2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ヲタの一日

今日は亜弥ヲタの友人と遊びました。 亜弥から始まり、ミキティ等色んなDVDを観ました。 ミキティももちろんかわいいけど、やっぱ亜弥が一番だな! とかDVDを観ながら色々話しました。 楽しい1日でした♪

あややの「クンクンしてね!」タイマーセット

日清食品より http://www.nissinfoods.co.jp/product/camp/detail.html?camp_id=105 U.F.O.オリジナルタイマーセットが5,000名様に当たるあややの「クンクンしてね!」タイマーセットプレゼントキャンペーン 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、キャンペー…

「気がつけば あなた」 シングルV発売決定!

センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm 9/28(水)に松浦亜弥 シングルV「気がつけば あなた」 が発売されることになりました! さてさて、どんなシングルVになることやら・・・。 楽しみですね♪

ミキティ関係

今日は亜弥の親友ミキティに関することを書きます。w モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」を 購入しました。 これ私にとってすごい事なんです! なんせ娘。のCDを購入するのはシングルアルバム含めて 初めてなので。まさか亜弥ヲタの自分が娘。のC…

Aya-michi 8000hit突破!

当サイト『Aya-michi』が8000hitを突破しました! ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ これもいつも見てくださるみなさまのおかげです。 いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。 さて、8000hitを超えたからというわけではないので…

アレグリア2動員数80万人突破!

サンスポより この日、大阪公演(9月25日まで、大阪南港・新ビッグトップ)の入場者数が10万人を突破。スペシャルサポーターの松浦亜弥(19)とW(ダブルユー)の加護亜依(17)が記念セレモニーに駆けつけた。 東京、福岡、名古屋公演の動員数を…

24日を振り返る

朝は爆音娘。EX参加&睡眠。 昼からはひでよし君とお台場へ行き、亜弥主演のお台場冒険王2005 3Dシアター「ほんとにあった怖い話」 を観ました。 時間は約10分。料金は300円だったと思います。 さて、内容ですが、はっきりいってイライラしました。 作品とし…

東京2日目

もうみなさんご存知だと思いますが、昨日関東地方で大きな地震が起こりました。私は東京に遠征中なので、ちょうどその時に居合わせておりまして・・・。 私は出身が兵庫で10年前に阪神大震災を経験しているので、地震の恐ろしさはわかってるつもりです。 今…

ただいま新宿

ただいま新宿のネットカフェから日記を書いています。最近は月一ペースで東京に来ちゃってますね〜。w ところで、私は遠征することを苦とは思っておりません。たまに「なんで遠征してまで観に行くの?」って友人に聞かれる事がありますが、そんなのは愚問で…

日記が遅れがち

最近仕事の忙しさが益々加速し、日記あげるのが遅くなって 申し訳ございません。 亜弥への愛を原動力にがんばっていきますので、今後ともAya-michiをよろしく お願いいたします。

東京ハロコン行きます

東京のハロコンに行くことにしました。 大阪・名古屋は仕事の関係で行けなかったし、これ逃したら 8月の姫路まで会えませんからね。 亜弥に会うのは約1ヶ月ぶりになります。 元気にしてるかなあ・・・。早く会いたいです。w

新曲「気がつけば あなた」

9月21日に松浦亜弥の新曲「気がつけば あなた」が発売されます。 これは午後ティーのCMの曲みたいなのですが・・・。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html これについて今日一日中ずっと考えてました。 2月23日に『ずっと 好きでい…

春ツアーDVDフラゲなり!

『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS-HAND IN HAND-』をフラゲしました! で、ただいま鑑賞中なのですが、すでに号泣しております。w もちろんツアーを思い出してって事もあるんですが、何よりも 松浦亜弥という歌手のすごさに感動してしまって…

シャシン マツウラ

今日は大阪心斎橋のハロショへ行ってきました。 ハロショって個人的にすごく好きですね。居心地がいい。W ただここにいると、誰でもかわいく見えてしまい、ついつい写真を 買いそうになってしまいます。(爆)もはや自分との戦い!ハロショは闘技場なのか? …

ハワイで撮った写真を見て

うーん、最近またハワイモードになっちゃってますね。(笑)まあ自分にとって、それだけ印象強かったってことですね。・・・今日はハワイで撮った写真を見返して、あれこれ思い出しちゃいました。 日本では見ることのできない鮮やかな青い海、青い空! そし…

