2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりです

昨日はヲタ友とカラオケへ行きました。 とりあえず一通りハローで歌いたい曲を歌ったら、いよいよ亜弥の曲が歌いたくなり、後半は亜弥のしか歌わなくなりました。やっぱ今年の最後は亜弥で締めたいなと思いまして。 ・砂を噛むように・・・ ・気がつけばあな…

亜弥ヲタを続けてきて

亜弥ヲタの活動を続けてきて思う事を書きたいと思います。 ①ヲタ活の安定期がきた!? 私のヲタ活動を年ごとにわけてみると、 2001年・・・松浦亜弥の存在を知り、一発でハマった。 2002年・・・松浦亜弥を初めて生で見た。 2003年・・・あやすたを中心に、…

2006年を振り返る②

第2位 9月18日 静岡市民文化会館『進化ノ季節・・・』 これも忘れられない公演ですね。昼は1階2列右端、夜は1階1列左寄りという超良席でした。亜弥が近すぎてヤバかったです。(汗) 仲間と連番したので、テンションがものすごく高かった事を覚えています。…

2006年を振り返る①

今年もこの時期がやってきたんだなあと、しみじみ感じます。 ちなみに去年はこと細かく書きすぎて、日記に11時間以上かけてしまったので、今年はできる限り絞りたいと思います。 今年の亜弥関係ベスト3 第3位 4月1日 市原市市民会館『Otona no Namida』(初…

松浦亜弥DSレポ

26日大阪1回目のDSに参加しました。 参加されたみなさん、お疲れさまでした!ホント最高でしたね〜。 会場のリーガロイヤルに着いたのは14時45分頃。開場まで2時間くらいあったので、亜弥ヲタの方々と話して時間を潰しました。グッズがあると聞いたので、ど…

今日は松浦亜弥DS

今日は待ちに待ったDS! 何よりも亜弥に会える事がうれしくて。 だってもう約2ヶ月ぶりですもん。(涙) 東京、名古屋のDSレポをちらっと見させていただいたところ、私の歌って欲しい曲が多々あったのですごく楽しみです。 亜弥に会えるのはうれしいので…

胸は高鳴る

明日はついに待ちに待った大阪DSです。 ついに亜弥に会える!喜びでいっぱいです♪

大阪GAMナイNo.1を終えて

昨日夕方、前日同様B-tripに向かう。GAMナイに参加するためである。 18時30分くらいには現場に着いてた。・・・ってか、まだ誰も来てなかったし、店すら開いてなかった。早く来すぎたみたいだった。(汗) 19時頃に店が開き、GAMナイの準備に入る。大阪のナ…

今日はGAMナイ

今日は大阪で初めてのGAMナイトです! http://ayayanight.fc2web.com/gam_osaka.html GAM NIGHT in OSAKA No.1 〜コードネーム=Great Aya&Miki〜 12/23(土・祝)20:00〜26:00! ※テレビつける贅沢な朝まで2次会完備! 心斎橋B-Trip 前売:\1500(1drink…

明日はGAMナイ

今日はごっちんナイ、明日はGAMナイがあります。 おもいっきり楽しみたいと思います。w

飲んでばかり

最近忘年会で飲んでばかりです。 亜弥の曲を歌ったりもしてます。(汗) きつい時期ですね。

気がつけば

今年も後約10日しかありませんね。 1年は本当にあっというまですね。 残る時間を大切にしたいと思います。

北京旅行から帰ってきました。

北京旅行から帰ってきました。 楽しかったです。 家に帰ってまずファーストキスを聞きました。 やっぱ亜弥はいいですね〜。w

明日から

4日間北京へ行ってきます。

亜弥の台湾訪問

※画像は記事を使ってます。 台湾訪問の情報が入ってきました! http://ent.sina.com.cn/y/p/2006-12-10/11051363603.html http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/3641899.shtml ※翻訳しないと読めません。また、Yahoo翻訳等では翻訳してもよくわからない文…

亜弥は今頃

台湾ですね〜。 今頃どうなってるんでしょうか? 気になります。w

遊びすぎました

昨日、飲んだ後兵庫県の友人の家に行きDVD鑑賞をしました。 朝の4時まで見て、力尽きて寝て昼前に起きて家に帰りました。 すごく楽しかったです。 やっぱ持つべきものはヲタ友ですね♪

今日は

関西組と呑みます。 久々なので楽しみですね〜。 色々な話をしたいと思います。w

あやすた閉鎖から2年

松浦亜弥最大手サイト『Ayaya-Style.』ことあやすたが閉鎖されて今日で丸2年ですね。早いものです。 もしあやすたがなければ、私はここまで松浦亜弥を好きにならなかったし、遠征もしなかったし、ハワイツアーも行かなかったと思います。 そして何よりも、み…

CDとDVD

リボンDVDばかり見てたら、CDも聴きたくなったので聴きました。 相乗効果でやばい事になってます。 ・・・ああ、もう一度生で見たいなあ。

DVDばかり見てます

リボンDVD何回も見ちゃってます。 ホント感動しますね〜。 ヤバいですよ、これ。(汗)

リボンの騎士DVD

amazonで注文してたリボンのDVD届きました。 で、早速見ました! 私は8/19の1回しか見てないので、かなり内容忘れていましたね。(サウンドトラックはずっと聴いてたので、歌だけはしっかりと覚えてましたが) DVD見ながら思い出しましたね。 ・・・もう感動…

亜弥に会いたい!

激しく亜弥不足です。 そりゃそうだ。1ヶ月前の群馬ファイナル以来、亜弥を生で見てないのだから! 早く亜弥に会いたい。でもDSまであと20日もある・・・。 辛いです。(涙)

2006男子バレー

昨日今日と亜弥出てましたね。w まあ一瞬ですが。メガネをかけてる亜弥を見れる機会はなかなかないので 貴重でした。

相方とDVD鑑賞

今日は遠いところからわざわざ来てくれた相方と一緒に亜弥関係のDVDを見ました。 すごく楽しかったです♪

CR松浦亜弥

うーむ、さすがに何時間もしたらもういいかなって思うようになってきました。(汗) 一通りのアクションを見たら満足しましたし。

PS2 CR松浦亜弥

今日はPS2『CR松浦亜弥』の発売日ですね。 で、早速やってるわけですがおもしろいです。 タイトルに行く前に亜弥のPVの一部が入ったり、タイトルでは『ね〜え』が流れたり(歌付)、オプションではドキラブが流れたり・・・。ドキラブ好きの私は、特…

アルバムを聴いて

※松浦亜弥の『Naked Songs』をまだ聴いてない人は絶対に読まないでください! 『Naked Songs』聴きました。 dearest.は歌詞が良くて感動しました。ものすごく共感できたので。 でも、はっきりいってそれだけです。 なんでしょう、この物足りなさは? なんか…

『Naked Songs』フラゲ日

今日は亜弥の4thアルバム『Naked Songs』のフラゲ日のわけですが・・・。 実はAmazonに注文してるため、明日まで聴けません。(涙) 亜弥関係でAmazonを使う事はまずない私なんですが、今月は亜弥紺遠征、DS、結婚式、12月の海外旅行の支払い、ZARDのCD・DVD…

松浦亜弥大阪DSの件

大阪DSにミキティがゲスト出演 http://www.rihga.co.jp/osaka/event/aya_matsuura/index.html 大阪のDSで、ミキティがゲストで出てくるとか・・・。 私は大阪DSに参加するので、これを知った時は素直に「やったーー!」と喜んだんですけど、時間が経つ…