2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ありがとう』って伝えたい

昨日は娘紺後、大阪で関西組と夜遅くまで呑みました。w 場所はいつもの魚民。なんかここ1週間で3回行ってるんですが。(爆) 大阪に住んでるわけじゃないのに常連さんになってます。 ・・・それにしても、仲間と呑む酒は本当にうまい! 幸せを感じずにはい…

明日は愛知コン

明日は愛知厚生年金会館へ行きます。w 一週間ぶりの亜弥紺なのに、久々って感じがします。 なんか亜弥が愛しくて、今日だけでファーストデートDVDを2回見ました。(爆) 早く亜弥に会いたいです。 それでは明日参戦されるみなさん、よろしくです!

松浦亜弥ファンの集い

センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm キタコレ!! これって2004年以来ですよね。(涙) 詳細についてはわかりませんが、絶対いきたいです!! ・・・そういえば、今日は松浦亜弥を生ではじめてみた記念日でした! 4年前、2002年4月28日…

4/30愛知紺からの帰りの手段

・・・かなり困ってます。 夜公演終わってからでは、ダッシュしても電車に間に合わない。 だからといって、公演途中で抜け出すのも嫌だし。 月曜が休みなら、名古屋で一泊するんですけどね〜。仕事なのでそうもいかず・・・。 最終手段ですが、新幹線を使う…

中野のチケ

愛知のチケはありますが、中野のチケがなかったりします。(汗) 公演まであまり時間がない・・・なんとかしなければ。

亜弥にメロメロです

・・・日記に↑こんなタイトルをつけてる時点でわかると思うのですが、4月1日の市原亜弥紺を見てからというもの、亜弥にメロメロ状態になってます。(苦笑) それだけ今回のツアーはすばらしいって事です。 1日1日が楽しくて幸せで仕方ないんですよね〜。 ホ…

大阪亜弥紺最高!

昨日の大阪亜弥紺は最高でした! 同じ内容なのに、関東とはまた全く違う紺のように感じました。 まず、亜弥がやたら関西弁と、関西のイントネーションを使う。これはやはり大きかったですね。関西に帰ってきたんだな〜って感じてしまいました。w 亜弥自身す…

亜弥紺大阪公演!

昨日関西組の人達と久々に呑みました。 やっぱりみんなと話すのはおもしろいと、改めて思いましたね。w 終電で帰り、家に着いたのは2時前でした。 さて、今日はついに亜弥紺ですよ! 関西のみんな、亜弥が帰ってきてくれるよ〜〜。(涙) 今回のツアーは今…

亜弥が「ダメ。ゼッタイ。」キャンペーンキャラクターに

センチュリーランドより http://www.dapc.or.jp/info/girl.htm <薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」キャンペーンキャラクターに松浦亜弥> ハイ、絶対やりません!! ってか、このポスター欲しい・・・。かなり好きなんだけど。

風邪ひきました

大阪紺を2日前にして、風邪をひいてしまいました。 頭痛と熱が・・・。 何とかして紺までに治さなければ。(汗)

交通手段確保!

昨日の日記で夜行バスの空きがないと書きましたが、今日見つけました。 これで京都〜東京往復はバッチリです! さて、後はチケの確保ですね・・・。 がんばります。

中野への交通手段

5月4・5日の亜弥紺中野公演参戦のための交通手段に四苦八苦してます。 GW中という事で、夜行バスの残数がどこを探してもない・・・。 かなり困ってます。 何とかしなくては。

楽しい連休でした♪

3連休も今日で最後です。(涙) でも、この連休はホント充実してました。 16日は渡良瀬橋に行って、川の流れを心地よく聞いてから宇都宮へ行き、実際に『渡良瀬橋』を聴くという最高の贅沢を味わいました。 生演奏と亜弥の声、そして数時間前に聞いた渡良瀬…

亜弥ヲタである事の喜び♪

昨日の宇都宮紺すごく楽しかったです!渡良瀬橋にも行けたし、自分にとって最高の亜弥5周年記念日になりました♪ 亜弥ヲタのみなさんが大絶賛するように、今回のツアーはマジすごいです!何度行っても飽きません。まさに幸福感溢れる居心地のいい紺ですね。亜…

渡良瀬川をみながら

※アげるの遅くなりましたが、この日記は16日に作った日記です。 1年半ぶりに足利に来ました!ただいま渡良瀬川の川原に下りて流れを見ながら『渡良瀬橋』を聴きつつ、日記を書いてます♪ 今日は私が亜弥と出会ってちょうど5年になります。彼女との出会いは私…

宇都宮へ行きます!

