2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥ドラマ主演

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=79854&media_id=8 <コピペ> 歌手で女優の松浦亜弥(20)が、名古屋の中部日本放送(TBS系)の開局50周年記念ドラマ「命の奇跡」(10月15日午後2時)に主演する。先天性の心臓病のため23歳で亡くなった…

ハワイツアーDVDを見て(後編)

※昨日の日記の続きです。 あと思い出したのは、やっぱあやすたですね。 ハワイツアー専用の掲示板とかあって、そこにハワイから帰ってきた人がものすごく熱くてイタいカキコをされてたのを覚えています。イタいけど、そこには松浦亜弥への愛情で満ち溢れてい…

ハワイツアーDVDを見て(前編)

秋ツアーが近くなってきたからでしょうか?亜弥ヲタの血がたぎってます。 今日は休みなので、朝からずっとDVDを見てます。 ヒッパレ、松クリときて今第1回ハワイツアーのDVDを見終わったところです。やっぱ亜弥は最高ですね〜。この心が満たされる感は何なん…

あやみきはやっぱスゴイ!

今日はあやみきネタです♪ ○DVD リボンの騎士ミューの時に買ったDVDマガジンを見ました。 これってことミックですよね!なんかものすごく懐かしかったです。w 亜弥はミキティが出すクイズに答えてました。 2人の仲の良さをものすごく感じましたね。 言い…

昨日は

DEF.DIVAの握手会があったみたいですね。 こんな事いったら失礼かもしれませんが、知りませんでした。(汗) DEF.DIVAってまだ活動してたんですね・・・。

そろそろ松戸チケが

そろそろ秋ツアー初日の松戸チケが届く頃ですね。 良席がくるよう願ってます♪

リボンの騎士の

サントラばかり聴いてます。 これは何度聴いてもホントいいですよね〜。 聴いては涙が溢れます。 早くDVDにならないかな?w

CRで負けて

リアルにへこんでます。(涙) まあパチンコで25kくらい普通なわけですが、これを遠征費と換算するとでかいです。 もう当分、いや2度とする事はないかもしれません・・・。

CRレポ

どうも、CR松浦亜弥で負けたKENJIです。(汗) 実は私、CRって初めてだったんですよね。パチンコに関してもルールがよくわからなくて・・・。 ただ亜弥関係なのでこれは行っとかなければというノリで行きました。朝一でパチンコ店行って、一番乗りで亜弥の台…

CR松浦亜弥

打ちに行ってきます♪ ネットで検索したら、なんと徒歩5分のパチンコ店に亜弥の台がある事が判明!こりゃ行くっきゃないという事で行く事にしました。w しかし、パチンコ経験1回という初心者の私が一体どこまでがんばれるか・・・。(汗) とりあえずパチン…

『リボンの騎士』にハマってます

ずっとサントラを聴いてます。 お気に入りは 1.Mystery of Life 6.リボンの騎士 10.葬送 13.あなたに会いたい(松浦ver) この曲を聴いてたら、その場面場面を思い出してしまい、涙が溢れてきます。ホント、ものすごく良いミュージカルだったよな〜。 もっと観…

「リボンの騎士」観ました

昨日新宿コマ劇場へ「リボンの騎士」を観に行きました。 まず、これだけ言わせてください。 すみませんでした!orz あの〜、はっきりいってこのミュージカルなめてました。 「ミュージカルの内容すごくいい!」とは聞いてたわけですが、まあ亜弥主演じゃない…

新宿に着きました

渋滞でバスがなかなか進まず、先ほど新宿に着いたとこです。(汗) で、今コマ劇場前なんですが、既にヲタの列ができてます!大体2、30人くらいでしょうか?みんなチケゲットに必死ですね。 受付が始まるまで後約2時間・・・。持ってきた「亜弥とあやや」で…

明日はリボンの騎士

ついに明日ミュージカル「リボンの騎士」を観ます! 亜弥に会うのはファンの集い以来なので1ヶ月以上ぶりですね。(汗) なんかホント久々って感じがします。でもものすごくうれしいですね! 今日の夜行バスで東京に向かいます。 ミュージカル観に来られる方…

8/19夜リボンの騎士のチケとりました!

