2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアーのお金振込みました

秋ツアーの振込みをしました。 9/9 18:00〜 松戸夜公演 9/10 17:30〜 松戸夜公演 9/17 19:00〜 大阪夜公演 いい席がきますように・・・。

うーん

ファイナルが終わって、何か気が抜けてしまってます。 風邪をひいてしまって、かなり体調悪くなってます。(汗)

聖誕祭&ツアーファイナル

25日(日) <夜> 1F6列左側。 亜弥のアナウンスから始まった。 亜弥「本公演は全席指定です。自分の席でお楽しみください」 会場「えーーーっ!!」 亜弥「いや、えーっ!じゃなくて」 会場(爆) 亜弥「携帯電話の電源はあらかじめお切りください」 会場「…

24・25日のレポ

24日(土) 夜行バスで早朝に着く。6時30分にはグッズ買うため会場に並んでた。もちろん最前だった。グッズヲタでも何でもないのに、なんか必死な自分がおかしかった。(爆) グッズを買ってしばらく時間があったので、デパートやcafe AYAへ行き、亜弥へのメッ…

聖誕祭から一夜明けて

今日は休みをとったので、まだ新宿にいます。夜行で深夜に帰る予定です。 最高の聖誕祭でしたね!会場全体が真っ白になって、亜弥が感動して泣いて今までに見た事がない満面の笑みを見せてくれて・・・。自分の気持ちを表現する方法が他に思いつかないとか言…

松浦亜弥さん、20歳のお誕生日おめでとう

松浦亜弥さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 20代になっても、色んなことに挑戦し、成長し続けるあなたであって欲しいと思います。 これからも私達ファンに笑顔と歌と幸せを届けてください。ずっと応援していきますので♪ さて、つい1時間ほど前にオ…

24・25日の予定

6/24 亜弥10代最後のライブを見る。 ↓ あややナイトVol.22 〜祝・あやや20歳!バースデー・カウントダウン・パ〜ティ! 6/24(土)23:00〜All Night! 池袋LIVE INN ROSA http://www3.to/ayaya-night に参加して、亜弥ヲタのみなさんと亜弥の20歳のカウントダウ…

亜弥がヤンマガの表紙に

亜弥がヤングマガジン6/26の表紙を飾るみたいです。 いいですね〜♪ 聖誕祭からの帰りにでも買う事にします。

聖誕祭近づく!

亜弥のバースデーが近づいてきて、気持ちが高まってきてるKENJIです。w 松浦亜弥誕生日コンサート統一企画 http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html 今回の春ツアーは、本当にすばらしいですね。亜弥の想いとエネルギーが、ビリビリと伝わってきます。…

亜弥への気持ちを綴る

1週間ぶりに亜弥ヲタ活動再開です。この1週間は試験勉強で亜弥のCDは聞かなかったし、DVDも一切見なかった! 基本1日1回は亜弥のCD聴くorDVDを見る私にとって、こんな事はありえないです。1週間もヲタ活動をしなかったのは、2年前の昇職試験の時くらいですよ…

亜弥ヲタ活動休止!

冗談ではありません、マジです。(汗) 亜弥の誕生日を目の当たりにして、休止するハメになるとは口惜しいです・・・。 今日、職場で昇職試験の通知がありました。 試験は来週のアタマ。はっきりいって時間がありません。 会計、法律諸々勉強し直さなければな…

6/24のチケがない

今、手に入れようと奮闘しております。 なかなか厳しいです・・・。(汗)

25日の誕生日紺で

ファンで何かしようという計画が地下で行われてるようです。w さて、どうなることやら・・・。 とにかくみんなの心を一つにして亜弥の20歳の誕生日を祝う事ができたらいいなと 思っています♪

上海ライブについて

上海ライブのセットリストです! LOVE涙色 トロピカ〜る恋して〜る (MC) 砂をかむように…NAMIDA 100回のKiss ねーえ? (MC) Don't know why 渡良瀬橋 (MC) オシャレ! I know Yeah!めっちゃホリディ (MC) 風信子 with 谷村新司 ONE NIGHT IN 北京 with コー…

今日は上海ライブ

ですが、上海には行かず東京にいるKENJIです。w 明日友人の結婚式が東京であり、前日入りしちゃってます。 今日は日中はブラブラして、夜は東京の亜弥ヲタの方々と一緒に過ごそうと思ってます。 さて、今日は亜弥の上海ライブですね!私の知り合いでも何人…

ライブ音源を聞いて・・・

今日は休みだったので、拾いもののライブ音源を聞きました。 5/21の大宮夜、6/4の仙台公演と聞いたわけですが泣き崩れてしまいました。 なんでしょうね。亜弥のその時々の顔が、頭の中に浮かんでくるんですよ。 特に大宮夜公演なんて、ものすごく苦しそうな…

DS当落

松浦亜弥DS落選しました。 ものすごく残念です。凹んじゃってます。 それにしても、今回のDSは狭き門ですね。 私のヲタ友のほとんどが落選してます。今のところヲタ友で当選したのは2名だけですし・・・。(汗) DSに落選したのは残念ですが、同じ志を…

明日はいよいよ当落

明日の午後12時、ついにDSの当落結果が出ますね。 もう、頭の中がそれでいっぱいなんですけど・・・。(汗) お願いです、当選させてください!

DS発表まであと数日

DS気になりますね〜。 私は今回はヲタ友の枠でとってもらってるので、尚更気になります。 頼むから当たって欲しいです。

今日の仙台紺は

遠征組の話によると、今日の仙台紺はよかったみたいですね♪ 亜弥の腰の状態もかなりよく、全開だったとか。うれしい限りです。 今日の仙台紺が亜弥紺通算300公演目にあたり、サプライズがあったみたいです。 なんか、うさぎが出てきたとか。w 羨ましい限り…

草原の人

草原の人ミュージカルDVDを見ました。 ・・・何度見ても感動しますね。このミュージカル大好きです♪ 思えば2002年春から亜弥のソロ紺がはじまり、1年足らずでもうミュージカルをやって るんですよね。 1年足らずでこれほどまで堂々としたステージ上での立…

ANNを聞いて

5月31日のオールナイトニッポンを聞きました。 今回はかなりおもしろかったですね!水餃子ちゃんの最終回は感動的だったし。 ・・・でも、私的に1番ツボだったのはやっぱ『ニセ女の子川柳』 これ、大好きなコーナーでいつも楽しませていただいてるんですけど…

6月になりましたね

6月になりましたね。ついに亜弥の誕生月ですよ。 亜弥の10代も、もうすぐ終わりなんだな〜。(しみじみ) なんともいえない気持ちです。