2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲について

昨日の日記でも書きましたが、亜弥の新曲の発売日が決定しました。 さてさて、一体どんなジャンルの曲なんでしょうね。 次の新曲は、今後の亜弥の進むべき道を確定づける大切なものだと思います。 私的にはバラードかポップス系の曲が来て欲しいです。そして…

新曲発売が決定!

センチュリーランドより↓ http://centuryland.jp/index.htm 松浦亜弥9/14 17thシングル「タイトル未定」初回盤(DVD付)/通常盤 ついにきましたね〜!というか待たせすぎですよ。 発売までまだ約3ヶ月くらいあるし・・・。 先は長いなあ。(苦笑)

神戸コンについて2(詳細)

※昨日の日記の続きです 気を取り直して夜公演を迎えたわけですが、これがもう むちゃくちゃいいライブで感動しました! 特にアンコール時に会場がピンクで一色に染まった瞬間涙が溢れましたね。 鳴り止まないあややコール。光輝くピンクサイリウム。ファンの…

神戸コンについて1(詳細)

25日の日記では詳しく書けなかったので改めて・・・。 みなさま、亜弥へのバースデーメッセージにご協力くださり本当にありがとうございました。 合計37名にも及ぶメッセージをいただきました。 みなさまの亜弥への愛、優しさ、想いに感動しました! やっぱ…

滋賀でファイナル

今日はハロ☆プロパーティーファイナルでした。 ああ、ついに終わってしまった・・・。 思えばあっというまでしたね。 亜弥、W、メロン、みんなお疲れ様でした。 楽しかったです。

松浦亜弥19歳バースデー!!

今日は亜弥の19歳の誕生日ですね!松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。 いつも歌と笑顔と幸せを運んでくれてありがとう。 これからもずっと応援します。がんばってください! さて、本日神戸コンいってきました!誕生日メッセージに協力して下さった…

誕生日企画

亜弥の誕生日を目前に控えて、ひでよしさんと急遽こんな事を考えました。 そこまで規模の大きい企画ではないわけですが・・・。(汗) 6/25の神戸ポ−トピアホールで行われる亜弥の誕生コンに参加されるみなさんに、現地にてこちらが用意する色紙にお祝いメッ…

亜弥の誕生日まで後2日

亜弥の誕生日が近づいてきましたね〜。 もう19歳か・・・。早いもんですね。 当日の誕生コンはどうなるのか、ものすごく楽しみです!

悩む

最近、亜弥について色々悩んでます。 なんでしょうね。 亜弥にしてあげられる事は全部やったという感じが あるんですよね。 ハワイいって、名古屋で最前で見て、ファンイベント 行って、富士で1列、2列で見て・・・。 これ以上ファンとして彼女にしてあげる…

富士の余韻に浸る

まだ富士の余韻に浸ってます。 だって本当に楽しかったんですもん♪ ずっと回想モードです。

ハロ☆プロパーティー富士

昨日、富士のハロ☆プロパーティーに参戦しました。 もう最高に楽しかったです! まず席がありえないくらいよかった。 昼が1階1列の一番左の席。 夜が1階2列のセンター付近。 ありえない・・・ありえないよ・・・。(涙) チケを譲ってくださった方に感謝、感…

最高のライブでした。

富士にて燃え尽きました・・・。 体がおもうように動かないので、また改めて書きます。

今日は豊中、明日は富士

豊中のハロ☆プロパーティーへ行って来ました。 私は今回が初参加だったのですが、ホント楽しませていただきました。 また、辻のバースデーライブでもあったようで、すごく盛り上がりましたね〜。 亜弥も楽しそうにやってたし、一安心です。 ・・・さて、明日…

松浦亜弥ファンクラブイベント後編

※ネタバレです。 昨日の日記の続きです。 歌、昔の秘蔵写真公開、質問コーナーが終わり、ついに 最後の握手会の時間がやってきました。 亜弥に何を話そうか色々考えましたが、私には彼女にどう しても聞きたい事がありました。 それは4月23日の名古屋コンの…

松浦亜弥ファンクラブイベント前編

※ネタバレです。 6月16日(木)パシフィックヘブンで行われた松浦亜弥 ファンクラブイベントのレポです。 18:00開場、18:30開演でしたが、17:45にはほとんど のヲタが集合してました。w 私は亜弥同様赤羽駅と赤羽 橋駅を間違ってしまい、かなりアセって…

