私のすごい方法

昨日日記を書いてる時は、熱が高く、頭痛がひどくてクラクラ状態でした。
日記を書き終えた後、荒療治をしてだいぶ回復しました。
その荒療治については↓


体温が上がるのは体内の風邪のウイルスを倒すためだと聞きます。
なら、体温が徐々に上がっていくのを待つのではなく、意図的に上げて一気にウイルスを倒してしまえばいい。遅かれ早かれしんどい思いをするんなら、早い段階で経験し後は楽をしたい。・・・まあ、これは私の勝手な考え、思い込みなわけですが。きっと医学的ではないんだろうな。(汗)


という事で、昨夜決行しました。
名づけて松浦亜弥治療』
1.掛布団3・4枚ほどを頭からかぶる。
2.『松クリスタルDVD』をデッキにセットし、ヘッドフォンで音だけ拾う。

こうするとあーら不思議!体の外側からも内側からも熱くなってきて、アっという間に大汗状態。めっちゃ熱くてしんどいですが、ヲタパワーが風邪を吹き飛ばしていくのを体感できます。「亜弥の声が聞こえる。ヲタ活したい。風邪ひいてる場合じゃないやん、わし!」みたいな。(爆)
(体が動くなら、亜弥と一緒に踊って大汗かけばいいわけですが、さすがに昨日はそうはいきませんでした。)


ひとしきり汗かいて布団からでると、亜弥が満面の笑みで『可能性の道』を歌ってました。しんどくてキツい思いをした私にとっては彼女が女神に見えました。
で、風呂入ってさっぱりして朝まで寝ると39度以上あった熱が37度まで下がってたってわけです。w ヲタパワー恐るべし!


仕事にも普通に行けたし、めでたしめでたし。
・・・ヲタヲタしすぎるな、自分。
というか、これじゃ変○だよ。(笑)