2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

101回目のKISS DVD発売決定!

7月20日(水)に春コンのライブDVDが出るみたいです。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2960170/s/ どんなんでしょうね〜♪ フラゲ日を楽しみに待つ事にしましょう!

『私と私とあなた』DVDを見て

久々に私と私とあなたのDVDを見ました。懐かしいなあ・・・。(笑) このDVDに収録されているNHKホールでの公演が、私の初めての遠征コンでした。 関東でも亜弥は大人気だと身をもって知り、感動したことを覚えてます。 同時に亜弥がものすごく遠い存在にも…

大阪での始球式

だいぶ遅くなりましたが、亜弥が27日大阪ドームのオリックスVS巨人戦で始球式を行いました。 サンスポより http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052804.html うーん、サンスポの『ピッチピチのピッチング!あややが始球式に登場』 というタイト…

ようやく

101回目のKISSのDVDマガジンを見ました。(笑) メロンとのからみがあって、なかなかおもしろかったです。 DVDの中ででてきましたが、松クリスタル代々木スペシャルって やっぱり特別なものだったんだなって思いました。 もう一度やってくれないか…

最近

最近仕事が忙しすぎて、なかなかヲタ活動できません。(涙) 家に帰って亜弥のDVDを見る体力もない・・・。 つらいです。亜弥を見たい、声を聞きたい!

ハロ☆プロパーティーに行きたい

土日に行われる四国でのハロ☆プロパーティーに行きたいんですけどね〜。 ちと仕事の関係で行けないんですよ。 ああ、行きたかったなあ。残念無念。 私のハロ☆プロパーティー初参戦は、6月18日豊中になりそうです。 まだまだ先だ。早く亜弥に会いたいです。

松浦亜弥里帰りスペシャル当選

8月20日の姫路のチケット当たりました。 やったーーー!!! ものすごくうれしいです。 やっぱ姫路ははずせませんからね〜。 今から楽しみです♪

2005年冬コンDVD(白組)

白組の方についての感想です。 白組で亜弥が出るのって最後の5分くらい なんですよね。(苦笑) 私は冬コンについては名古屋の白組しか行ってません。 仕事の都合とか色々ありまして・・・。 紅白どっちも見たかったけど、紅のチケだけどうしても手に入ら な…

2005年冬コンDVD(紅組)

今さらながら、ようやく見ました。(苦笑) 私は事情により白組しか見ることができなかったので、すごく新鮮な気持ちで見れました。 なんでしょうね。亜弥、お姉さんになったな〜と思いましたね。(笑) 女性として成長したというか、貫禄が出てきたというか…

サイトを

少し更新しました。(笑) ほとんど変化はありませんが。 ごちゃごちゃしたものをとり除いたので、小奇麗になったと思います。 後、掲示板の方に意見・要望についてのスレをたてましたので、何か ございましたら書いていただきたく存じます。 いつの間にか6…

ハロプロパーティー初日!

ですが、仕事のため行けませんでした。(涙) 行った友人の方々から話を聞くと、かなり楽しい みたいです。 アップテンポというか、バラードがほとんどなくて 弾けれるみたいで。 一体どんなのだろう? 早く行きたいです。

ファンクラブ限定イベント当選なり!

今日仕事終わって家に帰ったら、『ファンクラブ限定イベント 6/16(木) 松浦亜弥』の通知がきました。 結果は・・・当選! キキキキキキキキキキキキtあshjごおz−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーー( ゜∀゜ )ー( ゜∀)ー( ゜)ー( )ー(゜ )ー(∀゜ )ー( ゜∀゜ )ー…

亜弥が美空ひばり十七回忌コンサートに出演

情報元日刊スポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000044-nks-ent これは楽しみですね。亜弥の晴舞台・・・行きたかった。 でも仕事で行けないんだよな。(涙) 亜弥、がんばれ!! しかし6月24・25・26日と、大変だなこりゃ。(汗) ハー…

平成16年度CM好感度ランキング女性部門1位

松浦亜弥 平成16年度CM好感度 ランキング女性部門1位!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000012-ykf-ent い、1位・・・。ついに1位!!! これってすごいことですよ! さすが亜弥ですね。ファンとして素直にうれしいし、誇りに思います…

UFO食べても食べても

当たらない・・・。(涙) いや、これってホントに当たりってあんのか? いいかげん食べ飽きてきたんだけど。 今日もバーコード保管のため蓋を洗う自分。 明日こそは・・・。

オールナイトニッポンを聴いて

ANNなかなか聴く暇がなかったんですが、ようやく聴けました。 いやー、おもしろいですね〜。 素の亜弥の声を聴けてすごく楽しいです。 自分的には松ペン先生が結構ツボですね。 これからもできる限り聴きたいと思います。w