ついに明日

東京で亜弥のファンクラブイベントです。 いったいどんなのでしょうか? ものすごく楽しみな反面緊張もしてます。 約1ヶ月ぶりの亜弥・・・。元気にしてるかなあ。

神戸あやナイ

6/25(土)のハロプロパーティー後に神戸あやナイが行われます。 亜弥の19歳を祝してのバースデーあやナイです。 あやナイ http://www3.to/ayaya-night 行った事がないという方、もう何回も行ってるよーという方も、 是非是非ご参加ください! みんなで亜弥の…

あやナイに続いて

6月12日のあややナイトに続き、6月13日には姉妹関係にあたる!?ミキティナイトが 同じB-Tripで行われました。 関西で初めてミキティナイトが行われるということで、私も興味津々で参加させて いただきました。 いやー、盛り上がりましたね!! ミキヲタのミ…

あやナイ最高!

今日はあやナイです。 いやあ・・・楽しかった。 今回が初参加という方が結構いて、ものすごく盛り上がった! 楽しすぎですよ、あやナイは。 もう何でしょうね、この空間は。 亜弥がいないのに、いると感じてしまうんですよね〜。 それだけ参加者に亜弥への…

大阪あやナイへ行ってきます♪

久しぶりのあやナイなので楽しみにしてます。 あややナイト http://www3.to/ayaya-night たぶんオールになるんだろうなあ・・・。(笑) それでは行ってきます!

明日は大阪あやナイ!

明日は夕方まで仕事してから、大阪あやナイに参加するつもり です。前回の大阪あやナイの時はハワイへ行っていたため、 不参加でした。2月の名古屋あやナイ以来だから約5ヶ月ぶり か。ホント久々って感じがします。 あやナイブランク&ここ数日亜弥の曲を聴…

亜弥のファンクラブイベントまで

あと一週間とせまりました。 とりあえず交通の手配だけ済ませたわけですが、 まだ実感が湧きませんね。 ここ一ヶ月くらい亜弥に会ってないので、なんか ギャップのようなものがあります。w 何を話そうかな・・・。考えなければ。

雑誌ananに

亜弥が載ってるみたいですね! まだ購入してないわけですが。(汗) 結構評判いいみたいなので楽しみにしてます。 近いうちに買おっと。(笑)

気がつけば

Aya-Michiが6800hitをきってます。 いつの間に・・・7000まであと少しだよ。 うれしい事です♪みなさん、いつも本当にありがとうございます!

亜弥とはあまり関係ないのですが

今日はあまり亜弥と関係ありません。 aikoのコンサートに行ってきました。 会場の盛り上がりと一体感に感動しました。 いやあ、すごかった!!(驚) ホントaikoは歌詞がいいと思いましたね。 亜弥のために曲を書いてくれないものでしょうか? 「桜の時」のよ…

車内が亜弥でいっぱい♪

今日大阪の御堂筋線乗ったら洋服の青山のチラシが はられていて、車内中亜弥一色でびっくりしました! ものすごくさわやかな気分になり、乗り心地は最高。w ああ、心が癒されていく。 ・・・でも目的地までたった一駅しか乗れなかったので、 ちと凹んだりし…

茨城と埼玉でハロ☆プロパーティー

今日、明日とハロ☆プロパーティーですね。 6/4(土) 結城市民文化センターアクロス(茨城) 6/5(日) 本庄市民文化会館(埼玉) 盛り上がったんでしょうね! ああ、いいかげんハロ☆プロパーティーへ行きたい。 でも仕事で行けないんだなあ〜。 一体どんなのなんだ…

新曲全然出ませんね

ふと、最近亜弥の新曲が出ない事に気づきました。 「ずっと好きでいいですか」が発売されてから一体 何ヶ月たったんだろう・・・。 もうそろそろ出して欲しいものですね。 いや、あるいは亜弥のこれからの方向性について 事務所が悩んでいるのかもしれない。…

ハロ☆プロ パーティ〜!秋

「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)」の 先行予約についての青封筒が本日届きました。 日程 9月3日(土) 東京・八王子市民会館 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 9月10日(土) 埼玉・春日部市民文化会館 12:30 / 13:30 16:00 / 17:00 9…

後浦なつみコンDVD発売決定

amazonより http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009S8E3I/centuryland-22/ref%3Dnosim/249-3318635-6230765 ライブDVD「後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」」 8月3日発売。 後浦なつみの方もDVD発売日決まったんです…