必死な亜弥ヲタと化す

松浦亜弥熱がどんどん過熱していっているKENJIです。(汗)


9月23日は東京、24日は大阪でスケバン刑事 公開記念イベント』があります。とはいえ、私は両日とも仕事なので、行くのを諦めてました。
しかし、今日その運命が変わりました。
ある上司からの一本の電話。
「おいKENJI、22日替わりに宿直入ってくれ」
うちの職場は宿直入ると、次の日は朝5時から14時頃までの勤務となります。


という事は23日の14時に仕事を終えて、京都駅にダッシュしてのぞみに乗れば、東京の夜の部のイベントに間に合う!(ちなみにイベントはアタリ済)
イベント終わったら夜行バスで京都に戻って、次の日そのまま職場に直行すれば仕事に支障をきたす事なくヲタ活動ができるという計算になる。
・・・という事で、急遽東京遠征が決定しました。ちとハードですが。
東京はミキティもいるので、かなり楽しみです。w


しかし、24日には大阪まで来てくれるってのに何俺、東京に遠征してるんだろね。(笑)
まあ24日は仕事で動きがとれないからどうしようもないけど。


なんか今回の遠征で、亜弥ヲタとしてまた一線を越えてしまいそうです。
これを応用すれば、亜弥紺東京公演も夜の部なら参戦可能となりますし。
ただこれやりすぎると、幸せと引き替えに寿命が確実に縮まると思います。体がもつと到底思えません。(爆)
まあ愛する亜弥のためなら命削るのもまたいいかな、とか思ってしまうわけですが。(←オイッ!)
それよりも実際問題、交通費が負担になって生活ができなくなっちゃいますね。やりすぎないように気をつけます。


イタい日記ですみません。