新宿コマ劇場に直接電話してなんとか8/19のチケゲットしました。 私にとってこれがリボンの騎士初鑑賞であると共に、ファイナルでもあります。 なかなか都合が合わなくて・・・。(汗) とにもかくにもチケがとれて安心しました♪

松浦亜弥映像(ドキラブ前編)

お待たせしました。 先日の前編の続きです。 今日はPOP JAM、Mステ、MUXIX!をキャプりましたのであげときます。w この作業をしながらドキラブを何回も聴いたわけですが、やっぱこの曲はいいですね!全然飽きないですもん。 亜弥にはこれからもずっとこの曲…

松浦亜弥映像(ドキラブ前編)

頭の中を松浦亜弥漬けにしてます。(笑) 今も画像をキャプりながらミュージカル『草原の人』を見て泣いてます。 ああ、我ながらイタい。 他人には絶対みせられないです。(爆) さて、今日はドキラブの時の映像をキャプってみました。 なんかものすごく懐か…

松浦亜弥シングルクリップス♪

昨日久々に『松浦亜弥シングルクリップス①・②』を見たわけですが、もう食いつくように見ました。正座してガン見ですよ!(爆) 歌のよさ、そしてPVの出来のよさに感動しましたね。 最近亜弥から少し離れて色んなアーティストを見てたわけですが、やっぱ亜弥…

リボンの騎士

今日から亜弥が出演しますね。 行った方の話しによると、賛否両論でした。w 亜弥云々ではなく、ミュージカルとしてクオリティが高かったとか色んな話を聞きます。 一体どんなんでしょうね? 早く見たいものです♪

明日のリボンの騎士

亜弥が出演しますね。とはいえ、私は仕事でいけないわけですが。(汗) 19日までの我慢です。行く方は楽しんできてください。

松戸どうするか

交通手段と宿泊先考え中です。 千葉で泊まるべきか、新宿に戻るべきか悩みますね。w

今日は

今日は亜弥のプロデューサーつんくさんが京都で結婚式を挙げたみたいですね。 おめでたい事です♪ 亜弥も行ったんでしょうかね?

写真がありすぎて

亜弥の写真がありすぎて困ってます。(汗) いいかげんまとめないと、とは思ってるんですが・・・。

通信販売振込み完了!

青封筒に入ってた通信販売の振込みしました。 ○DVD Hello! Days VOL.7(亜弥のファンクラブイベント収録) ○スケバン刑事生写真10枚セット 送料込みで5,800円。高いですねえ。(汗) 一公演行けちゃいますよ。

どうしたものか

19日のリボンの騎士行く予定なんですけど、チケがない・・・。 当日券って出るんですかね?(汗) 困ったもんです。

青封筒が届いたんですけど

亜弥の秋ツアー追加公演がありませんね。(汗) やっぱり群馬がファイナルなんでしょうか?

命がけで

なんとか亜弥紺秋ツアー初日・二日目に参加できるようになりました。 上司に命懸けで頼んだ甲斐がありました。w さーて、テンションが上がってきたぞ! あと、今日はすごい事がわかってしまいちょっと気が動転してます。

リボンの騎士

19日だけ参加する予定です。 関東へのバスの手配もしました。 ただ、肝心のチケがまだなかったりして。orz

GAMイベントの・・・

GAMイベントが関西で行われるという夢を見ました。w どこかの野外の会場で、遠征してきた関東の方々と最後列で大連番してました。 ミキティがロマモー歌ってる時に、亜弥が最後列端からいきなり出てきて、列を横切りました。もちろんヲタのみんなは大喜び!…

すき家で

今日すき家にごはんを食べに行ったら、LOVE涙がかかってました。 なんかうれしかったですね。一般の方にも受け入れられている感じで。w 牛丼を作ってた兄ちゃんはたぶん亜弥ファンなのでしょう。