2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日心斎橋のハロショ行った時、定休日ということで門前払いをくらった私・・・。 今日こそは! ということで、再度行ってみました。 開いてる開いてる!! この前悔しい思いをした分、今日は存分に楽しみました。 亜弥の写真買い占めちゃいました。(笑) …

東京行き決定!!

私のGWの参戦予定 5/3 中野サンプラザ 昼夜 松浦 チケあり 5/4 中野サンプラザ 夜 松浦 チケあり 5/7 大阪厚生年金会館 昼夜 松浦 チケあり 5/8 大阪厚生年金会館 昼夜 後浦 チケなし ・・・といった感じです。 5/5は諸事情のため回避。行きたかったなあ。…

松浦亜弥記念日2(後編)

<当時の日記をそのまま書きます> ついに4月28日がやってきた。 全てが新鮮だ。 ダフ屋といい、特攻服を着た兄ちゃんといい、 会場内の雰囲気といい・・・。 こんな世界、ホントにあるんだなあ。 そうこうしている間に会場が暗くなって、ライブが 始まる。 …

松浦亜弥記念日2(中編)

昨日の日記の続き ところが、この次に出たシングルが 問題だった。 そう、『桃色片想い』です。 初めてこの曲を聴いた時、「はあ?わけわからん」と 思いました。さらに松浦の衣装がこれでもかっていう くらいピンクで、ブリッブリのアイドルって感じだった…

松浦亜弥記念日2

4月16日は私がテレビではじめて亜弥の存在を知った日です。(4月16日の日記参照) そして4月28日は、松浦亜弥のライブを初めて観に行った日にあたります。 約3年前、私は初めて生で松浦亜弥を見て、本当の意味でファンになりました。 今日は昔の事を振り返り…

兵庫県で脱線事故

今日は亜弥とは直接関係ありませんが、兵庫で起きた脱線事故 について書きたいと思います。 ・・・今日職場で仕事してたら、なんかみんながテレビに集まり 騒いでたので何事かと思ってみたら、電車の脱線事故 に関するニュースでした。 電車が脱線してマンシ…

愛知コン(後編)

(昨日の日記の続き) そしてついに『赤いフリージア』を亜弥が歌う場面がきました。 友人がフリージアをもち、私は「←フリージア」と書かれたスケブを持ちました。 そして歌ってる最中、亜弥はフリージアの存在に気づいてくれました。 その時の亜弥の笑顔っ…

愛知コン(前編)

愛知コン行ってきました! もう、何でしょうね・・・涙と感動のコンサートでした。 最高の思い出をつくってきました。 今回の愛知コンは、友人がFC枠でなんと昼6列、夜1列(センター) を当ててくれ、連番させてもらうことになりました。 最前なんてお互い1…

明日はついに亜弥コン!

明日は待ちに待った名古屋コンです! 席も超良席(昼夜とも1階1桁台)だし、期待大です。 楽しみだな〜〜〜!! 参戦される方、よろしくです!!!

後浦PV

亜弥コン&後浦コンが近いということで 見ました。 久々にみるといいもんですね♪ やっぱこういう元気な曲もたまには必要だなあ・・・。と しみじみ思いました。

ガックシなり

今日はちと用事があり、大阪へ行ってきました。 で、用が終わって帰ろうとしたところ猛烈に ハロショへ行きたくなり(最近行ってなかったので)、 急遽心斎橋にルート変更しました。 で、ハロショに着いたわけですが、なんと 定休日!! しまったあ〜〜〜〜…

あと5日で

亜弥コンです。(笑) 久々って感じがしてなりません。 よく考えたら私って今回のツアー 座間4公演と豊田1公演しか行って ません。 少ないなあ・・・。 まあ数の問題ではありませんがね。 あと20日くらいでツアーも終わるんだなあ。 後半戦はもっと気合い入…

晒されて・・・

※10日の日記にもこの件について書きましたが、改めて書かせていただきます。 関東では8日前の、関西では昨日のハロモニで 私、モロさらされました。(笑) 昨日ハロモニ終わった後、関西亜弥ヲタのみなさんから「晒されてたね〜」 というメールがきました。 …

『A』見ました

今日からついに『A』始まりましたね! どんなのか心配でしたが、自分的には結構 楽しめましたね〜。 とはいえ、まだ亜弥の「らしさ」は全然 出ていないので、これからどんどん出して いって欲しいと思ってます。w 話は変わりますが、今日は昨日の亜弥コン…

『松浦亜弥記念日』

4月16日は私の『松浦亜弥記念日』です。 4年前の今日、私は亜弥に出会いました。 あの日、あの時亜弥に出会わなければ今の私は100% 存在しません。 今日は改めて4年前を振り返ってみたいと思います。 4年前、私は大学4年生でした。 勉強などするわけなく、毎…

テレビキターーーー!!

