2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ2日目を見て

横アリ2日目昼夜行ってきました。 夜行バスで帰ってきたとこです。今からシャワーを浴びて めざまし見て出勤します。(涙) しかしハロコンすばらしかった!なんかネット上で横アリ1日目見た人が「ハロ紺始まって以来のクソ紺」とか言ってたのでどんなのかと…

横アリ(ネタバレ)

今横アリのセットリストみたんですが、すごいですね。 エルダとワンダのいいところが見事に組み合わさっているというか・・・。 ただ、亜弥の曲が何で今のこの時期にずっと好きで・・・なのかがわからない。ハロコン的には気がつけばあなたとかの方が盛り上…

亜弥ヲタとして

今日も『進化ノ季節・・・』DVDを見てるんですが、これは見るたびに胸が締め付けられる思いがします。 このDVDに収録されている2006年10月22日の東京厚生年金会館での公演は、中止になった相模大野を除いて私がこの秋ツアー唯一参戦できなかった公演だからで…

スケバンDVD

Amazonで知ったんですが、2種類あるんですね。 『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション (数量限定生産)』 参考価格:¥9,765『スケバン刑事 通常版』 参考価格:¥3,990 ・・・なんだ、この価格の違いは?(汗) 限定版はそんな…

名古屋エルダ(後編)

16.オシャレ! / 松浦 これできたかって感じですね。たぶん亜弥ヲタ以外はわからないんじゃないでしょうか? 20歳の亜弥が歌う『オシャレ!』は、すごくオシャレでした♪ 24.Thanks! / 全員 亜弥とごっちんが並んで歌い踊る姿は見ものです。w この2人の関係…

名古屋エルダ(前編)

名古屋紺のレポです。 MC(松浦) 大阪もそうでしたが、10代では表現できなかった事を20代で表現していきたい。歌唱力アップを目指すみたいな事を言ってました。 あと、矢口が亜弥は新しい髪型を考えていると言ってましたね。今年の亜弥はどんな髪型になるんで…

今日はエルダ紺!

名古屋エルダ紺に行ってきます。w 私がハロコンで遠征するのはめずらしい事です。 何故遠征するかというと、 『松浦亜弥のdearest.が聴きたいから』 これに尽きます。 そう、今回は亜弥に会いたいという気持ち以上に、歌手松浦亜弥が歌うdearest.を聴きたい…

明日は名古屋エルダ

明日は名古屋エルダ紺です。 dearest.が聞きたくて聞きたくて仕方ありません。w 楽しみです。

肉体的疲労が

かなりきてます。(苦笑) 10連勤後、昨日今日は一応休みだったわけですが、ちと遠出してまして肉体的にかなりしんどいわけです。 最近は家に洗濯と寝るためだけに帰ってる感じです。(汗) まあ昨日は食事とカラオケとかして楽しかったし、精神的には充実し…

亜弥ヲタと過ごす

今日は仲のいい亜弥ヲタと過ごしました。 その人の誕生日でもあったので、しっかりと祝ってきました。 亜弥を縁として知り合えて、本当によかったと思います。w

10連勤も終わり

長かった10連勤も今日で終わりです。 ようやく休みがとれる・・・。うれしい限りです。

dearest.が忘れられない

亜弥のdearest.が忘れられません。 あの歌唱力・・・すごかったです。 名古屋に行きたくなってきました。w

亜弥はじめ

仕事終了後、ダッシュで大阪エルダ観に行きました。 紺中は双眼鏡で亜弥にロックオンでした。(笑) やっぱり松浦亜弥は最高だと思いました。 かわいいのはもちろんですが、何よりもあの歌唱力はすごい! 特にdearest.は圧巻で、2階最後列でありながらその歌…

今日はエルダ紺

今日は待ちに待ったエルダ紺です。 仕事後ダッシュで大阪厚生に向かいます。楽しみです♪

きつい

連続勤務が続きます。さすがにしんどくなってきました。 エルダまであと1日・・・。がんばります。

色んな曲を聴いてみる

今年に入ってから亜弥の曲ばかり聴いてたので、さすがにマズいと思い、久々にパソコンに入れてる曲を聴く事にしました。 私はシングルCDをレンタルしたら必ずMP3でパソコンに取り込む事にしてます。 亜弥がデビューした2001年4月からずっとしてしてるので、…

初めて知りました

ミュージカル『草原の人』DVDを見てて気づいたんですが、これって メイキングがあったんですね。初めて知りました。(汗) 私はこの3年半何を見てきたんだろうか。 _| ̄|○ ってか、このメイキングの亜弥めちゃくちゃかわいい んですけど。w 私は「アイドル…

連勤が続きます

実は今連勤中です。 現在10連勤中の3日目です。亜弥の曲を聴きながら頑張ります。w

エルダが待ち遠しい

エルダ紺が待ち遠しいです。早く来ないかな?w

亜弥ヲタとして(後編)

そして「松浦亜弥として大好きな歌を歌っていく!」という気持ちを証明したのが、まさに『dearest.』でした。 この曲はこれからの松浦亜弥の歌手活動においてキーポイントになる曲だと思うんですよね。なんか亜弥の方向性が見えたというか、こういう曲が彼女…

亜弥ヲタとして(前編)

※亜弥ヲタとして真剣に書いたとともに、かなり盲目的な日記です。「お前は何様だ!」という不快な表現があると思うので、興味がない方はスルーしてください。 今日は関西組の新年会です。夕方心斎橋で行われる予定で、かなり楽しみです。w ・・・とはいえ、…

エルダ初日(ネタバレ)

今日はエルダ初日でしたね。 まあ私は行ってないわけですが。(汗) 亜弥はdearest.メロディーズ、オシャレ!を歌うとか・・・。 私はdearest.が大好きなので、大阪紺がすごく楽しみになってきました。w

久々にハロショへ

今日は3ヶ月ぶりにハロショへ行きました。 久々に行くと、全然知らない写真ばかりで驚きました。 まず亜弥の写真を探しました。うーん、亜弥かわいいというよりホントきれいになったなあ。いつの間にこんなに成長したんだろうと驚いてしまいました。 やっぱ…

エルダは

セットリストどうなるんでしょうね〜。 すごく気になるところです。 とりあえず大阪は参戦しますが、名古屋と全員集合はまだ考え中です。

初夢は

何故かドラゴンボールの桃白白が出てきました。(涙) 亜弥がドラゴンボール、ドラゴンボールって言ってたからですかね〜。

明けましておめでとうございます

あけました。 ・・・職場で。(涙) みなさん、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申しあげます。 今年は自分にとって成長、実りのある年にしたいと思ってます。 男を磨きます!・・・あと、もちろん松浦亜弥もしっかり応援していきたいと…