亜弥ヲタ呑み会♪

亜弥が大好き♪

昨日梅田にて亜弥ヲタ5人で呑みました。


ものすごくアツい亜弥トークをしました。w
1人ずつ松浦亜弥との出会いから今に至る経緯、亜弥コンで心に残っている公演を告白しました。
こんなに亜弥について真剣に語り合ったのは久々です。
みんなの亜弥への愛情、想いをひしひしと感じました。

最近はDD化が進んでいる(!?)関西組だけど、それは松浦亜弥が大好きという事が前提の話であって・・・。
娘。Berryz、メロン、美勇伝とか推せるユニットはたくさんあるけど、やっぱ俺達は亜弥なんだなって改めて思った。
だいたい亜弥がいなかったら、年齢も職種も全く違うこの5人がこの日梅田に集まるわけないし。
松浦亜弥がくれた奇跡だよ、これは。俺達は普段気づいてないけど今まさに奇跡の中を生きてるんだよ!
ホント、亜弥には感謝してもしたりないよな。


私のわがままで付き合ってくださったみなさん、ありがとうございました!
みなさんの亜弥へのアツい想い、しかと聞かせていただきました。ホント楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします♪