2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥秋ツアー決定!!

センチュリーランドを見たんですが、秋ツアーが決定してみたいですね! http://centuryland.jp/index.htm いや〜、うれしいですね!秋も亜弥を見続けられるですもん。 ・・・秋ツアーだから、全国回るのかな? また遠征の日々が始まるんだなあ〜。こりゃ忙し…

関西組で

今日は甲子園へ阪神VS楽天戦を観に行きました。 関西組はもう亜弥ヲタという枠を超えて、完全に個人的な付き合いになってます。 すごく楽しかった・・・。いつまでもこんな時間が続けばいいのに。w

DEATH NOTE TRIBUTEについて

DEATH NOTE TRIBUTEアルバムに亜弥が参加するという件について詳細が 発表されましたね。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7174 一体どんな新曲を出すのかと思ってたら、『私のすごい方法』だとは・・・。 まあ、この曲大好きですけど、ちと…

大阪あやナイ・ピンクサイリュウム祭

どうも、43時間以上起きっぱなしのKENJIです。(苦笑) 昨日の大阪あややナイトvol.12最高に楽しかったです。 なんかもう頭がボーっとしててヤバいので、印象に残ってる事だけ書こうと思います。 <1次会> いつも以上に盛り上がりましたね!もうみんなはし…

今日は大阪あややナイト!

今日は大阪であややナイトが行われます。 大阪あややナイトVol.12 〜たった10年そこそこの人生それでも色々あったよ!〜 5/27(土)19:00〜24:00! 心斎橋B-Trip http://www3.to/ayaya-night ものすごく楽しみですね♪ 松浦亜弥の事が大好きな人達が集まる、ピー…

ファンの集い当落結果

松浦亜弥ファンの集い(大阪)、当選しました! 電話で当落確認したんですが、あまりに緊張して指が震えてしまいましたね。w いやあ、でも素直にうれしいです。今の私の気持ちを亜弥に伝えたいとずっと思ってたので。 しっかり楽しんできます♪ ・・・さて、後…

ファンの集いの当落確認が

もう明日じゃないですか!(汗) マジで当選して欲しいのですが。彼女に伝えたい事が山ほどあるんですよ。 亜弥以外の人の集いやDSには応募しないから、これだけは当選して欲しいんです。 お願いだから当選させてくださ〜い!

エルダークラブのDVDを見ました

2006冬のエルダークラブDVDを見ました。 なんかもうずっと昔の事だったように思えます。w 年末年始で忙しい中、亜弥はよくハロコンでの振り付けを覚えたもんだなと思います。 また、歌やダンスを見て、やっぱうまいと思いました。 この人は何でもできる…

亜弥トークday

今日は休みだったので昼まで寝る予定だったが、なんか休みである事がうれしく、朝6時に起きてしまった。(爆) 9時頃、ひでよし君から「昼から京都行くので、遊ばない?」というメールがきて、急遽遊ぶことになった。 集合場所は恒例の京都ハロショ。(笑) …

亜弥の腰痛

亜弥ヲタ仲間からの話では、大宮紺で亜弥はかなり腰が痛そうな顔や仕草をしていたとのこと。 普段なら立って歌う曲も、座って歌っていたみたいですし、相当痛かったんでしょうね。 それでもきちんと歌いきった亜弥はさすがだと思います。(涙)

大宮紺ですが

私は留守番組です。(涙) うう、亜弥に会いたい。 なんかヲタ仲間の日記を読んでると、亜弥の腰の状態があまりよくないとか書かれてて心配です。亜弥、大丈夫かな〜?

明日は大宮紺

明日は亜弥紺大宮公演なのですが、私は職場の行事のため行けません。 大宮ではピアノが大塚りえさんみたいですね。 あの人の優しいピアノ演奏、もう1度聴きたかったなあ〜。 ・・・ホント亜弥に会いたくて会いたくて仕方ないです。 6日目で限界ですよ!これ…

松浦亜弥ディナーショー

センチュリーランドより http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html マジでーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! あわわわわわわわあわわわわわわわわわわわわわわ。 やばいやばいやばいやばいやばいやばいって!!!!…

DVDを見ました

私は亜弥のDVD大好き人間です。w 今日もいくつかDVDを見たわけですが、感動しまくりました。 思い出すんですよね〜。その時の状況を・・・。 DVDを見るたび、亜弥と一緒に歩んできた喜びを感じます。

『あやすた』を想う

昨日自分のパソコンのフォルダを整理してたら、『あやすた』というフォルダが出てきました。 保存していたメイン板、フリー板等を久々に読んだわけですが・・・いやー、懐かしいですね。w あやすたについて一応説明を。 『Ayaya-Style』ことあやすたは、間…

世界の松浦に!?

