神戸コンについて2(詳細)

KENJI06252005-06-28

※昨日の日記の続きです


気を取り直して夜公演を迎えたわけですが、これがもう
むちゃくちゃいいライブで感動しました!
特にアンコール時に会場がピンクで一色に染まった瞬間涙が溢れましたね。
鳴り止まないあややコール。光輝くピンクサイリウム。ファンの亜弥に対する愛情をものすごく感じました。
亜弥自身もものすごく驚いてて、どうしたらいいかわからないって言ってましたし。w
「私、もっともっとがんばります!」と決意新たにとびきりの笑顔を見せてくれた亜弥。
そんな亜弥の最高の笑顔を見ることができ、私は本当に自分が
幸せ者だと思いました。亜弥はいつもそうなんですよね。歌と笑顔と元気と幸せを我々に運んでくれる。ホント亜弥には感謝してもしたりないです・・・。亜弥ヲタでよかったと改めて思いましたね。


19歳になった亜弥はこれからも色々な奇跡をみせてくれる事で
しょう。歌手として女性として益々成長し輝きを増していく彼女をこれからもずっと応援していきたいと思います!