益々好きに

最近、亜弥の事が益々好きになってます♪ 自分としては、もうこれ以上ないんじゃないかと いうくらいにね。(笑) これもハワイツアーDVDを見たからでしょうね。 とはいえ、ハワイツアーDVDは友人達と1回見た だけなので、また1人でじっくり見たいと思い ます…

明日は名古屋でハロコン

明日は名古屋でハロコンがありますね。 とはいえ、私は仕事があるので行けないわけですが・・・。(涙) ああ、このままではハロコン行けずじまいになってしまう。 とにかく亜弥に会いたいので、来週東京に行こうかな〜と真剣に 考えてます♪

ハワイDVD観ました!

ハワイDVDを観ました!もうね、大・爆・笑! 知ってる人ばかりで、その人達のはしゃぎようが並大抵じゃない!みんなホントヲタってますな。w かくいう私も、亜弥にがっついてる自分を観て大笑いしたもんですが。 特に宝探しの時がおもしろかった。 亜弥が「…

ファーストデートをみました!

昨日、久々にファーストデートを最初から最後まで見ました。懐かしい。んで、やっぱかわいいわこの子は。(笑)あの元気で明るい姿、そしてきれいな声を聞いてるだけで心と体が癒されていく。 ホントなんだろうね〜、この子の底から沸きあがってくるエネルギ…

お台場冒険王2005〜史上最強のテレビ遊園地〜

サンスポより 歌手、松浦亜弥(19)が16日から始まるフジテレビ夏のイベント 「お台場冒険王2005〜史上最強のテレビ遊園地〜」(8月31日まで) の「ほんとにあった怖い話 3D恐怖シアター」に登場することになった。 http://www.sanspo.com/gein…

午後ティーのCMが

なかなか録れません。(涙) 来そうなところは抑えてるつもりなんですがね〜。 どなたかココという所をご存知では ないでしょうか?もしあれば教えてください。

今日は大阪ハロコン!

今日は大阪城ホールでハロコンがあります。 ・・・が、私は仕事のため行けません。 うう、悲しい。悲しすぎる。(涙) 参加されるみなさん、また感想聞かせてください。 私は名古屋か東京でこの無念を晴らします。

気になる新曲

amazonより http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A2FMPG/centuryland-22/ref%3Dnosim/250-3807103-2950669 新曲がやたら気になるのですが・・・。 発売日も9/14→9/21になる可能性も出てきてるみたいですし。 曲のタイトルも早く知りたいなあ。

7月10日に・・・

7月10日(日)14:00〜15:25に テレビ朝日系にて「歌声はひばりと共に6月24日 美空ひばり17thメモリアルコンサート in 武道館〜」モーニング娘。・松浦亜弥 が放送されるようですね。 録画予約しておかねば・・・。

そういえば

ハワイのDVDってまだですかね? そろそろ来てもいい時期だと思うのですが。(汗) 早くみたいものです。

青封筒が届きました

アップフロントから青封筒が届きました。 で、えがお通販のグッズを見るとハワイの時の亜弥の写真が!! うーん、やっぱりかわいいなあ・・・。これは買いですね。 それにしてもハワイか。なんか懐かしいなあ・・・。w

大阪ハロコン

7月10日は大阪でハロコンが行われますね! ・・・でも私は仕事のため行けません。(涙) ああ、行きたかったなあ。 参戦される方、レポよろしくです。

改めて

亜弥の声っていいですよね。w いきなり何を言い出すんだって話ですが、アルバム を聴いてて思ったことです。 まあ人によって声の好き嫌いはあるわけですが、私は 亜弥の声が大好きです。というか、自分にものすごく 合う声なんですよね〜。 聞いてるだけで…

新曲初回限定盤にはミュージッククリップが・・・

新星堂より↓ http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5376%2F7 初回限定盤はミュージッククリップを収録したDVD付き! どんなのでしょうね? めっちゃ期待しちゃってるんですが。 楽しみです♪

亜弥について語りました

センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm 秋ツアーについて、ヲタ友とアツく語りました。 ハロ☆プロパーティーいい事はいいんだけど、やっぱソロ紺 をして欲しかった。 やっぱ亜弥のソロ紺は別格なんで。w 心の底から沸き上がる喜び、興奮…