2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアーについて(ポジ編)

ついに明日亜弥紺ですね!テンションめちゃくちゃ上がってます。(゚∀゚)/ 昨日の日記には高ぶる自分の気持ちを抑えるため、敢えてネガな内容を書きましたが、本当はこのポジ日記が書きたかったんです!凹んでるわけでは全くありません。ご心配をおかけしまし…

春ツアーについて(ネガ編)

今日は『×3』聴いて『私と私とあなた』DVD見ました。 ここ数日亜弥のDVDばかりみて、亜弥への気持ちがありえないほど高まってます。ところが高まりすぎて、ちょっと危険な状態でもあります。オーバーヒートしておかしくなってしまいそうなのです。 ですので…

松浦亜弥2002〜2003

今日は2002年〜2003年の頃のCD・DVDを聴き見ました。 これまた懐かしかったです。今日の自分は大事な娘のアルバムを見るオヤジそのものでしたね。(爆) DVDを見てるとその当時の情景が思い出されます。 ○『T・W・O』 元気な曲が多いアルバムですね。聴き…

今日は亜弥ファンとして初心にかえろうという事で、2001〜2002半ばまでの亜弥のCDとDVDを見ました。 しかも正座で!(笑) 今日は真剣勝負ですよ。 ○『Mクリ①』 ドキラブのPVがある時点で最強決定なわけですが・・・。 これは本当にすばらしいDVDだと思う。…

亜弥にハマってます♪

亜弥ヲタなんだから当たり前の事だし、別に改めて書く必要もないんですが。w でもやっぱり好きなものを好きというのは大事なことだと思うので書かせていただきます。 2日前に大阪あやナイが行われまして、そのあやナイのために久々にCDを聴いたりDVDを見た…

あややナイト最高♪

大阪あやナイものすごく楽しかったです。 やっぱり亜弥は最高だと改めて思いました。 踊った、そして「あやや」って叫びまくった! 自分にある力を全部出しきりました。特にナビでは完全に壊れました。(爆)終わったら頭ぼーっとして、足腰ガクガクでした。…

大阪あややナイトへ

仕事も終わったし、今からあややナイトへ行ってきます。w 記念すべき50回目のあややナイトに参加でき、うれしく思います。 参加されるみなさん、今日はいつも以上に盛り上がりましょう〜! よろしくお願いします♪

明日はあやナイなんだけど

ここ数日生活のリズムがかなり悪いです。 まず22日は朝4時起きで一日中出勤、23日は昼まで寝て昼からコンサートでした。 今日24日は宿直、25日は朝4時起きで一日仕事して、終わったら大阪へ。あやナイ25日夜〜26日朝までオールナイト。 26日は休日なので夕方…

チケゲット!

6/25の昼夜のチケゲットできました。 やはりもつべきものは亜弥ヲタですね。(涙) 亜弥の20歳のバースデー紺だけは行きたいと思ってたので、ものすごくうれしいです。 さて、あとは24日昼夜ですね・・・。なんとかしないと。 ※コメントが遅くなってすみませ…

当落結果

亜弥の20歳の誕生祭(6/24・6/25)の当落確認をしました。 以下、電話内容。 「松浦亜弥コンサートツアー −2006〜OTONA no NAMIDA〜 あなたの当選した公演は・・・申し訳ございませんが、ありません」 ありませんって何!?(涙) 最悪、最悪!今までは最低1公…

バースデーチケはとれるのか?

今日の夜、6/24・6/25に行われる亜弥のバースデー紺の当落結果が発表されますね。 さて、どうなるでしょうか? 頼むから当たって欲しいです!

亜弥の事ばかり・・・

早朝京都に着き、シャワーを浴びていつも通り出勤しました。 仕事をしながら亜弥の事ばかり考えてました。 お前はアンチかと言われるかもしれないけど、自分の気持ちにウソはつきたくないので素直に書きます。 以下、私見且つネガな内容です。興味のない方は…

スポフェスをみて

スポフェス終わりました。 なんか色んな事があって、整理できません。 亜弥どうしたのかな?腰が痛いのはものすごく伝わってきた。きっと映画の撮影等で痛めたんだと思う。競技できる状態じゃなかった。 でも、亜弥の今日の顔と態度はそれだけでは説明がつか…

明日はついにスポフェス

今から夜行で新宿へ行きます。 新宿からは電車でさいたま新都心へ行く予定です。 ・・・約2ヶ月ぶりに亜弥を見れる。 なんともいえない気持ちですね。うれしいんだけど、緊張してるというか。(笑) 最近は生で亜弥を見れなかったので、ヲタ度はかなり低かっ…

幸せです

スポフェスまであと2日、あやナイまであと8日、春コンまであと15日・・・。 なんか、今という時がものすごく贅沢な気がします。 早く亜弥に会いたいなあ。w

スポフェス近し!

