誕生会、そしてHPP長野公演へ

昨日は結局オールナイトで亜弥友の誕生会をしました。
サイリュウム祭あり、カラオケありのヲタヲタしい誕生会でしたね。
主役が飲みすぎてフラフラになるというアクシデントもあったわけですが、
とにかく楽しかったです。
カラオケでは歌う時もありば、歌わず亜弥のPVを見たりとかしてました。
中でもよかったのは『100KISS』でしたね。
久々に見たという事はもちろん、ソロ紺(101回目のKISS)を思い出したり
して胸がいっぱいになって・・・。
みんな真剣な眼差しで瞳に映る亜弥を見てました。こういう雰囲気好きです♪
亜弥の他のPVも色々見ましたが、改めて亜弥はいいなって思いましたね。


そんなこんなでオールナイトでカラオケをして、家に帰ったのが朝の8時。
それから10時30分まで寝て、12時に昨日とほぼ同じメンバーが集まり
車で長野へ向かうという強行策を実行中。
どうなったかは明日の日記で・・・。