2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わる

2月が終わりますね。 今月は結局亜弥に一度も会えませんでした。(汗) さみしいです。

ふと思う

亜弥って最近ネット始めたんですよね? ということは、もしかしたらこのサイトを見る機会があるかもしれませんね。w そのような事があったら最高なんですけど。 まあ、まずないでしょうね・・・。(涙)

藤本美貴さんのバースデー

今日は亜弥の親友藤本美貴さんことミキティの誕生日ですね。w 21歳の誕生日おめでとうございま〜す!! 何歳になっても亜弥と仲良くしてください。 そういえば今日の娘コン(座間)で、ミキティの好きなひまわりをファンみんなで掲げたそうですね。 それに対…

僕らの音楽

『僕らの音楽』見ました。 ラジオとかでちょこちょこ聞いてはいましたが、BOAと仲いいですね〜。w 「クールでサバサバしてる」「スイッチオン恐い」というBOAの言葉がやたら 心に残ってます。 友人の言葉というのは大切なものです。その人がどういう…

生ライブDVD

ヤフーミュージックより http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ongakudb/20060224/odbent002.html <一部抜粋> 3月29日発売予定で、タイトルは『「砂を噛むように・・・NAMIDA」STUDIO LIVE』。テレビの歌番組で何時度か試みられ、大変好評を得ていた…

春コンまだかなあ

春コンまであと約1ヵ月と1週間。 まだまだというべきか、もう少しというべきか・・・。 ホント待ち遠しいです。

呑み会ばかり

昨日も今日も呑み会。これで4日連続で呑む事になります。(苦笑) 昨日は大学の友人と呑み、今日は仕事関係で呑みました。 ・・・こう連日で呑みが続くとさすがにきついですね。 亜弥のCD聴いたりDVD見たりしたいです。(涙)

昨日はヲタ呑み会

昨日はあやナイのクニオさん、純さんが大阪にこられたので、関西のみなさんが集合して呑みました。 私は名古屋でお2人に会ってたので、その日のうちの再会になったわけですが・・・。w やっぱり仲間と呑むお酒はおいしいですね。 こういう機会があれば、ま…

名古屋あやナイ終了

名古屋から帰ってきました。 1年ぶりの名古屋あやナイ、とても楽しかったです。w 1次、2次、3次会全てが松浦亜弥純度100%ってすごいです。 あやナイは地方によって色んな表情があるんだなと思いましたね。 松浦亜弥はいないのに、クニオさんと参加者のアツ…

名古屋あやナイへ

名古屋あやナイへ行ってきます! 名古屋あやナイは1年ぶりなので楽しみです。 しかし少々問題が・・・。昨日日記書いた後、ハワイツアーのDVDを見て色々思い出して泣いてしまいました。それで目がさえてあまり眠れませんでした。(汗) 体調決していいとはい…

DVDばかり見ました

今日は亜弥のライブDVDを見ました。 いつもならファーストデートから順番に見ていくわけですが、今回は逆に101回目のKISSから松クリスタルという順番で見ていきました。 とりあえず明日名古屋あやナイがあるので、振りを思い出そうと思ってね。(別にオドリス…

名古屋あやナイ近し

2/19の名古屋あやナイに参加しようと思ってます。 20日仕事休みですしね。w あやナイは2ヶ月ぶりなので、かなり楽しみです。

ミュージックフェア

今日、大阪フェスティバルホールで、ミュージックフェアがありました。 チケはなかったわけですが、とりあえず会場推ししました。w 少しでも松浦亜弥の近くに行きたいというのは、ヲタの性かもしれません。 で、現場に行ってチケ余ってないかと色々聞いたわ…

昨日は

昨日、西梅田の『月の雫』でオタ4人で呑みました。 亜弥の事、そして最近起こったハローの事について色々話しました。 人それぞれ色んな考え方、ものの見方があるんだなと思いましたね。 平日ながら参加してくださったみなさん、ありがとうございました。 ま…

