今日でファイナル

中野3daysが終了し、色んな事が頭の中を巡ってます。
本当、最高に楽しい3日間でした。改めて自分は亜弥や
ファンのみなさんと一緒にいる時間と空間が大好きなん
だと気づかされました。(笑)
現場でお会いしたみなさん、色々お世話になりました。
感謝してます。


それにしてもついに今日で今回のツアーが終わってしま
うんですね。
振り返るとものすごく濃い2ヶ月半でした。
座間公演初日を見たとき、また成長した亜弥を目の当たり
にしてすごく嬉しかったことを覚えています。
亜弥の会心撃が始まると確信した矢先、例の報道。
そして豊田コン、忘れられないハワイツアー・・・。
ハワイツアーの興奮が冷めやらぬまま愛知コン夜には最前
センターで亜弥にフリージアを捧げ、次の日は京都で後浦
コンを観る・・・。
そしてGWは中野3daysで亜弥を応援し、今に至る。
色々あった・・・本当に幸せだった。
そして改めて言いたい。自分は松浦亜弥を愛している、と。


泣いても笑っても今日でファイナル!
腰を痛め、決して万全ではない亜弥が心配ではありますが、あと
一踏ん張りして欲しいです。(無理しすぎは×ですが)
また、仕事等の理由で大阪にどうしても行く事ができず「亜弥の
応援、頼んだよ!」とおっしゃった関東の方の分まで彼女を応援
したいと思ってます。
たとえ離れていても亜弥を愛する気持ちは一つ!
明日はコンを思いっきり楽しみ、亜弥を応援し、感謝の
気持ちを伝えたいと思います。


最近睡眠が足りなかったせいか風邪をひいてしまいました。
ったく、こんな肝心な時に・・・。オラの体よ、あと2日もってくれ!(笑)
それでは明日参戦されるみなさん、よろしくお願いします♪