神戸コンについて1(詳細)

KENJI06252005-06-27

25日の日記では詳しく書けなかったので改めて・・・。

みなさま、亜弥へのバースデーメッセージにご協力くださり本当にありがとうございました。
合計37名にも及ぶメッセージをいただきました。
みなさまの亜弥への愛、優しさ、想いに感動しました!
やっぱり亜弥ヲタはアツい!そしてものすごく温かい・・・。
みなさまの溢れんばかりの想い、花と共に確かに亜弥に
届けました。
最高の誕生日プレゼントを贈ることができました。
ありがとうございました!


さて、ライブの方ですが昼公演の方は恥ずかしながら仕事の
関係で遅刻してしまいまして・・・。(汗)
こんな大切な日にお前は何をやってるんだ、と自分に怒りを
覚えました。ファンのみなさん、そして何よりも亜弥に対して
申し訳ない気持ちでいっぱいです。_| ̄|○
ああ、情けない・・・。
(以下明日)