24・25日の予定

6/24
亜弥10代最後のライブを見る。
      ↓
あややナイトVol.22
〜祝・あやや20歳!バースデー・カウントダウン・パ〜ティ!
6/24(土)23:00〜All Night! 池袋LIVE INN ROSA
http://www3.to/ayaya-night


に参加して、亜弥ヲタのみなさんと亜弥の20歳のカウントダウンをして、亜弥の曲を聴きながら踊ったり呑んだりする。
      ↓
6/25
20歳になったばかりの亜弥のライブを見る。
      ↓
亜弥ヲタと打ち上げをする。

亜弥ヲタにとってこんなに素敵な2日なんてない・・・。(涙) 今日まで生きてこれてよかったと思います。パパママに感謝ですよ。ものすごく楽しみです!


今回の春ツアーを3ヶ月と計算すると、最初の1ヶ月半はほぼ毎週ライブに行ってて、残りの1ヵ月半は仕事で全く行けませんでした。参戦された方のレポを読ませていただき、とてもうれしかった反面、現場に行けない自分に歯がゆかったりしてました。亜弥に会いに行きたい・・・でも会えない。この1ヶ月半はホント我慢の時期でした。
でも、それも全てこの24・25日の連休をとるためでした。
ようやく、ようやく亜弥に会える!それも10代から20代へと羽ばたく亜弥をリアルタイムで見れるのです!亜弥ヲタとしてこんなにうれしい事はありませんよ!!もう胸がいっぱいです。(涙)


それではそろそろ関東に向かいます。最高の思い出をつくってきたいと思います♪
参戦されるみなさん、よろしくお願いします!