ヲタ呑み会

今日は平日ながら梅田でヲタ友と呑みます。 色々話したい事があったので楽しみです。w 私のわがままに付き合ってくださるみなさん、ありがとうございます。 そしてよろしくです。

ハロモニがなかった

日曜日の朝の楽しみが・・・。 やっぱり例の事件がらみですかね? 関西はただでさえ1週遅れてるのに、これで2週遅れの可能性も出てきました。(汗) まいったなあ。

ハロショでバレンタインスピードくじ

2/3(金)〜2/19(日)、ハロー!ショップ各店にて“バレンタインスピードくじ”開催!!http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060127_2 一等当たったら最高ですよね。直筆サインって・・・。 こりゃ早くいかないとなくなってしまうぞ!

ANNを聞いて2

タイで午後ティーとパピコの撮影したって言ってましたね。 どんなCMになるのか楽しみです。w ゲイバーは・・・どんなんでしょうね。 亜弥は20歳になったら行ってみたいと言ってましたが、あまり行って欲しくないなあ。いや、おもしろいこと好きなあの子の…

ANNを聞いて

おもしろいですね〜、オールナイトニッポン! 妹がタイ行きの日に家出したという話が一番おもしろかったです。w 亜弥と妹と母親とのやりとりがおもしろすぎて大爆笑してしまいました。 オールナイトニッポンが終わった時には仲直りしてたというのもすごいで…

色々あった日

今日は色々ありました。 亜弥のこと、そしてハローのこと・・・。 亜弥についてはまだ悩んでます。いい方向に向きかけてはいるのでご安心を。w ハローのことについては、あまり触れたくないですね。 夢と希望を与えるはずのハロープロジェクト・・・一体ど…

なかなか

うーん、なかなか自分の気持ちを整理できない。 これからも応援していくというのは変わりないんですがね。

亜弥について悩む

昨日は亜弥について一日中色々考えてました。 そして考えれば考えるほど彼女がわからなくなってしまいました。 ・・・亜弥の『スケバン刑事』映画初主演が決まりましたね。 これこそがGIRL POPに書かれていた「今、私がやってみたいなと思っているのが、お芝…

スケバン刑事

亜弥『スケバン刑事』映画初主演が決まったようですね。 デイリーより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000007-dal-ent スケバン刑事といえば、南野陽子しか出てこないのですが・・・。(汗) どんな出来になるんでしょうね? ・・・最近亜弥…

オリコンがかなり

CDの売れ行きあまりよくないみたいですね。(汗) 心配です・・・。

松浦亜弥を想う

今日は何かずっと亜弥の事を考えてましたね。 ハワイツアーへ行った時の事を思い出したり、ソロ紺のこと思い出したり・・・。 ついつい涙が出そうになります。 それだけ亜弥との思い出があるってことですね。w

追加公演

亜弥の春ツアーの追加公演についての青封筒が届きました 5/14(日)市川市文化会館 14:30/15:30 18:00/19:00 5/21(日)大宮ソニックシティ 14:00/15:00 17:30/18:30 5/28(日)神奈川県民ホール 13:00/14:00 16:30/17:30 6/4(日)仙台サンプラザホール 17:00 18:00…

雑誌のオンパレード

マガジンにウォーカーと、コンビニのブックコーナーは亜弥づくしになってますね。(笑) 両方とも買ったわけですが、亜弥はホントに大人っぽくなりましたね〜。 もう二十歳だから当然といえば当然なのですが・・・。 何ともいえない気持ちです。

『砂を噛むように・・・NAMIDA』本日発売!

『砂を噛むように・・・NAMIDA』本日購入しました! 本当はフラゲしたかったのですが、昨日宿直あたってて買いに行けませんでした。 よくよく考えてみると、亜弥のシングルは『Yeah!めっちゃホリディ』以来ずっとフラゲしてたんですよね。私のフラゲ連続記…