今年も終わりです

昨日はヲタ友とカラオケへ行きました。
とりあえず一通りハローで歌いたい曲を歌ったら、いよいよ亜弥の曲が歌いたくなり、後半は亜弥のしか歌わなくなりました。やっぱ今年の最後は亜弥で締めたいなと思いまして。


・砂を噛むように・・・
・気がつけばあなた
・私のすごい方法
・dearest.
・トロ恋
桃色片想い
・100KISS
・I LOVE YOUの続き
・ドキラブ


最近は亜弥の曲が、今まで全く違うように聴こえるんですよね。その曲と歌詞の意味が本当の意味でわかるようになり、すごく共感できるというか。なんかすごく新鮮な気分です。
私もまた少し大人になったって事ですかね?(苦笑)


私があまりにも亜弥の曲ばかり歌ったせいか、次第にみんなも亜弥の曲ばかり選ぶようになりました。
・・・やっぱり私達の原点は亜弥なんだなあって改めて思いましたね。今年最後の日を、亜弥を愛する仲間と迎える事ができ、また今年も亜弥を大好きなまま終える事ができてよかったな、幸せだなって思いました♪


家に帰ったのは朝の7時30分頃。(汗)
昼まで完全にオチてました。


改めまして、亜弥ファンのみなさん今年はお世話になりました!今の自分があるのは、みなさんのおかげだと思い、感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。




[追記]
これから宿直に行きます。(涙)
今年は職場で紅白を見ながら1人っきりで年を越す事になります。
・・・うう、悲しすぎる。1人暮らしのおじいちゃんみたいな心境だ。(号泣)
あまりにも寂しいので、お時間がある方は私の携帯に電話してきてください。たぶん明日の朝1時くらいまでは起きてると思いますので。(苦笑)