亜弥トークday

今日は休みだったので昼まで寝る予定だったが、なんか休みである事がうれしく、朝6時に起きてしまった。(爆)
9時頃、ひでよし君から「昼から京都行くので、遊ばない?」というメールがきて、急遽遊ぶことになった。
集合場所は恒例の京都ハロショ。(笑)
亜弥を中心に、色んなハロメンにがっついてみた。(爆)


それからスタバへ行き、和民へ行って呑んだ。
思えば、ひでよし君と関西で話すのは久々の気がする。2人とも関西人でありながら、最近会うのは他府県ばかりだったし。w
もうほとんど亜弥トーク。まずは亜弥の春ツアーの話をした。
今回の亜弥の春ツアーは、マジで最高だと思う。
亜弥の楽しそうな笑顔・歌・トーク、ストリングス、ファン・・・全てが一つに溶け合っていて、文句のつけどころがない。とにかくすばらしすぎる!
あと7公演しかない事を惜しいとさえ思える。もっと続けて欲しいもんだ。

他にも大宮紺の事、これまでの亜弥についての事、今の亜弥についての事、ヲタ活動の思い出話などした。
ものすごく真剣に話をしたなあ。まあそれだけ2人とも彼女の事が好きなんだろうなあ。w
結局7時間くらい話した。(爆)


最後は2人して「松浦亜弥を好きになってよかった。彼女のファンで本当によかった!」と言ってた。
私たちファンに、いつもいつも眩しい笑顔と歌と幸せを運んでくれる彼女。彼女のおかげで、充実した日々が送れていると思う。

何事にも妥協せず、新しい事に挑戦し成長し続ける松浦亜弥
こんなに応援しがいのある子は他にいない。これだけの子は今後絶対出てこないと思う。
彼女に出会えた事、応援できる事のなんと幸せなことか。
これからもずっと彼女を応援し、支えていってあげたい。