長野公演を終えて

昨日HPP長野夜公演に参戦してきました。
私を含む関西のヲタ4人が車で長野まで行ったわけですが、
想像してたより遠くて驚きました。
片道で5時間強かかりましたからね〜。
たぶん東京へ行くのとそんなに変わらなかったと思います。w


なんか久々のHPPでしたね。楽しめました。
何よりも3週間ぶりに亜弥に会えた事がうれしかった!
最近激しく亜弥不足だったもんで。
この日の亜弥は最初登場する時、フードを深くかぶりなかなか
取りませんでした。ようやくフードをとったと思ったら、そこ
にはパーマをかけた亜弥の顔が・・・。
今までに見たことのない髪形ですね。ものすごく大人っぽか
ったです。
きっとファンの反応を楽しみにしてたんでしょうね。出し惜し
みの理由がよくわかりました。w


MCで印象に残ってるのは『ヨガ』です。
エビ反りと手を組んで前に倒す動作をメロンのメンバー、w
亜弥がやってました。
みんな体柔らかいんでびっくりしましたね。


気になったのは絶対解けるを歌ってる時、亜弥が急に
後ろを向いて顔?を押さえたことですね。しかも2回。
疲れとじゃなくて、顔のどこかに異変を感じたようでした。
目に汗が入ったとか?いや、そんなんじゃないな。
たぶん顎だろうな・・・。なんか痛そうだったし、押さえて
たし。
まあ、すぐにいつも通りに戻ったので大丈夫だとは思います
が・・・。少し心配です。


アンコール後の最後の挨拶の時、亜弥がマイクを使わず
ファンに向かって『大好きっ!』って叫びました。
大好きキターーーーーーーーーーー!!!!!!
ものすごく幸せな気分になりましたね。
長野にきてよかったと心底思いました。それほどヲタにとって
うれしい、たまらない4文字ですからね。w


この日は関東の亜弥ヲタの方々と久しぶりに会えてうれしかった
です。みなさんと話す中で、これからも亜弥を応援していきた
いと改めて思いました!


そして、一緒に長野まで行った関西の方々、色々お世話になり
ました。車内でのヲタトーク、ものすごく楽しかったです♪
また色々話しましょう〜。


・・・といった、とても充実した1日でした!(笑