今から宇都宮へ向かいます。 この2週間ずっと「早くまたあの素晴らしいコンサートを観に行きたい!」と思い仕事をしてました。ついにこの日がきたんですね〜。 しかも明日は4月16日! 4月16日は、私が5年前初めて松浦亜弥を知ったという、記念すべき日なので…

そういえば

16日の宇都宮紺終了したら新宿に戻り、ネットカフェかカプセルホテルで泊まる予定だったのですが、朝まで呑むっていうのもありなんですね。(笑) 現場で会った人を誘ってみようかな? ・・・とはいえ次の日は平日だからさすがに厳しいですよね。

ちと忙しい

4月に入って仕事が忙しくなってます。(汗) がんばれ私。もう少しで亜弥コンが待っている。

宇都宮昼チケ確保

宇都宮の昼チケ、なんとかゲットしました。 これで昼夜いける!ホッと一安心です。w

松浦亜弥デビュー5周年♪

松浦亜弥さんデビュー5周年おめでとうございます! これからも素敵な歌と笑顔を我々に届けてください。 彼女のデビュー曲『ドッキドキ!LOVEメール』 これは私が亜弥と出会った曲、そして私がこの世で1番好きな曲です。 もし松浦亜弥が『ドッキドキ!L…

今日はヲタ友と呑み

今日はヲタ友と大阪で呑みます。 春ツアーの感想を主体に色々話そうと思っています。 そして0時には松浦亜弥デビュー5周年を一緒に祝いたいと思ってます♪ 楽しんできます♪

DVDマガジン(ネタバレです)

○DVDマガジン(ネタバレです) 亜弥の春ツアーのDVDマガジンを見ました。 なんかカントリーとOTONAの料理対決してました。しっかし亜弥ってホントキッチンとエプロンが似合わない人ですね。(苦笑)料理できないのは知ってたけど、ここまでとは・・・。 で、亜…

亜弥からのエネルギー

今日も仕事で6連勤目です。明後日まで連勤が続きます。 明々後日が休みでその後4連勤・・・。 13日中12日勤務、みたいな。(笑) でも、気持ち的にはまだ10連勤ぐらい余裕でいけそうです。 これは間違いなく亜弥のおかげですね!市原で聴いた彼女の歌、そし…

宇都宮参戦への準備

既に足は確保しました。(笑) 後はチケですね〜。なんとかしてゲットしないと・・・。 がんばります!

亜弥紺4月参戦予定

今日は宿直です。新しい係になってものすごく仕事が忙しい・・・。係が変わったので、新しい業務覚えなければならないし、新入職員、バイトの子達に色々教えないといけないし。 かなり疲労がたまってます。が、とにかく気合いで乗りきります! さて、4月1…

亜弥が愛しい

ここ数日亜弥の事ばかり考えてます。 やばいですね〜。ものすごい幸福感を感じちゃってます。 それほど今回のツアーはすばらしいという事だと思います。

春ツアーへの想い

4月1・2日の亜弥紺に参戦してからというもの、ヤバイですね〜。w なんか変にテンションが高くなっちゃってます。 今回の『OTONA no NAMIDA』は、亜弥紺史上最高の出来だと思います。ツアーが終わってからではなく、ツアー中にこう思える事自体が今回の亜弥…

市原公演感想(ネタバレ)

4月1・2日両日昼夜参戦してきました。 多くの亜弥ヲタの方々とお会いできてうれしかったです。w 亜弥を縁に出会った仲間・・・最高ですね。 さて、今回のツアーを一言でいうと 『松浦亜弥最高!!』 ですね。もうどれだけ笑い、泣かされた事か・・・w それ…

2日目終了!(ネタバレなし)

2日目昼夜終わりました。すっげえ楽しかった!客入りは若干少なかったけど、そんな事関係ないほど盛り上がりましたね。 何よりも亜弥がものすごく楽しそうに歌ってた!声の伸びは昨日よりもよかったし言うことなし。 昼公演は後方で友人らと大連番。すごいテ…

春ツアー初日(ネタばれなし)

初日終わりました。最高に楽しかった!期待や想像をはるかに超えた革命的且つ今までの集大成のようなすばらしいライブでした。 もう感動してどれだけ涙流したかわかりません。目が点になって体も心も震えあがりました。今日の公演で亜弥は全ての答えを出して…