約一週間前にテレビが壊れてしまい、テレビのない 生活を送っていましたが、 今日ようやく新しいテレビがきました! まずニュースが見れることの喜びを感じました。 そして何よりも動画の亜弥を見れることに感動!! しかし一つ問題点が・・・。 はっきりい…

時間が欲しい!

ラジオ録音はしてるんですけどね〜。 聞く時間がなくて困ってます。 いや、聞こうとするんだけど仕事の疲れで 5分も経たないうちにおちてるんですね。(苦笑) ああ、1ヶ月前みたいにヲタ活動できる時間が欲しい。

最近

最近、亜弥の見方が変わってきました。w なんでしょうね、もはや他人と思えない くらいの存在というか・・・。 亜弥もハワイでファンの事を「親戚」と 言ってましたが、まさにそんな感じです。 機会がある時に、このことについて書きたいと思います。

亜弥を見たい

先日の日記にも書きましたが、 現在テレビが壊れててDVDを見ることが できません。(涙) パソコンで見ようと試みましたが、画面は 揺れるし、音は飛ぶしとても見れたもんじゃない。 という事で、動いてる亜弥を見ることができないんです。 ・・・15日(…

松浦亜弥デビュー4周年!!

今日は亜弥が『ドッキドキ!LOVEメール』で 歌手デビューして、4年になる記念すべき日です。 松浦亜弥さん、おめでとうございます! 早かったなあ・・・。そして何よりも濃い4年だった! ホント亜弥は歌手として、そして一人の人間として成長したと思…

ハロモニに初出演!

今日の昼頃、関東の亜弥ヲタの知り合いから ハロモニで私が晒された、との情報が! 関西では今日ハロモニなかったので、 気になって気になって仕方がありませんでした。 あまりにも気になったので、ネットで映像探し出し 見てみました・・・。 晒しキタ━━━━(…

亜弥ヲタ関西組集結!

今日は大阪厚生年金会館前公園で、 関西組による花見が行われました。 テーマは「松浦亜弥デビュー4周年前々夜祭」です。 いやあ、楽しかった♪ 酒はうまいし、桜はきれいだし、みんなおもしろいし。 亜弥が縁で知り合った大切な仲間・・・。 亜弥にはホント…

最近アップが・・・

最近アップが遅くなってすみません。 個人的なことなのですが、4月に新しい部署に 異動して、ものすごく忙しくて時間がなく・・・。 今後もアップが遅くなり、ご迷惑をおかけすること お詫び申し上げます。 でも、亜弥への愛は全く変わりませんからね!!w

テレビが・・・

我が家のテレビが壊れました! 亜弥コンのDVD見てたら急に画面が暗くなって、 テレビから煙が!!(驚) それっきりテレビは何の反応もしなくなりまして。 ただいま部屋中が焦げた臭いで充満しております。結構長い間使ったからなあ・・・。 これを機に買い…

ガールポップ5月号

今さらですが、ガールポップ5月号買いました。 いつもとは違う亜弥が見れてよかったです。 さて、インタビューの中で亜弥は 「“あなたは何者ですか?”と聞かれた時には“歌手”と答えるようにしていていつも“歌手・松浦亜弥”としてのステージをお見せできたら…

笑顔で・・・

今日は職場の同期2人の送別会でした。 やっぱさみしいですね。 この数年間色々ありました。 時にはふざけあい、時には一緒に凹み、 時には励まし合った。 そんな仲間と離れなければならないのは本当につらい。 でも幸せって一人一人形が違いますもんね。 大…

あと一週間

亜弥のデビュー4周年まで後1週間ですね。 早いなあ・・・もう4年か。 亜弥と一緒に歩んできた足跡の数を 改めて感じますね。 これからも彼女との一歩一歩を大切に していきたいと思います。w

2ショット写真

2ショット写真ばかり見てます。 ・・・あの時のことを思い出すと、胸が アツくなってきます。 夢だったんじゃないのかな?と 少し疑ってみたり。(笑) 2ショット写真は、ホント宝物です。 これからもずっと亜弥を好きでいたい・・・。

ハワイ土産

関西亜弥ヲタの方々にハワイ土産を 渡しました。 かなり喜んでもらえたようでよかったです。 2ショット写真は「写りがいい」とか 「亜弥がかわいい」とか、好評でした。 うーん、やっぱうれしいなあ・・・。

ハワイの魔法

ずっと続いています・・・。 亜弥が好きで好きでたまらない。 頭が亜弥でいっぱいだ。 亜弥以外のことを考えられない。