DVDマガジン(ネタバレです)

DVDマガジン♪

DVDマガジン(ネタバレです)


亜弥の春ツアーのDVDマガジンを見ました。
なんかカントリーとOTONAの料理対決してました。しっかし亜弥ってホントキッチンとエプロンが似合わない人ですね。(苦笑)料理できないのは知ってたけど、ここまでとは・・・。
で、亜弥とカントリーが卵焼き作ったわけですが松浦亜弥作』を見た瞬間
「ギャーーーーーーー!!!」とマジ叫びしてしまいました。
こ、これはひどい・・・ひどすぎる。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
あまりのひどさに唖然となりましたね。(滝汗)


その後、先生に料理を色々教えてもらってたわけですが、包丁の使い方とか恐くて見てられませんでした。あんな切り方したら指切っちゃうよ!もう危なっかしくて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本人曰く、仕事が忙しすぎてする時間がないとの事。まあそうだろうけど、それでもこれはないと思う。
・・・亜弥、がんばって料理のうまい素敵な嫁さんを見つけるんだぞ!w