2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松クリで治療

今日朝目が覚めたら、頭がズキっとしました。 なんだ?昨日飲みすぎたのかなと思い、二度寝する事に。 今日は振替休日なので昼までゆっくり眠れました。 だが昼目覚めた時、まだ頭が痛くて。というか、背筋が ゾクゾクして悪化してました。(涙) 確実に風邪…

梅田へ行きました

今日は仕事終了後、ヲタ友と飲むため梅田へ行きました。 私は昨日岐阜公演へ行けなかったので、そのヲタ友から内容を 聞きました。 メロンの斉藤さんの誕生日という事もあって、かなり盛り上がった みたいですね! 行きたかったな〜とか、ちょっと思ったり。…

自分の日記を読んで

今日は宿直です。(涙) 岐阜ではHPPが行われてたんだな。亜弥がんばってたんだろな 〜とか、 色々なことを考えてしまいます。w さて、あまりに暇なので、恥ずかしながら過去の自分の日記を読んでみる事に。(2004年12月〜2005年5月) 今年2月 亜弥紺座間初日、…

グッズが溢れて・・・

亜弥関係の写真・グッズを買いすぎて、いよいよ本格的に置くところが なくなり困ってます。 まあ、部屋がせまいというのが一番の原因なのですけどね。 そろそろ引越し時なのかもしれません。 ・・・でも、引っ越しと引っ越した後の生活をやっていく経済力が…

神戸チケとりました

12月3日(土)神戸ウイングスタジアムで行われるイベ 「震災10年 神戸からの発信」フィナーレ〜ありがとう! そして、明日からも〜」のチケとりました。 詳細はコチラ↓ http://www.kobe10th-year.jp/finale/index.html なんかチケに『自由席』って書かれて…

DEF.DIVA関係のテレビを見てて

うーーむ、この4人の関係って複雑そうだなあ。 特にHEY×3を見て思いました。 仲いいんだろうか?あまりそうには・・・(汗) しかし亜弥はキャラ濃いですね。w 突っ込みどころやセリフの一つ一つが容赦ないです。 さすが関西人ですね♪

DEF.DIVA weekly1位

オリコンスタイルより 『DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献!』 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html 2.6万で1位ですか・・・。 なんか複雑な心境ですが、とりあえず「おめでとう」ですね。 ただ、これにより紅白でDEF.DIVA…

長野公演を終えて

昨日HPP長野夜公演に参戦してきました。 私を含む関西のヲタ4人が車で長野まで行ったわけですが、 想像してたより遠くて驚きました。 片道で5時間強かかりましたからね〜。 たぶん東京へ行くのとそんなに変わらなかったと思います。w なんか久々のHPP…

誕生会、そしてHPP長野公演へ

昨日は結局オールナイトで亜弥友の誕生会をしました。 サイリュウム祭あり、カラオケありのヲタヲタしい誕生会でしたね。 主役が飲みすぎてフラフラになるというアクシデントもあったわけですが、 とにかく楽しかったです。 カラオケでは歌う時もありば、歌…

ヲタ友の誕生会

今日は亜弥ヲタの友人の誕生会です。 亜弥で繋がった友人を、亜弥で繋がった友人達で祝う・・・。 素敵なことですね。 とても楽しみです♪今日は亜弥ヲタの友人の誕生会です。 亜弥で繋がった友人を、亜弥で繋がった友人達で祝う・・・。 素敵なことですね。 …

最近

亜弥の曲ばかり聴いてます。 まあ当然といえば当然ですが。w 聴きこんでると、改めていい曲ばかりだなと思いますね。 そして何といっても彼女の歌声が私は大好きなようです。

本日準備は入念!

11月13日東京で行われるアレグリア2イベントに参加するため、 夜行バスを予約しました。 亜弥とのタッチ会・・・とても楽しみです! 早く13日にならないかなあ。(笑)

DEF.DIVA 『好きすぎて バカみたい』ゲット

『好きすぎて バカみたい』を購入しました。 うーん、想像通りでしたね・・・。うちこみ!って感じ。 なんかWinkを思い出してしまいました。 この曲、個人的にはあまり好きじゃないですね。 これを紅白に歌われたらどうしようとかなりアセってます。 や…

ヲタ友と飲む

今日は振替休日! ということで、兵庫の祖父母の家に手伝いに行って、京都への帰りの途中でヲタ友と飲みました。 今日はいつもに増して、亜弥について話しましたね。 亜弥のすばらしさ、ヲタとしての心のもち方等、アツいトークが繰り広げられ ました。 とて…

足利を振り返る

今日改めて足利市に行った時の写真を見てみました。 渡良瀬橋、渡良瀬川、八雲神社、床屋の角の公衆電話、パン頭、渡良瀬橋オルゴール、 足利市民会館・・・。 色々な写真が出てきましたね。 ホント懐かしいなあ〜。そして楽しい遠征だったな〜と、改めて思…

