最近の彼女の発言について

今日で9月も終わりですね。
さて、亜弥は最近、昔の自分(アイドル)を否定するようなコメントをよくしますが、それは良くないことだと私は思います。
今自分を支えてくれてるファンの多くがその時の亜弥に惚れて今日まで応援してくれているのに、それを切り捨てるような発言はマズイと思います。本人に悪気がないから尚更ね。
大体、アイドルを脱色しようとしても世間一般の目は変わらないよ。松浦亜弥=桃キャタ、めちゃホリで止まってるしな。


前にも書きましたが、私は松浦亜弥には色んな表情があると思っています。歌手としての亜弥、アイドルとしての亜弥、バラエティの時の亜弥、ラジオの時の亜弥、みたいなね。その表情の一つ一つが魅力溢れてて、素晴らしいんですよ!だから私はずっと飽きず彼女を応援できているのだと思います。
アイドルとしての表情も、彼女の長所の一つ。それを否定しちゃだめだよ。それもあなたの魅力なんだから。昔みたいにずっとアイドルの表情をすることなんて望んでないけど、その表情をたまに出しながら新しい事に挑戦していくことが、従来のファンはもちろん、多くの人々に受け入れられていくんじゃないかな?
これからの亜弥の芸能活動のポイントは、そこのバランスにあるんじゃないかと思います。
すみません、一ファンの戯言でした。w