松浦亜弥2002〜2003

亜弥が一番!

今日は2002年〜2003年の頃のCD・DVDを聴き見ました。
これまた懐かしかったです。今日の自分は大事な娘のアルバムを見るオヤジそのものでしたね。(爆)
DVDを見てるとその当時の情景が思い出されます。



○『T・W・O』
元気な曲が多いアルバムですね。聴きながら改めて思いました。気持ちが沈んでる時に聴くのがいいかもですね。
個人的には5曲目の『ダイアリー』、11曲目の『ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)』が好きです。



○『Yeah!めっちゃライブ』
実は・・・このDVDあまり見たことありません。(汗)
たぶん10回も見たことないんじゃないかな?
ライブ自体はかなり好きなんですけどね〜。実際行って楽しかったし、桃色ホリデーネタもかなりおもしろかったし。w
ただ「ハート星」とかが生理的に受けつけないんですよ。後、どうも私はブリブリアイドルのあややは苦手のようです。(汗)
亜弥=歌手というイメージが私の中では強いんですね。



○『松リングPINK』
急にカッコよくなったね。(笑)大人っぽく見せたいという亜弥の気持ちがものすごく伝わってきたツアーでした。
このライブで一番印象に残っているのは、天使の格好でダイアリーを歌ってた亜弥です。ものすごくかわいかったし、歌が良すぎて感動した事を覚えてます。
あと、このツアーって特服着たお兄さんが一番多かった覚えが・・・。(爆) 亜弥ヲタも勢いがあったね。だってサイリュウムの振り具合が違うもん。w
ライブ自体はよかったけど、ライブDVDのカメラワーク、画質の悪さにはガックシですね。もうちょっとなんとかならなかったのか、と思ってしまいます。

 
そういえばアヤンキーが流行したのもこの時だった気がします。アヤンキー・・・最近姿見ないよなあ。なんか寂しいです。



○『あややヒットパレード
かなり好きです。一曲目にドキラブをもってくる時点でグッジョブと言いたいです。w
このDVDに出てくる「おつかれ山」は未だに理解不能ではありますが・・・。(汗)


このツアーは曲カットがあったから、人によって好き嫌いが激しいと思います。
私はこの当時まだ遠征してなかったので、大阪(カットなし)、
姫路(亜弥の地元)、奈良(初1F最前)しか行ってません。
また、このツアーからヲタ仲間と連番したので、かなり好印象をもってます。



○『Vクリップス②』
亜弥の成長がものすごく感じられるDVDですね。曲もいい曲ばかりだし、かなり好きです。w
特に『草原の人』と『ね〜え?』この2つの出来はすばらしい!亜弥の歌、そして豊かな表情がなんともいえません。

私は2003年3月が亜弥にとって大きな節目であったと思っています。この頃から亜弥は自分を大人っぽく、そしてカッコよくみせようと努めるようになります。
それは彼女の髪、化粧、爪を見れば明らかです。ピアスつける為に耳に穴を空けたのも丁度この頃だし。
おしゃれをしたい年頃だったんでしょうね。w
だから松リングで亜弥を見た時はびっくりしました。
すごく大人っぽくなってて、幼さが消えてましたから。
女の子って数ヶ月で変わるもんなんだなあ・・・。



なんか思いつくまま書きなぐってしまいました。
ところどころ妄想があったりして、見苦しくなってしまいましたね。w
しかし・・・亜弥の事を思ったり考えたりするのは楽しいですね!幸せな気分になります。