2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥 2006年の活動について

B.L.T.とGIRL POP最新号を買いました。 早速読んだわけですが、両方とも新曲『砂を噛むように・・・NAMIDA』についての事と亜弥の今後の予定について書かれていました。 まず『砂を噛むように・・・NAMIDA』についてですが、この曲には亜弥自身かなりこだわ…

リボンの騎士!?

リボンの騎士ザ・ミュージカルより http://www.ribbonnokishi.com/ (以下抜粋) 国内少女マンガ史上初の連載となった大作が、この夏ミュージカルとなって新宿コマ劇場に登場します。その名も「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。出演は、モーニング娘。、美勇…

ヲタボード楽しかった♪

兵庫の神鍋に1泊2日でスノボしに行きました。 ものすごく楽しかったです。w 同時にもっともっと上手に滑れるようにならねばと思いました。 朝も昼も夜もトークの基本はハロー。(爆) 気兼ねなく話せる仲間って本当にいいですね。 今回のスノボを企画してく…

行ってきます♪

といっても全員集GOじゃありません。(苦笑) 関西のヲタの方々と兵庫の雪山へスノボしに行ってきます!w 私の気持ちは名古屋で伝えられたし、昨日新曲初披露聴けたし、これで心置きなく滑りに行けます♪ ハロコンへ行かれるマイミクのみなさん、おもいっきり…

Mステで新曲初披露!

亜弥の新曲『砂を噛むように・・・NAMIDA』初披露きましたね〜。 テレビの前で正座して臨んじゃいました。w よかった、ものすごくよかった。 ラジオ音源で曲自体はもう何回も聴いてるけど、実際テレビで亜弥が歌ってるのを見ると、また違う側面がみえてきま…

ソロコン当落発表!

松浦亜弥の春コンの当落発表の日が来ました! 結果は以下の通りです。 4月1日 千葉市原市市民会館 昼 落選 同上 夜 落選 4月2日 千葉市原市市民会館 夜 当選4月23日 大阪厚生年金会館 夜 当選 確率50%でした。まあまあってとこですね。 うーん、しかし初日…

明日はソロコンの当落結果発表

やっぱり緊張しますね。(汗) なんとか初日の昼だけは当選して欲しいところなのですが・・・。 どうなることやら。

名古屋エルダ公演をみて

22日に名古屋市民会館でのエルダ公演を観に行きました。 今週末のハロコンには参加できないので、色んな想いをもって この公演に臨みました。 亜弥を見るのは20日ぶりです。登場シーンで私はすでに半泣きでした。(汗) で、1曲目のかしまし頭の「松浦亜弥!…

楽しかった

名古屋公演、ものすごく楽しかったです。w 亜弥がかわいすぎてヤバかった! 詳しくは明日の日記に書きます。

名古屋エルダーへ行ってきます

仕事が17時すぎに終わり、京都駅までダッシュしました。(これはもうお約束w) そして今新幹線で名古屋へ向かってます。 亜弥に会うのは約20日ぶりなんでうれしい限りです♪ 参戦されるみなさん、よろしくお願いします! 2月16日のミュージックフェアも速達で…

大阪新年会

今から大阪へ向かいます。 今日から本格的に今年の関西組始動ですね! 参加されるみなさん、よろしくです♪

モー相撲 ハロプロ場所

友人のグッドくんの日記にあった『モー相撲 ハロプロ場所』というのをやってみました。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi これをやると自分の推しのハロメンがわかってしまいます。w 少し時間かかりますが、なかなか興味深い結果と…

仕事とヲタ活動の両立

ね、ねむい! 昨日は11日ぶりに休んだわけですが、今日は朝4時起きで出勤しました。外は真っ暗だし、雪降ってて寒いし・・・。冬場の早出はマジきついです。 疲れがたまってるのか、今日は仕事の出来もイマイチでした。 さらに今日は職場に泊まりで、明日ま…

亜弥ヲタ呑み会♪

昨日梅田にて亜弥ヲタ5人で呑みました。 ものすごくアツい亜弥トークをしました。w 1人ずつ松浦亜弥との出会いから今に至る経緯、亜弥コンで心に残っている公演を告白しました。 こんなに亜弥について真剣に語り合ったのは久々です。 みんなの亜弥への愛情…

阪神大震災から11年・・・

あれからもう11年経つんですね・・・。 私は11年前の中学生の時分、兵庫に住んでいましたからよく覚えています。 いや、覚えているというかきっと一生忘れる事のできないものだと思います。 震災の恐怖は体に刻み込まれているわけですから。 今生きているこ…

