2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の彼女の発言について

今日で9月も終わりですね。 さて、亜弥は最近、昔の自分(アイドル)を否定するようなコメントをよくしますが、それは良くないことだと私は思います。 今自分を支えてくれてるファンの多くがその時の亜弥に惚れて今日まで応援してくれているのに、それを切り捨…

亜弥ヲタ道

GAMハワイツアーに参加し、最悪の経験をして日本に帰国して数日が経ちました。この数日間、ほとんどずっと亜弥について考えていた。今思う事を書いておきたいと思います。 ①GAMハワイツアーでは辛い経験をしたが、まだファンを続けるか? ハワイツアー…

GAMハワイツアー3日目(後編)

前回、前々回の日記の続きです。ネガな内容です。不快に感じる部分が多く、亜弥ヲタとして到底許されない内容が入ってます。スルーを推奨します。 ようやくライブ・握手会の内容が書ける。長くて辛かったです。とっとと書いて、記憶から消し去ってしまいたい…

GAMハワイツアー3日目(前編)

※前の日記の続きです。かなりネガな内容です。不快に感じる部分が多く、亜弥ヲタとして許されない内容も入ってます。スルーを推奨します。 ・・・ ・・・ ・・・辛い、辛すぎる。(涙) 何でハワイから帰ってきて、こんな内容の日記を書かなければならないの…

GAMハワイツアー初日、2日目

※かなりネガな内容です。気分を害されると思いますので、興味のない方はスルーしてください。 ハワイツアーについて、一体何を書けばいいのかわかりません・・・。一言でいえば、最悪のファンクラブツアーでした。 亜弥ヲタとして、社会人として、1人の人間…

帰国しました

ただいまハワイから帰りました。 もう精神的にも肉体的にも疲れ果てました・・・。 報告レポはまた後ほど書きますが、はっきりいってあまり書きたくないというのが正直な気持ちです。思い出したくないというか、辛いというか・・・。 なんとか気分を入れなお…

明日の夜、ハワイへ出発です

明日の夜ハワイに出発します。なんかもうドッキドキしてますわ。(汗) 今必至に準備してます。 台風きてるのが不安ですね。関東発、北海道発の人達は大丈夫でしょうか?台風により空の便かなり影響受けてるみたいですし。ってか、関東から飛行機を出せなか…

ハワイツアーへ向けて、自分のヲタ活を振り返る

久しぶりの日記です。滞ってて申し訳ございません。亜弥が好きな気持ちは全く変わってませんよ☆ 今日はGAMツアーDVDや、第1回、第2回の亜弥ハワイツアーDVD等、色んなDVDを見ました。ハワイDVDを改めて見てみると、これを買った当時は知らない人ばっかだった…