やっぱり亜弥が大好き♪

昨日の日記の詳細です。 土曜の21時から日曜の6時までの約9時間、私の家で友人と亜弥の映像(主に2001年4月〜2003年2月頃まで)を見てました。 ここ一週間仕事づくしで激しく亜弥不足だったので ものすごく満たされましたね。 ・・・というか、亜弥の映像っ…

亜弥の映像見てます

ただいま私の家で亜弥ヲタの友人と亜弥の映像みてます。 ドキラブからトロ恋、CM等色々楽しんでます。W やっぱ亜弥はかわいいよ。いやマジでやばいよ。 亜弥大好きだーー!!!(壊)

亜弥に会いたいなあ

最近、仕事の忙しさが加速して身体がボロボロに なりつつあります。(苦笑) 明日明後日の土日も出勤しないときっと追いつかない・・・。 ホント仕事のために生きてるような気がします。 亜弥に会いたいなあ。会って人生の喜びを噛み締めたい。

UFOの生活

なんか最近UFOばっか食べてます。(笑) しかし当たらんなあ・・・。 今日もはずれて、バーコード保存の為 ふたを洗ってます。 これって本当に当たりあるのかなあ?

髪の毛を切りたい!

自分の事で恐縮なんですが、髪切りたいです。(笑) 長すぎて目に入ってチクチクするし、ものすごくうっとうしいんですね〜。 亜弥も近々髪の毛切るっていってるし(ボブカット)、丁度いいや。 切ろう、切ろう!!

愛 地球博イベントに亜弥が参加

本日の愛 地球博のイベントに亜弥が出たみたいですね。 ホントお疲れ様です。 「ずっと好きでいいですか」を歌ったようですが、 アウェイ感ありまくったとか・・・。 さすがにヲタといえども、平日まではがっつけないんだな、と 思いました。w

後浦コン千秋楽

後浦コン(夜)に行ってきました。 チケがなく困っていたら、開演10分前に友人から電話かかってきてチケを譲ってくれました。 もつべきものはヲタ友!感謝、感謝です!! さて、コンについてですが、まず1曲目亜弥が登場した瞬間 に涙が出ました。 チケない…

亜弥コン千秋楽を見て

5/7の松浦亜弥亜弥の千秋楽の様子並び感想を簡潔に書きます。 昼公演(2階J列) ○関西弁連発!関西人にとってこの上ない喜びでした。(笑) ○渡良瀬橋を歌い終わり、水を飲もうとした瞬間 「キャーーーー!!」という悲鳴が。 何事かと思ったら、スタッフが…

今日でファイナル

中野3daysが終了し、色んな事が頭の中を巡ってます。 本当、最高に楽しい3日間でした。改めて自分は亜弥や ファンのみなさんと一緒にいる時間と空間が大好きなん だと気づかされました。(笑) 現場でお会いしたみなさん、色々お世話になりました。 感謝して…

残り2日

中野3日5公演も終了し、残るは明日明後日の亜弥コン、 後浦コンファイナルのみとなりました。 亜弥の体調は決していいとはいえないし、心配です。 あと2日・・・無理せずがんばって欲しいと思います。

中野最終日

ただいま京都に戻ってきました。 もうホント最高という言葉では表現できないくらい すばらしい3日5公演でした。 今日の中野公演はDVD撮影が入っていて、昼公演は 明らかに撮影を意識したものになってました。 松浦亜弥という人間を全開に出した4日の夜と…

中野コン2日目

4日は18時からの1公演だけだったので、昼間は 秋葉へ行きました。 何をしにって?もちろんパソコン等の電子機器を 見に行く+エプソンのカタログをもらいにいくため です。w カタログですが、古いものから新しいものまで手に入り 満足してます。特に「写真…

1日目終了!

ただいま中野サンプラザ横のネットカフェから日記を 書いてます。 この日の亜弥コンは最高でした。 昼は2階10列、夜は1階9列で完全燃焼してきました。 汗と涙等、体中の水分を全て出し尽くしました。 今の私は灰と化しています。(笑) ありえない、ありえな…

ゴールデンウイークの予定決定!

色々悩みましたが、ゴールデンウイークは 全部亜弥に捧げることにしました!! 5/3 中野サンプラザ 昼夜 松浦 5/4 中野サンプラザ 夜 松浦 5/5 中野サンプラザ 昼夜 松浦 5/6 京都で仕事 5/7 大阪厚生年金会館 昼夜 松浦 5/8 大阪厚生年金会館 夜 後浦 って…