松浦亜弥さん、20歳のお誕生日おめでとう

松浦亜弥さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
20代になっても、色んなことに挑戦し、成長し続けるあなたであって欲しいと思います。
これからも私達ファンに笑顔と歌と幸せを届けてください。ずっと応援していきますので♪


さて、つい1時間ほど前にオールナイトあやナイが終わって、今新宿の満喫についたところです。
亜弥の20歳のカウントダウンも一応できたし、最高に楽しかったですね。w
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
・・・体がかなり疲れてしまってます。
今から寝て、昼公演に備えたいと思います。


今日は亜弥の20歳初めてのライブであると共に、春ツアーの千秋楽でもあるんですよね。
白サイ祭もうまくいくといいですね。というか、絶対成功させたいですね!
今日一日が楽しみです。
それでは参戦されます方、本日は(も)よろしくお願いします。