公式より(競技内容) http://www.helloproject.com/s-fest/kyougi.html 今年の競技は全体的に安全なものばかりですね。 騎馬戦なくなりましたし・・・。でも、キックベースってホントに盛り上がるのか 疑問です。 スポフェスは1年半前、2年半前にも行きました…

めざましで

今日のめざましでスケバン刑事について触れてましたね。 かなりガラの悪い亜弥の姿でしたが・・・はっきりいって、そんなに違和感なかったです。(爆) むしろ似合ってるやんと思いましたね。これでせめて1年以上前にやってくれたら、現実性を帯びてよかった…

亜弥がウィン・シャの写真作品に!

http://www.helloproject.com/newslist/win_0603131600.html <抜粋> 松浦亜弥がアジアを代表する写真家ウィン・シャの指名を受け、アジアのスター達が演じる映画仕立ての写真作品に参加! この写真作品は、下記で行われる写真展にて展示されます。 ウィン…

DEF.DIVAが楽天の応援歌を歌う事に

サンスポより http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html <一部抜粋> 安倍なつみ(24)、松浦亜弥(19)らハロー!プロジェクトの人気メンバー4人で結成したDEF.DIVA(デフディバ)が、楽天イーグルスの新公式応援歌を歌う…

マイバースデー

今日は私の26歳の誕生日です。ついにきちゃいました。w 26歳の抱負ですが、ヲタ的には今まで以上に亜弥を応援する、個人的には何か目標(資格試験をとるとか)をもって日々を過ごしていきたいと思ってます。 私は誕生日というものは祝ってもらうものではなく…

誕生日会

実は私、明日が誕生日です。 今日関西のヲタの方が呑み会を企画してくださってて、これから行ってきます。 亜弥関係で知り合った方々と誕生日を迎えれるって幸せですね。w

スポフェスのチケを

実はまだ手に入れてません。(汗) 日も近くなってきたし、さすがに焦りますね。 なんとかしてゲットしたいと思います。

早く亜弥に会いたい

ありえないほど亜弥不足です。 そりゃそうですよね。1ヶ月半くらい亜弥を生で見てませんもん。 スポフェスまで後10日・・・。待ち遠しいです。 2ヶ月ぶりに亜弥を見るので、感動して泣いてしまうかもしれません。(汗)

ハワイツアーDVDをみる

久々にハワイツアーのDVDを全部見ました。 満面の笑みの自分を見てたら、なんかものすごく羨ましく思いました。(爆) ホント夢の島でしたね。 松浦亜弥で頭をいっぱいにして、最高の仲間と一緒に過ごした数日間・・・。 私は決して忘れる事はないでしょ…

春ツアーがものすごく待ち遠しい

春ツアーが待ち遠しくて仕方ないんですけど。w 亜弥コンに参戦できる喜びが日に日に増して行ってます。 亜弥が単独で自分の曲を歌う・・・最高の贅沢ですよ。 想像しただけでワクワクします。 そういえば1年前はもう春ツアー始まってて、ハワイツアーが近づ…

あややゴルフ

4月4日から日テレで『あややゴルフ』という番組が始まるみたいですね。http://centuryland.jp/news/img/ayayagolf.jpg プロアマ戦に出場することを目標としてやっていくみたいですが・・・。 私的にはあまり興味がありません。(汗) ちと理解に苦しみます。…

亜弥ヲタ呑み会

今日は京都、大阪の若手ヲタ仲間4人と呑みました。 集合場所は恒例の京都ハロショ前。w ひと通り写真を見て、亜弥の写真を買い店を出てヲタカラしました。 そして呑み屋で亜弥の春ツアーについての事や、イベントの事等色々な事を話しました。 みんな春は忙…

スポフェスへの

足、確保しました。今回は知り合いと2人で向かいます。 3/18に京都から夜行バスで新宿へ行き、新宿からさいたま新都心までJRに乗っていく。 スポフェス終わったらこの逆パターンで帰ります。 時間は少々かかりますが、交通費は往復\8,800.-で済むのでうれし…

午後ティー新CM

午後ティーの新CMを見ました! 今回はミルクティー篇、レモンティー篇、ストレート篇の3パターンがあるみたいです。 ミルクティー篇は亜弥の飲みっぷりが良いですね。 レモンティー篇は、何かエロいです。(爆) ストレート篇は、個人的には一番好きです。…

春ツアー追加決定

亜弥の春ツアー追加公演決まりましたね! センチュリーランドより http://centuryland.jp/index.htm 6月24日(土) 東京・東京厚生年金会館 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 6月25日(日) 東京・東京厚生年金会館 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00 6月は関西でコンが行…