ミュージックフェア

私のお気に入り画像です♪

今日、大阪フェスティバルホールで、ミュージックフェアがありました。
チケはなかったわけですが、とりあえず会場推ししました。w
少しでも松浦亜弥の近くに行きたいというのは、ヲタの性かもしれません。
で、現場に行ってチケ余ってないかと色々聞いたわけですが、チケ代が半端なく高かったため、断念しました。(涙)


ところで、私と同じくチケないけど会場推ししてる知り合いのヲタが2人いました。w
やっぱみんな同じ思いだったんですね。
会場出入口付近でずっと耳を澄まして聞いてました。
倖田さん、ゴスペラーズ等何人か歌い、ついに亜弥の番がきました。
曲はもちろん『砂を噛むように・・・NAMIDA』
私はこの曲を生で聴くのは初めてです。


・・・曲を聴きながら目を閉じました。私の脳内では亜弥の歌ってる姿がはっきりと映っていました。亜弥は確かにこの会場にいるし、自分の心の中にもいるんだと実感しました。
もう胸がいっぱいになって、なんともいえない気持ちになりましたね。
隣りにいたヲタ友の一人は感動して泣いてました。
もう一人も満足げでした。
会場に来て本当によかったと思いました。2月は亜弥とのコンタクトがないと思ってたので、尚更ね。




さて、私はそのまま京都へ戻ったわけですが、ヲタ友の一人はそのまま新潟へ行きました。w 新潟行く前に亜弥に挨拶してから行くため、フェスティバルホールへ来たみたいです。
私は新潟は回避ですので、応援は彼に託しました。思いっきり楽しんで来て欲しいと思います。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久々にトップを更新しました。ずっと放置状態だったもので、
これはさすがにいかんと思い・・・。
ちなみにこのトップ画像は私のお気に入りです♪