧倒されました。 ホントいつの間にこんなすごい歌手に成長しちゃったんだろう?改めて思います。w やっぱ今回のツアーは今までのツアーとは全く違いましたね。 こ…

明日はDVDフラゲ日

明日は亜弥の春ツアーDVDのフラゲ日ですね。 すごく楽しみです♪

スケバン刑事前売り券

買いにいったが、初回版が売り切れてた・・・。(涙) そのまま帰るのもなんなので、通常の券を買った。 うう、どんなDVDなのかやたら気になる。 オクで出るのを待つかなあ〜。 亜弥ヲタの方で誰かスタミナかロイヤルしてないかな?

松クリスタルを見て思う

亜弥紺秋ツアーまであと1週間となりましたね。 楽しみで仕方ありません♪ ・・・さて、秋ツアーといえば私は2004年秋の『松クリスタル』を思い出します。 あのツアーからもう2年経つのかという気持ちと、まだ2年しか経ってないのかという気持ちがあります。 …

亜弥熱が

どんどん加熱してます。(笑) 今日から9月ですからね〜。いよいよ秋ツアーが始まりますよ。 早く初日きませんかね♪