亜弥のおかげで

今日は色々ありました・・・。
今日は亜弥のFirst Kissばかり聴いてます。
特に『私のすごい方法』が心に響いてきます。
歌詞がすごくいいですね。


恋の予感がした
見事に予想は外れた
まあそんなに気にせずに
OH マイペースで

恋の予感もせず
見事に恋人が出来た
こんなもんね 人生って
楽しまなきゃ損だね


今ここにいるよ
今ここにいるよ
私がここにいる事
叫ばないと この街じゃ
忘れ去られてしまうから


こんなもんね人生って 楽しまなきゃ損だねと、そういう事です♪







・・・
・・・
・・・つまり、その
・・・
・・・
・・・相方ができました。
亜弥紺に行った時に知り合ったのが縁で、付き合う事になりました。
亜弥のおかげです!感謝してます。w