スポーツ報知より http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-00000080-sph-ent <抜粋> 人気アイドル松浦亜弥(19)を主演に深作健太監督(33)がメガホンを執る9月30日公開の話題作「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」が、カンヌで映像をお…

市川紺素晴らしかったです!

亜弥紺市川昼夜行ってきました。 いつも同じ事ばっか言ってますが、最高のライブでした。w 1公演1公演毎に完成度を増していく、今回のツアー。亜弥の成長を目の当たりにでき、何度見ても飽きません。 「もうお前来んな!」って言われても行きたいですもん。…

今日は市川紺です

今日は市川紺(千葉)です。昼夜参戦します。 ・・・何ともいえない気分ですね。4月1日の初日市原から今まで、桐生以外のライブは全て行ってて週一ペースで亜弥に会い続けたわけですが、それも今回の市川で終わりです。(涙) そう、仕事の関係で大宮、神奈川…

今日のIQサプリに

亜弥が出ていましたね。w なかなか楽しく見させていただきました。 ・・・しかし、私は半分くらいしかわかりませんでした。(汗) 頭かたいですね、自分。

オリジナルDVDを見る

うーん、頭が痛い。風邪ひいたかな?亜弥紺前だってのについてないです・・・。 今日は休みだったので、朝からドキラブ〜砂を噛むようにまでのオリジナルベストDVDを見ました。 亜弥の成長を感じると共に、思い出にふけったりして・・・。 しっかしホントに…

6/24・6/25の休日を勝ちとりました!(涙)

6/24(土)・6/25(日)の休みとれました!!(涙) 職場の上司に土下座する勢いでこの1週間頼みこみました。 OKがでて、本当にうれしいです。 なんせ亜弥の20歳のバースデーですからね。何としても行きたかったわけです。 さて、あとの問題はは24日のチケをと…

ファンの集い申し込みました!

松浦亜弥ファンの集いの申込みをしました。 マジで当選して欲しいです。 僅かな時間でも亜弥と話したい、握手がしたい・・・。(涙)

市川紺参戦のため

チケの手配や夜行バスの予約等で、てんてこまいです。 亜弥のためにがんばります。w

『ことミック』を久々に見ました

※今日から画像のあげ方を変えます。はてなってこんな事もできるんですね。 友人の日記を読んで猛烈にあやみきが見たくなったので、今日1年ぶりくらいに『ことミック』DVD上下両方見ました。w 私って亜弥のライブDVDはしょっちゅう見るんですが、それ以外のD…

GWを振り返る

今日はGWを振り返りたいと思います。 ○5/4(中野亜弥紺1日目) 5/4の亜弥紺は、ベリヲタやなっちヲタ等の別ヲタが多かったせいか全体的にあまりノりがよくなかった感が・・・。 こう思うのは、私の近くの別ヲタが原因だと思う。 いちいちうっせーんだよ。「お…

亜弥紺から帰って

昨日の亜弥紺後、夜行バスで朝7時に家に帰って、シャワーを浴びて出勤しました。(涙) 肉体的疲労感はあるわけですが、がんばります!

亜弥紺中野公演(2日目)

昨日の亜弥紺楽しかったです! 絶対的幸福感を感じました。この世にこれ以上の幸せはありませんね。(笑) さて、今日の2公演も楽しみたいと思います。参戦されるみなさんよろしくです♪

中野コン(1日目)

今日は亜弥紺中野公演初日ですね。 亜弥に会うのは4日ぶりになるわけですが、それでも長く感じてしまいました。w ホント贅沢な話だと思います。 今日、明日と思いっきり楽しんできます♪ それでは参戦されるみなさま、よろしくです1

今日は東京をブラブラ

今日は新宿や秋葉原をずっとブラブラしてました。 色んな発見や経験をして楽しかったです♪ それではゆっくり休んで疲れをとることにします。

松浦亜弥ファンの集い

青封筒届きました。『松浦亜弥ファンの集い』きましたね〜!! ものすごく楽しみです。 しかしながら少し問題が・・・。 私の会員期限は4月30日で終わってるんですよね〜。 急いで入りなおさないと大変なことに。(汗) 4日の中野公園でファンクラブに入りなお…