2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2 CR松浦亜弥

今日はPS2『CR松浦亜弥』の発売日ですね。 で、早速やってるわけですがおもしろいです。 タイトルに行く前に亜弥のPVの一部が入ったり、タイトルでは『ね〜え』が流れたり(歌付)、オプションではドキラブが流れたり・・・。ドキラブ好きの私は、特…

アルバムを聴いて

※松浦亜弥の『Naked Songs』をまだ聴いてない人は絶対に読まないでください! 『Naked Songs』聴きました。 dearest.は歌詞が良くて感動しました。ものすごく共感できたので。 でも、はっきりいってそれだけです。 なんでしょう、この物足りなさは? なんか…

『Naked Songs』フラゲ日

今日は亜弥の4thアルバム『Naked Songs』のフラゲ日のわけですが・・・。 実はAmazonに注文してるため、明日まで聴けません。(涙) 亜弥関係でAmazonを使う事はまずない私なんですが、今月は亜弥紺遠征、DS、結婚式、12月の海外旅行の支払い、ZARDのCD・DVD…

松浦亜弥大阪DSの件

大阪DSにミキティがゲスト出演 http://www.rihga.co.jp/osaka/event/aya_matsuura/index.html 大阪のDSで、ミキティがゲストで出てくるとか・・・。 私は大阪DSに参加するので、これを知った時は素直に「やったーー!」と喜んだんですけど、時間が経つ…

毎日が充実してます

最近、仕事もプライベートも充実してます。w 亜弥を応援でき、仲間と笑い合い、相方と仲良くしてと言うことなしです。 これからもずっとこういう日々が続けばいいんですが・・・。

飲み会

今日は関西組のみなさんと、西梅田の魚民で飲みました。 亜弥紺で出会い、付き合う事になった相方について色々聞かれましたね。(苦笑) 思えば亜弥がいなかったら、相方はもちろん、関西組のみなさんとも会ってなかったんですよね〜。(汗) ホント、亜弥に…

亜弥はやはりかわいい♪

今日は休みだったので、久々に亜弥の昔の映像を見ました。 2001年紅白、2002年桃キャタ、めちゃホリ辺りですね。 私がこの時期の亜弥を見る事はあまりないので、自分にとってかなりめずらしい出来事でした。w

リボンの騎士サントラ

久々に聞きましたが、懐かしいですね〜。 ミュージカルの一場面一場面が思い出されます。w もう少しでDVD発売なので、楽しみです。

亜弥ヲタバンザイ

今日は仕事で、大人数を整列させなければなりませんでした。 で、私が手際よく整列させるのを見て、上司は驚いてました。 ・・・整列なんて、亜弥紺でどれだけ経験してる事か。 入場口やグッズ列に並んでばっかりしてるから、どうやれば要領よくできるかわか…

First Kissばかり

なんか最近ファーストキスばかり聞いてしまってます。 だって良曲ばかりですもの。(笑) すごく心に響きます♪

ベストヒット歌謡祭

亜弥が砂を噛むように・・・NAMIDAを歌ってましたね。 髪も短くなってていい感じでした。w やっぱ亜弥は別格ですね♪

亜弥のおかげで

今日は色々ありました・・・。 今日は亜弥のFirst Kissばかり聴いてます。 特に『私のすごい方法』が心に響いてきます。 歌詞がすごくいいですね。 恋の予感がした 見事に予想は外れた まあそんなに気にせずに OH マイペースで恋の予感もせず 見事に恋人が…

亜弥に会いたい

ああ、亜弥に会いたい・・・。 DSまで待てないんですが。(汗)

あややと過ごすファンの集い

今日はずっと見れなかった『Hello!days vol.7』あややと過ごすファンの集い を見ました。 亜弥はほんとキャラが濃いっすね〜。 存在感が違いますわ(爆) ものすごく「ホームに帰ってきた」って感じがします。 なんでしょう、この安堵感は?w ・・・それに…

食わず嫌いサイン色紙

見事に落選しました・・・。 ああ残念。色紙欲しかったです。

DSが北海道でも

あるみたいですね。 まさか北海道でもするとは・・・。 人入るんですかね〜。ちと厳しいような。

メロディーズDVDフラゲ日

今日はメロディーズDVDフラゲ日ですね。 とはいっても、仕事で買いに行く余裕がないわけですが。(汗) 早めに購入しなければ・・・。

亜弥に会いたいですね

ソロ紺が終わって早一週間が過ぎました。 なんか生活が一般化して、つまらないですね。 亜弥に会いたいです・・・。 DSまでは長すぎますよ。

ハロープロジェクトナイト

○ハロー!プロジェクトナイト 『大阪ハロー!プロジェクトナイト』 11/12(日)20:00〜25:00! http://ayayanight.fc2web.com/hp_night.html 今日行われていますね。 すごく行きたかったんですけど、連勤の疲れと明日からの仕事を考えて自粛しました。 関西組…

ファーストデートを見る

ファーストデートを見ました。 いやー、亜弥がかわいいですね〜。w ものすごく若いし。w なんか懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

2次会で歌いました。

友人の結婚の2次会で、めちゃホリと桃キャタのサビ歌わされました。(汗) アカペラで振り付けはかなりきつかったです。まあ振りは軽めにしましたが・・・。 とりあえず盛り上がったし、よしとしときます。w

友人の結婚式で

明日の友人の結婚式で亜弥の曲を歌ってくれとか言われてます。(汗) まともに歌って踊ったらドン引きされるので、控え目にいこうと思います。w

食わず嫌い

とんねるずの食わず嫌いに亜弥出てましたね。w ①松茸ご飯 ②土手焼き ③海藻サラダ ④ニョッキ うーん、私の予想では松茸ご飯だったんですが。 まさかサラダとは・・・。

余韻に浸る

ファイナルの余韻に浸ってます。(笑) ああ、もう終わってしまったんですね。 すごくさみしいです。

亜弥紺ファイナルを見て

昨日は群馬の亜弥紺ファイナルに行ってきました。 公演後、ダッシュで新宿に戻り、夜行バスで京都に帰ってきて、家帰ってシャワーを浴びて出勤しました。 ・・・はっきりいって、体がボロボロです。疲れ果てて眠いです。なので簡潔に書きたいと思います。 昼…

亜弥紺群馬ファイナル

新宿に着きました。 早いですね、もうファイナルですよ。(汗)ようやくライブもいい感じになってきたと思ったら終わりですか。 ・・・思えば今ツアーは相模大野中止分を除くと、22日の東京厚生以外は全て参戦しました。土日の休みがあまりとれない中、最大…

明日は亜弥紺ファイナル

さて、明日はついに亜弥紺群馬ファイナルですね。 ボチボチ出発します。 それにしても最近始まったばかりの気がするのに、もう終わりですか・・・。 ホントあっという間ですね。 明日はファイナルなので、きっと何かサプライズがあると思います。私の予想で…

明後日は

明後日ついにファイナルですね・・・。 なんかホントあっという間です。(汗)

ファイナル近づく

東京公演の余韻に浸る間もなく、ファイナルが近づいてきましたね。 チケは昼夜押さえてるし、バスもとったし、準備は入念です。 後は5日を待つのみです・・・。

GAMセット

東京公演ではGAMが出たので、勢いに乗って「GAMセット」を買ってしまいました。 GAMのTシャツとかリストバンドとか写真がついてるやつですね。 私も単純ですね。(汗) でも、ついつい買ってしまうほどあの二人には勢いがありました。w