2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2005

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』 いや〜楽しかったですね!なんか今年の音楽の集大成って 感じがしました。 さて、テレビ見てて思った事は、ハロヲタ打ちすぎ! (苦笑)や(爆)を通り越して、(怒)になりました。 どんな曲でもヲタ芸打てば…

松浦亜弥18thシングル発売!

センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm 2/1(水)発売 松浦亜弥18thシングル 2/8(水)発売 松浦亜弥シングルV ・・・という事は、初披露が冬のハロコンってわけですね。 一体どんな曲なんでしょう?楽しみです♪ あと、娘。の春ツアーは決定し…

ダメだ・・・

あや友のHPP原町公演のレポを見てたら、涙が止まりませんでした。 亜弥と辻の腰、相当悪いみたいですね。サポーター巻いてたという話を聞きました。 しかし、立てない程ってどんな程度なんだよ。 かなり無理してるんだろうなあ。かわいそうに・・・。(涙) …

昨日は・・・

昨日はサイト一周年という記念日だったので『頭の中を亜弥漬け』にしました。 本当は山形へ行って直接本人に会いたかったんですけどね〜。 仕事でどうしようもなく・・・。(汗) 朝は仕事をして、昼からは家で久々に亜弥のDVD鑑賞をしました。 Mクリップス…

サイト開設一周年!

今日、サイト開設一周年を迎えました。 いやあ、めでたいめでたい。 1年・・・あっという間でしたね。 自分的には、つい最近はじめたような気さえします。 サイトに関して全くの素人(今もですが)で、亜弥への愛を原動力に勢いで作ってしまったサイト『Aya-m…

今日からHPP3日連続

25日は秋田 26日は山形 27日は福島でHPPが行われますね。 ・・・とはいえ、私は仕事の関係上行けないわけですが。(涙) 私の関西ヲタ友は東北へ向かってるというのに、自分は・・・。 亜弥の体調も、ものすごく気になります。 まあ、行けないものは仕方ない…

気がつけば

もう11月も後半なんですね。 今年も後1ヶ月程で終わり・・・。なんかあっという間ですね。 2005年亜弥ヲタ活動もラストスパート! ウイングスタジアム、横浜HPPファイナル、あやナイ。 悔いの残らないように日々を過ごしたいと思います。

横浜へ行けるかも。

12月4日の横浜HPPファイナル、行ける可能性が出てきました。 もうHPP行く機会はないと思ってたので、うれしいですね。 なんだかんだ言って、HPPを楽しめるようになったのはやっぱ 松浦亜弥が好きだからでしょうね♪

亜弥、そして亜弥ヲタ

※昨日の続きです。今日の日記は私見です。ご了承ください。 『気がつけば あなた』中に「あやや」と叫んだりPPPHをする事について。 私はどんな曲でも騒ぐという考え方は嫌いです。 特に『気がつけば あなた』は歌詞の内容からPPPH等、どう考えても…

ベストヒット歌謡祭

テレビで見ました。 うーーむ。なんでこの曲で「あやや」と叫んだりPPPHしたりするかなあ? 会場内の爆笑に心が痛みましたよ。 あと、目に付いたのが画面右下でマワってた奴。 私は亜弥ヲタとして情けなかったよ。 ああいう人を亜弥ヲタと認めたくない。…

忘年会の練習感想

昨日大阪で行われた飲み会&カラオケですが、最高に楽しかったです。 あんなにはしゃいで大笑いしたのは久々です。 私は今日仕事があったので、途中で失礼させていただきました。 がきっとオールでカラオケして盛り上がったんでしょうね。(笑) 幹事さん始…

忘年会の練習

今日は大阪のとある所で飲み会が行われます。 亜弥を縁に知り合った仲間10人程と『忘年会の練習』と題して 飲んできます。 まあ、20日も仕事があるのでオールで飲めないのが心残りなわけですが。 ものすごく楽しみです。 それでは参加される方、よろしくです…

21日のベストヒットの当選が・・・

未だに来ません。(涙) これはつまり落選ってことだよね。 ・・・ ・・・ ・・・かなり凹んでます。 亜弥に会いたいのに〜〜。

うーむ

なんか最近亜弥の出る番組の録り損ないが多い気がします。 気がついたらもう終わる時間だったとかね。 やっぱ予約は必要だなあ。 しっかり録画しないと。ちと気を引き締めていきたいと思います!

