今日は記念日

今日は私にとって悲しくてうれしい日です。
どういうことかというと、ちょうど1年前の今日、松浦亜弥関係最大サイトと
いわれた『Ayaya-Style』の閉鎖が決まったのです。
その時私はマジで大泣きしました。あやすたのおかげで、
亜弥関係の友人がどんどん増え、現場にいくのが楽しくて仕方なかったのに・・・。
あやすたがなくなってしまったら、仲間と会えなくなる。また、新しい仲間
との出会いもなくなってしまう・・・。
色んな事が頭の中を交錯し、どうすればいいかわかりませんでした。


その時ふと思ったんですよね。亜弥ヲタとして何かできる事はないかと。
・・・それがサイトだったわけです。
とはいえ、サイトの経験がない私には何をどうすればいいのか、全くわかりませんでした。
とりあえず、サイトのような形をしたものをつくってみましたが・・・今思うとひどかったなあ。(爆) まあ、そのサイトが今のAyaーmichiの前身になるわけですが。



11月2日・・・今日のこの日は、あやすた閉鎖の告知と共に、このサイトのはじまりでもある、私にとって忘れることのできない日なのです。