松クリスタル足利公演から1年・・・

ふとカレンダーを見ると今日は10月16日! あの松クリスタル足利公演からもう1年も経つんですね。 ・・・話は2004年10月にさかのぼります。 まず10月9日、10日は松クリ大阪公演でした。ラスナイの静寂が決まりまくるというすばらしい公演ばかりでしたね。 松…

紅白歌合戦観覧

第56回紅白歌合戦観覧募集のようです。 http://www.nhk.or.jp/event/prog/kouhaku.html うーん、もしかしたら仕事とかぶるかもしれない・・・。(汗) でも行ってみたいなあ。 玉砕覚悟で応募するか!

なかなか

最近、仕事とかの関係で忙しくて、DVD等なかなか見れない 日々が続いています。 ライブDVDを見ようとするとオープニングですでに仕事の 疲れがきて寝てしまい、起きたらもう朝で出勤する時間。 テレビ画面を見ると、当然ながらメニュー画面が・・・。 …

HPP北海道公演が・・・

仕事の都合上、行けなくなりました。(涙) マジで凹んでます。 なんせ2ヶ月くらい前から計画して、楽しみにしてましたからね。 今年最後の大遠征の予定だったのになあ・・・。 悔しいですが、歯を食いしばって我慢します。 ああ、しばらく亜弥に会えなくなる…

これからも自分のペースで

先日の日記に職場の同期の結婚披露宴へ行ったと書きましたが、 幸せそうな二人を見てるとやっぱ色々考えさせられますね。(汗) ヲタ活動も大切だけど、自分の人生も真剣に考えなければ・・・。 これからも無理せず自分のペース、スタイルで最大限亜弥を応援し…

亜弥に会いたいな

うーん、亜弥に会いたい!w 広島公演からまだ10日ほどしかたってないのに、 早くもハングリー状態です。 HPP北海道公演参戦計画中です♪

姫路へ行ってきました。

今日姫路へ行きました。 とはいえ、ヲタ活動のためではありません。 職場の同期の結婚式のためです。(笑) 姫路城をみた時、8月の凱旋ライブを思い出しました。 楽しかったなあ・・・。 また姫路でライブを行って欲しいものです。w

ヲタ友と飲み

今日夕方からヲタ友と飲みました。 いつもながらヲタヲタしい会話ばかりでしたね。(笑) 飲んだ後は何故か私の家に来る事になり、朝まで DVD鑑賞&ヲタトーク。 とはいえ私は朝3時、4時頃には睡魔に襲われ意識朦朧状態 でした。 なんかずっとボ〜として…

今日から文化祭

今日から3日間関東で文化祭が行われますね。 少し興味があったのですが、色々用事があり回避と あいなりました。 行かれる方は思いっきり楽しんできてくださ〜い!

Aya-michi 10000HIT達成!

昨日、当サイトAya-michiが10000HITを達成しました! 10000HIT・・・大きな目標でしたね。ホントうれしいです!! これもいつも見てくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。 これからも亜弥への愛情を原動力にがんばりますので、よろし…

12/7 ハロプロパーティーDVD発売!

HMVより http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446276 松浦亜弥&W&メロン記念日が主演しているコンサートツアー 『ハロ☆プロパ〜ティー!2005 松浦亜弥キャプテン公演』か ら、松浦亜弥のバースデイ公演でもあった6/25神戸ポートピア ホールの模…

デフ・ディバについて

デイリーでこんな記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051005-00000017-dal-ent うーん、やっぱり実際に見ないとわかりませんね。 果たしてこのユニットを私は受け入れられるのだろうか・・・。

東京へ行きました

日帰りで東京へ行きました。 目的は秋葉原と中野ブロードウェイとハロショです。 秋葉原は色んな電化製品があるのでいいですね。とても楽しかったです。 中野ブロードウェイでは亜弥関係のグッズを買いまくりました。w 渋谷のハロショへも行き、色々買いま…

HPP愛媛コンで

絶対解けるを歌ってる時に亜弥が倒れたみたいですね。 気を失ったような感じでバタっと倒れたとか・・・。 すぐに起き上がって舞台裏に引き返したみたいで。 ・・・連日の疲れ、あるいは酸欠でしょうね。かわいそうに。 ゆっくり休んで欲しいと思います。

HPP 広島公演感想

HPP NEO広島公演へ行ってきました。 感想は・・・最高に楽しかったです!(笑) まさかこんなに楽しめるとは夢にも思いませんでした。 広島へはヲタ仲間の車に乗せてもらいました。ヲタヲタしい トークばかりで楽しかったですね。 昼公演は・・・正直複雑な…