東京2日目

代々木体育館♪

もうみなさんご存知だと思いますが、昨日関東地方で大きな地震が起こりました。私は東京に遠征中なので、ちょうどその時に居合わせておりまして・・・。
私は出身が兵庫で10年前に阪神大震災を経験しているので、地震の恐ろしさはわかってるつもりです。
今回も結構大きな地震だったので驚きましたね。
交通機関もかなり止まりましたし、大変でした。


さて、昨日は昼までは東京を観光して、ハロコン昼・夜公演
両方とも観ました。
亜弥とは約1ヶ月ぶりに会えたわけですが、また一段と成長
した感じがします。髪をおろしてるためかわかりませんが、
セクシーさが上がってました。w
やっぱ亜弥は別格です、最高です!
彼女が元気に歌を歌ってる姿を観るだけでなんでこんなに
幸福感を感じれるのでしょうか?
ホント遠征してよかったと思います。
亜弥、いつもエネルギーをくれてありがとう!



後、当たり前の事ですが、亜弥以外のハローのメンバーもが
んばってましたね。各々が各々の持ち味を出してくるハロコ
ン・・・。これはこれで楽しいと思います♪


昨夜から爆音娘。というハロー系イベントにヲールナイトで
参加してたので寝てません。w
今日は昼まで寝て、お台場冒険王行って、ハロコン夜の部に
参戦しようと思ってます。
肉体的にはしんどいですが、ヲタ活動ができる喜びというも
のが強いので、精神的には平気だったりします。
たまにしかない連休を満喫できて満足してます♪
さあ、とりあえず3時間ほど寝ることにします・・・。