2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会えない時間が長すぎる

もう7月も終わりですね〜。早いもんです。 今月亜弥に会えたのはファンイベント1回だけでした。(涙) うう、もっと会いたいよ〜。 秋ツアー早く始まって欲しいです・・・。

ウタワラ

ウタワラ見ました。 亜弥がものすごくかわいかった!w 何か松リングくらいの頃を思い出してしまいましたね。 こんな気持ちになったのは久々です。

秋紺初日二日目

やばい・・・行けるかどうかわからなくなってきました。(汗) というのも、仕事関係でです。 何とかしなくては!これから上司と命懸けの戦いを繰り広げます。

DVDみました

ファーストデート、ヒッパレDVDを見ました。 ホント亜弥の成長をみてたら感動しますね。w この頃行った公演を思い出して、浸ってます。

亜弥に会いたい!

もうマジ限界なんですが。(汗) 会えない時間が長すぎてキツすぎます。 よく考えたらこの2ヶ月半で、たった3日しか亜弥に会ってませんし。亜弥不足というレベルではなく、精神的に枯れて朽ち果ててしまいそうです。(涙) GAMの新曲を聴き、益々亜弥に会い…

GAMの新曲

今晩のANNでGAMの新曲が流れますね。w 一体どんな曲なんでしょうか?楽しみです。

笑顔に涙ばかり

今日は聴いてます。 理由はないんですけど、何か今日はそういう気分でした。 亜弥ヲタのみなさんと久々に会いたいものです。

歌笑

昨日、久々にまともに歌笑を見ました。w 亜弥がかわいかったですね〜。あまり出番はありませんでしたが。 もっと亜弥を前面に出して欲しいものです。

当落せまる

亜弥紺秋ツアー追加公演当落結果がせまってきましたね。 ファンのみなさんの当落状況がやたら気になってます。(汗)

First Kiss

今日はFirst Kissを何回も聴きました。 亜弥の歌は本当に心に響きますね。 いいアルバムだと思います♪

なんだろう

亜弥に会えないのが辛いです・・・。(涙) 次会えるのは8/19のリボンの騎士の時ですし。 なんでしょう、この毎日のダラダラ感は。 亜弥に会いたいです!

あやナイ関係

今日、あやナイ主催者のクニオさんがイベントのため大阪に来られました。 とりあえず呑み会に参加させていただいたわけですが、楽しかったですね。 大阪あやナイは9/17で、オールナイトでするみたいですし、楽しみです♪

DVDを見る

久々に2002〜2003年あたりの亜弥の出てたTVの映像を見ました。 う〜ん、かわいらしい。w なんか懐かしいです。

DS関連

昨日の亜弥DSに行った友人からその様子を聞きました。 すごくよかったみたいですね。 ポラはもちろん握手の時間も結構あったみたいですし。 羨ましい限りです。w

DS2日目

DS2日目です。 とはいえ、落選した私にはどうする事もできません。 ・・・ ・・・ ・・・うう、亜弥〜〜〜! 会いたいよ、歌聴きたいよ〜〜〜。(涙) ちくしょう、次のDSは絶対当選してやるう。

DS最新情報

DSのセットリスト見ました。 以下、順不同です ハピネス 夢 YOKOHAMA SING A SONG 逢いたくて 初恋 私のすごい方法 100KISS 渡良瀬橋 気がつけば あなた LOVE涙色 NAMIDA シャイニングデイ 何なんですか、この最強セットリストは! 中でもハピネス、YOKOHA…

明日はDS

明日、ついに第1回DSですね。 一体どんな内容になるんでしょう? 歌は、そして2ショットの時間は? ものすごく気になります。 当選した方、楽しんできてください。

集いの不満

やっぱりあのマネの態度に未だ納得できません。 あの汚いものをどけるみたいなやり方、ひどすぎますよね。 ・・・もっとファンを大切にして欲しいですね。

亜弥ヲタの方々の日記を

読ませていただきました。w うーん、みなさんアツいですねえ。これだけ多くの方に愛されている亜弥は幸せ者だと 思います。 みなさんの熱意に負けないよう、私もがんばります!

ファンの集い(後編)

そして握手会ですが、ものすごく高速でした。 なんか歩いてる途中に握手したというくらいのスピードでしたね。 スタッフの厳重すぎる警備体制と、新マネージャーの血も涙もない態度に呆れると共に、いいようのない怒りを覚えました。 特にマネージャーは何な…

ファンの集いレポ(前編)

私は1回目(12:45集合)でした。 VTRでスケバン刑事の予告や、亜弥の20歳を祝うコメント(ミキティ、カントリー、歌笑、BOA)があったりで、おもしろかったです。 ライブですが、セットリストは ①私のすごい方法 ②ダイアリー ③恋してごめんね ④初恋 でした。 ①…

集い

歌がすばらしかった・・・。(涙) 握手会は超高速だった。(怒) 感想はまた後日に書きます。

ファンの集いへ行ってきます!

ぼちぼち大阪のシアターBRAVA!へ向かいます。 12:45集合なので、まだ少し早い気もしますが、とりあえず 現地にいたいので。 ・・・なんかあまり眠れなかったりテンパったりしましたが、 今は結構落ち着いてます。 今さらドタバタしても仕方ないですしね。…

明日は集い

明日はいよいよ『あややと過ごすファンの集い』です。 なんか緊張してきました。w どんなんだろう? そろそろ関東の方々の崩壊日記が上がってくると思うので、楽しみに待ってるところです。 昨日の日記に、6/25の聖誕祭のような亜弥とファンが一体化するラ…

色々考えてます

亜弥について色々と考えてしまってます。 これまでの事、そしてこれからの事・・・。 ファンとしてどういう心持ちで、どういう活動をしていくべきか。 少し頭を整理します。

50vol.1見ました

50分間で台本のセリフを覚え、物語を演じる。 テーマは『LOVE涙色』です。 亜弥はすぐに役に入りきって、完璧にこなしてました。 やっぱこの子はスゴイって改めて思いましたね。

青封筒届きました

秋ツアーの追加公演ですが・・・。 なんか申込みにくいですね〜。まだまだ先のことなので、仕事が入るかも しれませんし。 それにしても、何でまた関東ばかりなんでしょう。(涙)

抜け殻状態

なんか最近抜け殻状態です。 6/25で何か全てを使い切った感じが。(汗) 集いが近いのに、このテンションはまずいですね。

集いまであと6日

うーん、想像すると緊張しますね。(笑) 私は基本的に「こういう感じの事(例:感謝の気持ちを伝えたい)を言おう」とだけ考えておき、あとは握手会当日に言葉にするというタイプです。 しかし、何せどれだけ時間があるかわかりませんからね〜。どこまで話せ…

どうしたもんか

リボンの騎士、スケバン刑事、秋ツアーと行きたいのは盛りだくさんなんですけど、 先すぎてなかなか予定が立てられません。(汗) チケとっても、仕事入ったら行けないしなあ。