第57回十日町雪まつり

2006年2月18日に行われる第57回十日町雪まつりに亜弥が参加するみたいですね。 http://tokamachikankou.jp/57yuki/event_ind.html うーん、どんなイベントになるんでしょうね? 行ってみたい気もしますが、結構遠いしなあ・・・。 悩むところです。

アレグリア2を振り返る(後編)

アレグリアの公演後、『気がつけば あなた』と『LOVE涙色』を熱唱する亜弥。 自分的には『LOVE涙色』がものすごくよかったです。久しぶりに聴きましたからね〜。 感動して涙が止まらなかったです。 久しぶりに聴いたからこそわかる事もあります。 HPPやバ…

アレグリア2を振り返る(前編)

ホント楽しかったです。 まずタッチ会。ほんの1、2秒だったけど、ものすごく内容の濃い1、2秒でした。 0距離の亜弥は白くて、めちゃくちゃかわいかったです。 うまく表現できないけど・・・なんというか、光り輝いてたましたね。 亜弥には人を惹きつける「何…

亜弥とタッチしました!

亜弥とタッチしました。 かかか、かわいすぎる〜〜!!!色めっちゃ白いし。 「がんばってください」と言ったら「は〜い」って答えてくれました。 ありえないくらいかわいい・・・。ああ、幸せ。ちなみに私は開場2時間半前から並び6番目でした。 タッチする…

ヲタの一日

今日の出来事 朝4時に起きて夕方5時まで仕事をする。 ↓ 仕事終了後、ダッシュで大阪へ向かい娘。コンに参加する。(ミキティに会うため) ↓ 娘。コン後これまたダッシュで京都に戻り、明日の亜弥グリア2タッチ会参加のため、東京行きの準備をする。 ↓ 夜行バス…

松浦亜弥 2006年度 カレンダー

『松浦亜弥 2006年度 カレンダー』を欲しいのですが、どこで買うのが良いのでしょうか? やっぱアマゾンなのかなあ・・・。 コンビニで買ったら特典があるっていう噂も聞くし、どうしたものか? もし情報があれば、お願いします。

人生色々

先日祖母が亡くなり、今日葬式でした。 悲しいという気持ちはもちろんありますが、それ以上に「ありがとう」って言いたいですね。 祖母との思い出を胸に、これからも一生懸命生きていきたいと思います。 そう、いつも輝いている亜弥のように・・・。

Hello! Project 2005 Summer写真集

『AYA MATSUURA&COUNTRY MUSUME。Hello! Project 2005 Summer』写真集を 買いました。 う〜〜〜〜ん、当然ですが 亜弥がかわいすぎる!! 衣装姿はもちろんいいんですが、それ以上にリハをしてる時の亜弥がやばいですね。 すっぴんの亜弥があまりにもかわい…

今日は亜弥ヲタと

奈良国立博物館で開催されている『正倉院展』へ行きました。 まあ、たまにはヲタじゃない活動もいいもんです。 ・・・とはいえ、帰りはヲタ話ばかりだったわけですが。(笑) 楽しい振替休日でした。 そうそう、なんかはてながパワーアップしてるんですが。 …

写真集買わないと

そういえば夏のハロコンの写真集発売されてるんですよね。 亜弥の分まだ買ってないよ〜。確かカントリーかなんかと 同じでしたね。 早く買わなければ・・・。

HPP 公演後

公演後、ヲタ友3人と京都まで戻って飲みました。 亜弥はもちろん、ハローについて色々話しましたね。 そうこうやってるうちに、電車がなくなってしまい オールナイトが決定。(爆) 京都駅から40分かけて歩き、四条河原町のカラオケへ いきました。 亜弥をは…

HPP 守山公演

仕事後、ダッシュで守山へ行きました。 約2週間ぶりのHPPでしたが、楽しめましたね。 亜弥は元気そうだったし、楽しそうにやってたし いう事ありません。 ・・・それにしても、あいぼんってあんなにかわ いかったっけ?(笑) 髪型のせいもあるかわかり ませ…

明日はHPP守山!

明日は守山でHPPが行われます。 私は仕事後ダッシュで守山に向かいます。 亜弥に会うのは2週間ぶりですが、なんだか久々って感じがします。w ちなみに明後日の大阪はちと用事があり、行けそうにありません。 ・・・もしかすると、明日の守山コンが私にと…

越谷コン

今日は越谷でHPPがありましたね。 とはいえ、私は留守番組ですが。(涙) きっとよかったんだろうなあ・・・。 さて、守山HPPまであと2日になりました。 もうすぐ亜弥に会える!楽しみです♪

今日は記念日

今日は私にとって悲しくてうれしい日です。 どういうことかというと、ちょうど1年前の今日、松浦亜弥関係最大サイトと いわれた『Ayaya-Style』の閉鎖が決まったのです。 その時私はマジで大泣きしました。あやすたのおかげで、 亜弥関係の友人がどんどん増…

私のすごい方法

昨日日記を書いてる時は、熱が高く、頭痛がひどくてクラクラ状態でした。 日記を書き終えた後、荒療治をしてだいぶ回復しました。 その荒療治については↓ 体温が上がるのは体内の風邪のウイルスを倒すためだと聞きます。 なら、体温が徐々に上がっていくのを…