亜弥はじめ

仕事終了後、ダッシュで大阪エルダ観に行きました。


紺中は双眼鏡で亜弥にロックオンでした。(笑)
やっぱり松浦亜弥は最高だと思いました。
かわいいのはもちろんですが、何よりもあの歌唱力はすごい!
特にdearest.は圧巻で、2階最後列でありながらその歌唱力に思わず後ずさりをしてしまうほどでした。いや〜、鳥肌がたちましたね。
オシャレ!もよかったです。20歳の亜弥が歌うオシャレ!はすごく味があってよかったです。


あとは、ごっちんはカッコイイと改めて思いました。
彼女のダンスは何度見ても見惚れますね。w 紛れもなく天才だと思います。


ライブは全体的にすごく楽しかったです。
公演後、色んな友人(地方の人、亜弥ナイで会った人)と会って話したりしてこれまた楽しかったですね♪

関西組で飲みに行き、いつも通りハロー関係の話で盛り上がりました。・・・というか、このメンバーとは年末から週一ペースで飲んでる事が判明。(爆)
ホントいつも楽しませていただいてます。