結構しんどい

今日で仕事10連勤。明日も仕事です。 明後日が休みで、明々後日から6連勤! さすがにきっついですね〜。亜弥からエネルギーをもらわないと。 今、22日の名古屋エルダ公演に参戦しようと急遽計画を練ってます♪ 仕事終わってダッシュで京都駅に向かい新幹線使…

ファーストキスばかり

今年に入ってから私の目覚ましの曲は『First Kiss』です。 ドキラブから始まる1日はとてもさわやかでイイですね。 当分はずっとこれでいきます。

First Kiss

昨日は『First Kiss』ばかり聴いてました。 このCDってホント名盤だと思います。1曲1曲に味があり、15歳の松浦亜弥の色んな表情を見る事ができます。 その中でも改めて良いと思ったのは『100回のKISS』『笑顔に涙』と『私のすごい方法』です。聴きながら涙を…

シングルVのジャケ写

CDと同時にシングルVのジャケ写も決定したようですね。 これまたイイ! 大人っぽくてきれいで、ホントいいと思います。 毎回これくらいの出来なら言うことないんですがね〜。(苦笑) 発売日が待ち遠しいです♪

新曲のジャケ写決定!

『砂を噛むように・・・NAMIDA』のジャケ写が決定しましたね! うーん、イイ!! 好きですね〜、このジャケ写!かなり気に入ってます。w それにしても亜弥も大人になったなあ・・・。(しみじみ)

春ツアー申込み完了!

亜弥の春ツアー申し込みました。 4公演までしか申し込めないので、慎重に選びました。 申し込んだ公演は 4月1日 千葉市原市市民会館 昼夜 4月2日 同上 夜 4月23日 大阪厚生年金会館 夜 私は関西人ですが、毎度のことながら関東の公演のほうが申込み数多いで…

FC枠申し込まないと!

気がつけばもう10日じゃないですか。 そろそろ亜弥の春ツアーの申込みをしなければいけませんね。(締切は17日) とはいえ、仕事でどうなるかわからないので申込みにかなり躊躇してます。 ・・・さて、どうするか。

あやナイのHP

あややナイト http://www3.to/ayaya-night あややナイトのHPがただいま正月仕様になってますね。 個人的にかなり気にいってるのですけど。w すばらしいデザインだと思います♪

見ないと・・・

年末年始で亜弥が出た番組、一応録画はしてるんですが全部見てません。 いけませんね。 時間をつくって見なければ・・・。(汗)

新曲が『砂を噛むように・・・NAMIDA』に変更

亜弥の新曲『NAMIDA』が『砂を噛むように・・・NAMIDA』に変更されたみたいですね。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_20/ うーん、何ででしょうね? 自分の中ではもう『NAMIDA』だったので、あまりいい気はしないですね。 ちと残念で…

影で努力する松浦亜弥

昨日の日記で亜弥のプロ意識の高さについて感動したと書きましたが、今日はそれに関する事を書きたいと思います。 去年の亜弥春ツアー中野公演の時、メロンファンの(遠い)知り合いが私にこんな事をいいました。 「俺は松浦が大っ嫌い。だって他のハローのメ…

エルダーを観て思ったこと

亜弥ってすごいですよね。改めて思いましたよ。 年末年始のハードスケジュールを考えるとありえないです。 紅白あり、新春の番組あり、そして冬ハロコンあり・・・。 その一つ一つを全てきちんとこなしてるところがすごいですよね。 エルダー観に行く前、内…

エルダ行ってきました。(ネタバレなし)

※今日の日記はネタバレなしです。 昨日エルダ観に行きました! 約1ヶ月ぶりに亜弥に会えて、とてもうれしかったです。 亜弥は輝いてました。 ハロコンであんなに楽しそうな表情をしてる亜弥って初めて見ましたよ! 今までのハロコンって、何か仕事って感じが…

エルダへ行きます!

仕事終了!私にとってようやく本当の冬休みが始まります。w 今、エルダーを観に厚生年金へ向かってます。 約1ヶ月ぶりに亜弥に会える!もうこの事実だけで涙が出てきそうになります。 ホントうれしい!w ・・・でも考えたら亜弥は年末からずっと働き詰めな…

さて、今日は!

冬ハロコンエルダークラブ初日。 亜弥が新曲歌う可能性大ですね! もっのすごく楽しみだなあ〜。w ・・・と言いたいところなのですが、今日は出勤のため 行けません。(NAMIDA) 『ずっと好きでいいですか』『気がつけばあなた』と、生初披露には参加してたの…